ケーキは何がありますか?

明後日、ケーキを買いに行く予定ですが今はどんなケーキがありますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日はこちらです

◆キャラメルフラン 1898→1548 5/25まで

◆ピーチ&チェリータルト 2480円

◆ストロベリーチーズクリームケーキ 2580円

◆イタリアンティラミス 2198円

◆トリプルチーズタルト 1580円
ありがとうございます♪
とても助かりました!!
ピーチ&チェリータルト‼️
うわ、楽しみ。

アップル&イズニークレームフレーシュタルトは終売ですかね。
そう言われるとアップル&イズニー無かったです、終売かもしれませんね。
美味しくて気に入ってました(^-^)
ピーチ&チェリーも美味しそうですよ♪
去年は夏休み頃にピーチ&チェリータルトがあったような気が…
ブラックカラントが少し苦手なので、ピーチ&チェリータルトの発売は嬉しいです。アップル&イズニーの方ももう一度位食べておきたかったような…残念だけど、新発売、嬉しい♪
普段は中部空港店の方に行くのですが、我慢できずに守山店デビューしてしまうかもしれませんwww
やっぱり早いですよね、
去年は8月頃に登場してました。

コス子さんのレビュー引っ張り出して写真見ましたが、あーこれこれ!となったので間違いではないと思いますが…(^_^;)
中部も早く出るといいですね♪
見間違いしていたらいけないと思いまして
先程、友人に確認してもらったら
ピーチ&チェリータルトで間違いないです♪

中部も今日辺り出るといいですね
なかなか出ない場合は是非、守山デビューしてくださいね( ´艸`)
わざわざ確認していただいて、本当にありがとうございます♪
とりあえず金曜日までは待ってみようかな…
週末になっても無いようなら、本当に守山デビューしちゃうかもしれませんwww

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。