7月7日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます。 オイコス バニラ...

7月7日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-48/48件最新の投稿へ
ありがとうございます(T . T)やっぱり、紅はるかだったんですね。書き込みした後に間違えたかも。と、思ったんです…。

デーツはレーズンよりも癖がないんですね。じゃあ食べられるかもしれないです。でも、ドライフルーツ苦手な方は1個で十分。と、なるんですね(^_^;)私もそうなりそうです。私もドライフルーツ苦手です。そもそもフルーツが苦手で(T . T)でも、一度スコーン食べてみたいので買ってみたいと思います。ありがとうございました(╹◡╹)
モコさん
こつこつさん

確認していただきありがとうございます。
明日買いに行きます。
楽しみです。
12時過ぎたから良いかなあ守山店二周年おめでとう
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
皆様またお願いします( *´艸`)
今日から何か限定セールやらないかなあ。
もしくはフードコートに一足先に、ハワイアンピザ来ないかなあ!щ(゜▽゜щ)
スコーンの生地は甘さ控えめで美味しいですが、もそもそ系なので、口の中の水分持っていかれます。飲み物を用意してくださいね。
トースターで少し焼くと外がサクサクして美味しさアップします♪
モコさんはくるみの方なら、美味しく食べれるかな。お口に合うといいですね(^-^)
私もコストコのさつまいもは美味しくて好きです。秋には「シルクスイート」ってのが出て、こちらも美味しいので是非♪
おめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす

春日井とか近くはチラシが入ったみたいですよ
うちは近くないので入らなくて詳しいことはわからないのですが…
一足先にハワイアンピザ、いいですね~♪
割引情報いつもありがとうございますm(_ _)m
生食用シーフードミックスの割引をまっていたので、安く買えてありがたかったです。
もかねこさん♪
お安くゲットできてよかったですね
400円引きは大きいですよね~
美味しいし、たっぷり入って嬉しいですね
(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。