10月6日(金曜日) 守山倉庫店|スタンレーの水筒ありますか?...

10月6日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
スタンレーの水筒ありますか?
午前中、通りすがりに見かけました。
ちらっと見ただけなので値段やサイズは覚えていません。
こんにちは♪
いつもありがとうございます

ガソリン

レギュラー 154円
ハイオク 165円
軽油 124円

灯油 1710円/18L
◆象印 ステンレススープジャー400ml
マットグリーン/アイスグレー/ベージュ
2398円

◆BAUM ESSEX
パームリーフバスケット
2698→1466 +マーク

◆守山のスタンレーは
クラシック真空ボトル0.75L
カーキ 3238円です

◆アタックゼロ 2700g
1758→1298 10/12まで
ドラム式は1518円です

◆ワイドハイターPRO 粉末2㎏
1388→1098 10/12まで

◆LIFE COMFORTひざかけ 152×177センチ
2298→1788

◆KS ブランケット 米国クイーンサイズ
233×248センチ 3348→2668
10/12まで
◆マフィン 2つで1298円
アールグレイ、ブルーベリー、バナナナッツ
チョコチップ、プレーン

みかんママさん、ポップには書いてないのですが、アールグレイマフィンありますよー♪

◆アップルキャラメルデニッシュ 12個入り
1698円

◆バナナクランベリーローフ 1180円
残り少ないです

◆ベーグル 2つで880円
プレーン、シナモンレーズン、ブルーベリー
今日はチーズ無かった(;_;)

