9月15日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます。 筋子がありました...

9月15日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/41件最新の投稿へ
おはようございます。
筋子がありましたら教えてください。

刺身用のサーモンフィレが448円になりますね!
今のうちにいくらを仕込んで週明けにサーモン&いくらの親子丼を作りたいです。

宜しくお願いします。
今日は対面です

生秋鮭
筋子 100g 618円
半身 100g 208円
姿 筋子入り 100g 198円

水、炭酸水売り場周りぐるっと並んで、洗剤売り場まで並んでます(;゚д゚)
おはようございます♪
いつもありがとうございます
1週間、早いですね~(^_^;)

◆オイコス ストロベリー 2パレット
      プレーン無糖 4パレット
      バニラは無し

◆たまご 20個 490円
     ケージフリー 598円
     オーガニック 888円

◆ベビーキウイ 450g 1198円

◆キャンディースナップグレープ 1698円

◆おやつ 熟柿 899→799  9/24まで

◆グリーンシードレスグレープ 1498円

◆ランブータン 798円

◆オーガニックバナナ  280円

◆アボカド 大玉5玉  698円

◆つがるりんご 2.8㎏ 1198円

◆きおうりんご 2.8㎏ 1198円

◆新潟県産 梨  1798円 +マーク
 二十世紀、豊水

◆洋なし オーロラ 1098円

◆おとなのばうむ。 1448円

◆おいしいドーナツ。 698円

◆ハワイアンスイートロール 1378円

◆ゴディバ
 ブラウニークッキーアソートメント
 34枚 480g  1778円

◆木村屋 昭和な照り焼きチキンパン 648円

◆ベーグル 2つで880→780円 9/21まで
      ブルーベリー、プレーン
      セサミ、シナモンレーズン

◆トリプルチーズタルト 1580→1280
 9/21まで

◆アップル&ルバーブタルト 2498→1798
◆ル・ルスティック ラクレット皮なし
 スライス 350g×2  1998→1598
 10/1まで

◆CELLO クラッカーカットチーズトレー
 908g  2598円

◆KS カベルネ・ソーヴィニヨン チーズ
 1838→1398  9/17まで

◆KS パルミジャーノ・レッジャーノ
 レジにて550円オフ 9/24まで

◆POTS&CO
 バナナブレッド&バタースコッチラバケーキ
 100g×4  1448円

◆牧家 ミックスフルーツラッシー 758円

◆牧家 ハッピーバッグ 2998円

◆YEWON 海藻サラダ 1㎏
 1488→1138  9/18まで

◆日本ハム 骨付きフランク 90g×5
 848→668  9/21まで

◆米久 粗挽きアップルスモークフランク
 リンゴ濃縮前果汁7%相当
 1198→958  9/17まで

◆丸大食品 焼豚 758→598  10/1まで

◆ビッグシェフ
 すりおろしチーズシーザードレッシング
 320ml×2  738→578  9/28まで

◆PULMUONE チョル麺 6人前
 1498→1198  9/17まで

◆PULMUONE 韓国冷麺/からしソース
 1080→840  9/28まで

◆エビのチリソース 豆板醤仕立て
 220g×3  1138→898  9/17まで

◆骨付きLAカルビ レジにて600円オフ
 
◆ペンネプッタネスカ レジにて300円オフ
 9/21まで

◆メキシカンサラダラップ 無し

◆シュリンプ&サーモンチョレギサラダ
 レジにて200円オフ  9/21まで

◆豚角煮割包 (カーパオ) 2280円

◆チキンケサディーヤ 1380円

◆バナナエビ 天然 100g518円→399円

◆刺身用 アトランティックサーモンフィレ
 100g578円→448円
 1パック4000~6000円くらい

◆刺身用 ホタテ貝柱 100g399円→319円

◆ぶりポキ ごま&梅 100g428円 新商品

◆辛子明太子 1980→1780  9/28まで

◆ぶりさく 100g399円→319円
 今出てるのは1パック2600円前後

◆ぶりかま 100g138円

◆真鯛カマ 100g158円

◆天然秋鮭半身 パックもあり
 1パック 1500円~2500円
いつもありがとうございます!

時間が空いたので待ちきれずにインコスしました(笑)
30分くらい並んだかも?無事購入に至りましたよ〜

勢いで姿を買ってしまいました…
姿いくらでした良かったら教えてくださいお願いしますm(__)m
マフィンのラインナップを教えて下さい。
他店でアールグレイが出ているそうで、気になっています。
よろしくお願いします。
◆アイリスオーヤマ
 ウッドトップ収納チェスト クリア
 2980→2380  10/1まで 残り8箱 

◆ノンスリップハンガー 50本セット
 キャミソール用溝/ネクタイバーつき 
 1800→1400  9/24まで

◆SUTTON 接触冷感ひざ掛け152×177㎝
 3198→1997

◆西川 睡眠博士 首肩フィット枕
 高め/低め 3698→2958  10/1まで

◆低反発 シートクッション2個セット
 滑り止め付き 43×38㎝
 1998→1598  9/21まで

◆UCHINO しっかりVSふんわり
 スモールバスタオル 50×100㎝ 2枚
 1598→1278  10/1まで

◆INTERIOR AND STYLE バスマット
 60×91㎝ 1538→1228  10/1まで

◆トリンプ インターナショナルジャパン
 3/4カップブラ 2枚組 2998→1977

◆ダイアン パーフェクトビューティー
 エクストラダメージリペア
 シャンプー/トリートメント
 各2020ml 1980→1780  9/17まで

◆リステリン トータルケア PLUS
 7つの効果 1L×3本 2378→1898
 9/21まで

◆リステリン 歯周クリア
 低刺激・ノンアルコール 1L×3
 2378→1998  9/24まで

◆マジックソープ 3180→2670 ラベンダー

◆ボタニストセット
 モイストシャンプー、コンディショナー490g
 2680円

◆バスクリン きき湯 症状に合わせて選べる
 6タイプ計58包 入浴剤
 1998→1598  9/21まで

◆DOVE プレミアムボディーウォッシュ
 3000g 1738→1388  9/24まで

◆ドクターシーラボ 
 ・アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX
 120g×2個 13,980円
 ・VC100 エッセンスローション EX
 150ml×2本セット  7998円

◆VEET バスタイム 除毛クリーム150g×3
 2178→1598  10/1まで

◆AHC エッセンシャル アイクリーム
 30ml×2本  4498円 韓国で人気みたい

◆魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス
 80ml&30ml  3980円

◆ヴェレダ アルニカ マッサージオイル
 200ml 3268→2758  9/18まで

◆ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ
 ・詰め替え 250ml×4  1980→1560
  9/24まで
 ・ディスペンサー+250ml×3
  2298→1698  9/28まで