◆フィグウォールナッツブレッド 998→798
10/19まで

◆パンプキンパイ 1598円

◆キャロットカップケーキ 1698円

◆パイナップル&ココナッツパンナコッタ
1698→1298 10/12まで

◆アップル&ルバーブタルト
2498→1598
筋子gあたり588円
◆普通のバナナ 328円 +マーク
オーガニックバナナ 328円

◆マーコットオレンジ 1.8㎏ 798円
+マーク

◆八女みかん 2㎏ 698円

◆KUCHENMEISTER
シュトーレンアソート バター&アップル
1698円 +マーク

◆SARONNO
パネトーネ 1㎏ 1298円
チョコチップパネトーネ 750g 1858円

◆バウドゥッコ パネトーネ 908g 1298円

◆STRAHL チーズフォンデュ200g×3
1588→1098 賞味期限10/11

◆ル・ルスティック ラクレット皮なしスライス
1998→1598 10/22まで

◆マルハン 味付けもずく800g 688→548
10/8まで

◆BELGOIOSOミニモッツァレラ 2298→1838
10/10まで

◆PULMUONE韓国冷麺カラシソース
1080→700 10/8まで

◆伊藤ハム チーズダッカルビ 1038→828
10/6まで

◆日本ハム つるしベーコン 888→698
10/12まで

◆プリマハム 十勝グルメの便り
ロース生ハム 878→688
10/9まで

◆シーフードジャンバラヤ 135円/100g

◆BBQチキンウィング 188円/100g
◆メキシカンサラダラップ 無し

◆3種のソーセージ&マッシュポテト
181円/100g 試食あり

◆スルメイカソーメン 生食用490g
2980→1980 10/19まで

◆まぐろたたき 1598→1398
10/12まで

◆縞ほっけ開き 100g118円→108円

◆バナナエビ 100g518円→399円

◆シーフードアヒージョ レジにて300円オフ
10/12まで

◆汁無しさばラーメン レジにて500円オフ
10/9まで
◆リンツ
ピンクアソート、シルバーアソート
ゴールドアソート
各2398円

◆ミルキャンプ ベルギーバターワッフル
1698→1358 10/9まで

◆KS ガーリックバターシュリンプ907g
2898円

◆ホノルルクッキーホリデーボックス4748円

◆ベル ミニベビーベル 1888→1498
10/12まで

◆こてっちゃんコク味噌味 1㎏ 1328→1058
10/12まで

◆伊藤ハム アルトバイエルン 1398→1118
10/8まで

◆宗家 韓国伝統キムチ 948→497
賞味期限10/11

◆スターゼン 国産鶏生だんご 1100g1158円

◆アルプロ オーツミルク砂糖不使用
2098→1678 10/8まで

◆KS有機プロバイオティックグラノーラ1㎏
1688→1308 10/12まで

◆キッコーマン 調製豆乳200ml×24本
1688→1348 10/8まで

◆ケロッグ バラエティーボックス4種
1180→940 10/17まで

◆マヌカヘルス マヌカハニー500g 2777円
+マーク
賞味期限2026/9/29

◆おとなのふりかけ 998→798
10/12まで

◆贅沢アワビのオイスターソース
1080→860 10/12まで

◆ハインツ バーガーソース
980→780 10/12まで

◆DJ&A フリーズドライ巨峰100g 948円
今、ベーグルのチーズ出ています。
もこさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます(^^)

あれからチーズベーグル出たのですね~
( ´△`)出会いたかったです…


トリンプのあったかインナーが
2298円から510円引きのクーポンが出てたので購入しました。いつまでか見ないちゃった(._.)

リンツのシルバーアソートの抹茶がピスタチオに変わったとの情報で見てきました

・シルバーアソート
ミルク、ミルク&ホワイト
エクストラダーク、ピスタチオ

・ゴールドアソート
ミルク、ダーク、ホワイト、ヘーゼルナッツ

・ピンクアソート
ミルク、ホワイト、ダブルチョコレート
ソルテッドキャラメル

ゴールドとピンクは変わってないです
今季はまた前に出た抹茶だけ~、ストロベリーだけ~のが出るといいな

今日は寒い部屋とお菓子が見れなかったです
ちらっとオイコス無糖とストロベリーか見えたくらいです。

ふさこがね 3068円
お米がなくなるのが早いので、無洗米で楽をしようと試したけど、やっぱりふさこがねのほうが美味しくて、ずっとふさこがねです♪
こつこつさん、こんばんは。いつもありがとうございます。今日は急遽歯医者に行ったりと忙しくて到着した時間が遅くなりました。

またまたパンの位置が変更になっていましたね。かなり見づらかったです。

今日はホノルルクッキー30枚入りの高い方目当てで行きました。こつこつさんの情報で今日もあること分かったので助かりました。自分へのご褒美なんです♪いつもなら高すぎてスルーなんですけどね(^^;;

リンツシルバーアソートが抹茶からピスタチオに変わったの知らなかったです。私も抹茶だけ、希望です。

トリンプのあったかインナー見なかったです( ; ; )また明日か明後日行く予定なので購入したいと思います。いつも本当にありがとうございます。

寒い部屋は私もチラッとしか見なかったです。オイコス無糖とストロベリー、湯田ヨーグルトはありました。

お菓子は一周してみましたが、あまり欲しいのなかったです。シャインマスカットのこんにゃくゼリーをもう一度買ってほしい。と、子供に頼まれていたのでラス1だったのかな?なんとか買えました。明日と明後日はカルビーポテチコンソメパンチのクーポンがあるのでその為だけに行きます。これも子供と母の頼まれ物です…。
覚えていてくださりありがとうございます!
連休中行く予定です。買えたら良いな〜
モコさん♪

私、昨夜のがモコさんのお名前をひらがなで書いちゃってました、ごめんなさいm(._.)m

自分へのご褒美、いいですね♪

シャインマスカットこんにゃくゼリー、売り切れるの早いですね! また出るといいな
それとカルビーポテチのクーポンは金曜日も出してほしいな…
こつこつさん、こんばんは♪
お気になさらず。私も言われるまで気付かなかったですから(笑)

シャインマスカットこんにゃくゼリー売り切れるの早いですね。子供が気に入ってしまって。また出るといいですね。
カルビーポテチのクーポン、金曜日も出してほしいですよね。今日は行けなかったので明日行く予定です。
もち麦バーが気になって近所のドラッグストアで試しに食べてみたら美味しかったので、明日はもち麦バーも購入予定です(^ ^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。