◆パンパース さらさらケアパンツ
 M、L、ビッグ 各660円引き

◆メンズビオレ
 泡洗顔料レギュラー/オイルクリア
 150ml+130ml×2  828→648
 9/19まで

◆YOUTHEORY コラーゲンリキッド
 30ml×30包 3398→2718  10/1まで
 1家族5品まで

◆五州薬品 経口補水パウダー 70包
 1977円

◆KS ソフトコンタクトレンズソリューション
 500ml×3本 1398→1098  9/17まで

◆ポイズ さらさら素肌
 吸水ナプキン瞬感消臭AG+ 22枚×4袋
 1098→858  9/21まで

◆ロリエ さらピュア 吸水ライナー無香料
 40枚入り×3個パック  998→798
 9/21まで +マーク

◆サラサーティ コットン100%無香料
 336個 1448→1188  9/21まで
◆黒糖ドーナツ棒 978→778  9/22まで
 
◆ティムタム バラエティボックス 1598円

◆なとり 贅沢おつまみアソート
 1448→1148  9/22まで

◆DJ&A ポテトウェッジガーリックブレッド
 味 1198→968  9/21まで

◆じゃがりこのクーポンは16日と17日です

◆バリバリ職人 1098円
 
◆両班韓国海苔 1098円

◆マンジョウ 米麹本みりん 1.8L
 838→658  9/21まで

◆李錦記 オイスターソース
 998→798  10/1まで

◆牛骨コムタンスープ 948→748
 9/17まで

◆マルハニチロ さば水煮(月花) 200g×4缶
 1080→860  +マーク

◆マルハニチロ さばみそ煮(月花)200g×4缶
 1080円 +マーク

◆マルハニチロ さばみそ煮缶 200g×6缶
 1498円 こちらに変わるのかな

◆KS サンマルツァーイ ホールトマト 3缶
 1277円 +マーク 賞味期限12/31

◆辛ラーメン 20袋 1698→1358 10/1まで

◆ブルーエレファント
 タイカレー3種セット 1678→1198
 9/21まで

◆ケロッグバラエティボックス4種 
 1180→940  9/17まで

◆ミロオリジナル 1158→918  10/1まで

◆CARMIEN オーガニックルイボスティー
 1598→1278  9/17まで

◆KS スターバックス エスプレッソブレンド
 赤袋 2738円
 緑は入り口入った左側にあります

◆SIR THOMAS LIPTON アールグレイ100袋
 1548→1228  9/21まで

◆韓国グルメ旅7種セット 1298→1038
 9/21まで

◆冷凍あじフライ 1738円

◆かねふく 辛子明太子ばらこ 30g×20本
 1658→1320 9/21まで

◆ビビゴ チヂミの素 598→468
 9/21まで

◆ポラレッティ 1258→998

◆ミスターフリーズ 
 ジャンボアイスキャンディ 1877円
 +マーク 

◆雪印メグミルク さけるチーズ
 2148→1718  9/21まで

◆美酢ビューティータイム ストレートタイプ
 ざくろ&アールグレイ 1998→1598
 10/1まで

◆モンスター エナジー マンゴーロコ
 355ml×24缶 3498→2798  9/28まで

◆紅天使 焼きいも 1098円
 たくさんあります
クーポンの出ている
刺身用 ホタテ貝柱100g319円 を買いに行きたいと思っています。
1パックの値段はどれくらいでしょうか。
千円代なら嬉しいのですが…
買われた方、見られた方宜しくお願いします。
マフィン
プレーン、チョコチップ、ブルーベリー
バナナナッツです

アールグレイは守山では先月出まして、
抹茶が出初めて、何日か後に材料無くなって終売したと聞いてます。また出てほしいですね
刺身用ホタテ貝柱
今出てるのは4パックで
1560円、1566円、1608円、1614円です
11:45頃、私が買ったのは1566円でした!
その時間はだいたいそのくらいのお値段のもの並んでいていましたよ。

余談ですが、同時刻、黒瀬ぶりもお安くなっているのでサクを買うつもりで見ていたら、目の前でぶりあらが3パック出ました〜
◆彩りロメインレタス 399円

◆アイリス、湯浅の水 無し

◆NU-PURE スプリングウォーター 
 600ml×30 1198円

◆KS マイクロファイバータオル 36枚
 約40×40㎝   2448→2148

◆KS ベビーワイプス 2998→2698
 9/17まで

◆KHOMBU キッズサンダル 
 1658→567  19~21.5㎝

◆クロックス キッズレインブーツ 19.5㎝
 イエロー 1998→1598

◆アディダス キッズ アスレチックシューズ
 2398→1977
 
◆HAVAIANAS レディースサンダル
 1498→777

◆TEVA レディース
 ハリケーンXLT2サンダル
 5998→4967

◆アディダス レディース
 スリッポンシューズ 3598→2998

◆DEARFOAMS レディーススリッパ 冬用
 1998→1598  10/1まで 


フードコートのエビバーガーはまだ出てません

売り切れ、間違いあったらごめんなさい
それでは今日はこのへんで~
筋子はまだありますか?
本日、16時頃行こうと思いますが、今の時点で既に筋子ないのであれば行くの辞めようと思ってます。
サバ缶の水煮の割引っていつまでか、分かりますか?
無くなり次第終了ですか?

大好きなので、
元々、日曜日に行く予定でしたが、
無くなり次第なら、今日無理してでも行くべきか…
さば水煮缶の割引きは期限が書いてないです。
+マークなので無くなり次第終了かもです。

みそ煮のほうが、月花ではなくなって6缶入りになっているので、水煮缶も同じようになるのかもしれませんね…。

水煮缶は今3段半あります。
今のところあります。
2~3組ほど待ちです。
夕方は何とも言えないとおっしゃってました。

パック売りも少しあります。
ありがとうございます!
本当は抹茶食べてみたかったけど、アールグレイも好きなので食べたかったのですが…また出て欲しいものです。
今、出てるのが、3.7㎏で大体7300円くらいだそうです。こちらは大きいほうだそうです。こちらが今日は最後で注文入ったので今日は終了です。
もう少し小さいのもあったみたいで6000円台くらいだそうですよ。さばいてくださるみたいです。
帰り際に、コメントしてしまってごめんなさい。
情報ありがとうございます!
本当にいつも助かってます〓

せっかく情報頂いたので今日、仕事帰りに行ってみることにします!
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
気づくのが遅くなりましてすみません。

私が買ったのは3.1kg×198円で6,138円でしたよ〜

持ち運ぶ時に穴が開いたのか漏れた水でクーラーバッグがベタベタになりました(^^;;
他の購入品が無かったので良かったですが、今度買う時は袋を持参しようと思いました〜
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱりぶりも買いたいから半身を買います。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱりぶりも買いたいから半身を買います。
後はさばの水にも買います。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
もろこしさん

大丈夫ですよ~、お気になさらないでくださいね(^-^)今日は時間があったので♪

筋子とさば水煮缶、購入できますように
こつこつさん
鮭半身にぶりにさばの水煮買えました。
後さばの水煮は三段あります。
さばの味噌には二段あります。
守山にはふさこがねの新米ありました。
私はこの前買ったから買えません(T^T)
次までありますようにと思ってます。
大人バームありました
骨付きカルビー600円引きだから買いました。
欲しいもの買ったから帰ります(^_^)/~~
筋子無かったです

紅天使は試食まだやってます
メルマガのカーパオは本日分は終了だそうです泣

ガソスタもそこそこ混雑…
アイリスチェスト、引き出し透明、8個あります。
こつこつさん、yodoさん
刺身用 ホタテ貝柱のお値段見て頂いてありがとうございます。
一度も買った事がないのですが、1500円前後なら買いに行って来ます。
今日17時頃行ったら、丁度品出しのタイミングでした。
10パック位あって、概ね1900円前後でした。
その時々で違うのかもしれません。
今日は行けれなくなったので、明日行って来ます。

ありがとうございます。
え?アイリス収納チェスト夕方でも8個って…( ゚д゚)今日一個も売れてないのか?又新たに入ったのか?
来週まであるかなー!!
無かったら岐阜まで行こーかなー?って昨日掲示板見たら…岐阜では凄い人気で夕方には売切れてましたよね…ココアさん(*≧∀≦*)?
私が昨日18時過ぎに着いたら、チェストは見本と一個しかなくて私が買ったから見本だけになったよ。

今日は骨付きカルビも買ったからさっそく夕飯に食べたが美味しかったです(^q^)
アイリス収納チェストは、私が帰りがけに見た時は残り3個くらいまで減っていたので、追加されたのだと思いますよ~
ほんと羽島の売れ行きは凄かったですね!

来週まであるといいですね♪
そーなんですね!追加されたんですね!(*☻-☻*)
羽島では30個以上あって売切れてたから…守山の8個って…秒で無くなるじゃんって(・・;)守山より羽島のが広いのかなー?守山出来てから行って無いから忘れちゃった。
10/1まで普通に買えると良いなー!
羽島でKIUのロードショーあるけど…レイングッズだからパックとかは無いんかなー?あったら行きたいなーと思って(^O^☆♪
私も昨日の書き込みも見ていたので、1個も売れてないのかと何回も数えてしまいました…(笑)
購入できますように!
ぴったり同じ数だからそー思っちゃいますよねー笑

皆様アイリス情報ありがとうございます♡
引き続きどうぞ宜しくお願いします(>人<;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。