11月7日(火曜日) 守山倉庫店|ディズニー100周年のキッズ用の電動歯ブ...

11月7日(火曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
おはようございます。
BRUNOのコンパクトホットプレートの在庫状況どのような感じか分かりますでしょうか?到着が夕方頃になりそうなので間に合えば購入したいと思っています。
フランネルラグありました。
入り口一番右の文房具とかのアイルの真ん中あたり。
朝一はたくさんありました(スマホ忘れて投稿できず…)
ディズニー100周年のキッズ用の電動歯ブラシ見かけた方いたら教えてください。
10時半頃見かけました。
ブルーとピンク両方ありました。
200円引きになっていたと思います。
BRUNO コンパクトホットプレート
6800円→6200円
11/7 今日までです

まだたくさんありますよ
50箱弱はあると思います
オーストラリアンボタニカルバーソープのゴートミルク(ヤギミルク)を見かけた方、いらっしゃいませんか?

守山は未入荷なのか、売れてしまったのか、在庫の奥底にあるのか…

探れる範囲内で探ってみましたが見つけられませんでした(´•̥ ω •̥` )
こつこつ様

ご丁寧ににありがとうございます。
まだ数に余裕があるようで安心しました!
これから向かいたいと思います。
こんにちは
いつもありがとうございます

グリーンまめさん
オーストラリアンボタニカルバーソープのゴートミルク(ヤギミルク)私も探せる範囲内は見ましたが無さそうです。奥のほうにあるといいのですが…

◆LE NAM ベトナムラー油エビ味
100g×3p 838円
こちらって生春巻きのタレに使えるのかな?

ライスペーパーは今1段半くらいです

◆井村屋カステラ 午前中はあったようですが、
今は無いです

◆湯浅の水あります。アイリスは無し

◆花王 キュキュット クリア除菌
泡スプレー グレープフルーツの香り 720ml
詰め替え用 248円

◆KS ペーパータオル
今日も400円引きの3578円です

今日は少し寄っただけなのでここまでです
それでは~
昨日見れなかったリバティプリントラグ買ったかなあ?

いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございます!!
ココアさーん
リバティプリントラグ、探したのですが見当たらなくて…じっくり見れなかったので見落としたのかなぁ(;_;)
枕とかの並びにあったよ。場所お知らせしたら良かったねm(。_。)m
ゴートミルクソープ、探してくださってありがとうございます!

ここでお聞きする前にコストコのチャットでも聞いてみたのですが
「オーストラリアンボタニカルバーソープ全体の在庫の有無は分かるが、各フレーバー毎の在庫は分からないので、店舗でご確認ください」
という回答をいただいておりまして、こちらでお尋ねした次第です

重ねてありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
やはりみたところヤギミルクなさそうですね、おっしゃる通り奥底にあるのかもしれないですが、、、TT
枕の並び付近は2周したのですが…(^_^;)
見落としてしまったかな~
また次回見てあって良さそうならクーポン待つことにします。ありがとうございました♪
ベトナムラー油ってサテトムかなー?
メチャクチャはまって買いまくってたけど…ずーっと無くて又入ったなら嬉しい。
餃子や炒飯・ラーメンにも最高。ライスペーパーで春巻きにも合うね✌︎('ω')✌︎

サリ麺も…プリンとシューのケーキとオーガニックレモンジュースも…入らないかなー
18時30分頃、家電側通路に西川フランネルラグが25個程ありました。
全色ありましたが、ホワイトが多い印象でした。
そうです、ベトナムラー油はサテトムです♪
久しぶりに見ましたよ
生春巻きにも合うのですね、よかった(^-^)

オーガニックレモンジュースは人気でしたよね
また入るといいですね(^-^)
本日行かれたから、91センチのディズニーミッキー・ミニーのぬいぐるみはまだありましたか?
在庫があったら明日行こうかなと思っています( ; ; )
やった〜サテトム来たー(^O^☆♪
生春巻きにはスイートチリソースが私的には1番好きな感じで…パクチーなんか入れたら最高!!
スイートチリソースは業スーで買ってます。
サテトムは餃子のタレとかに混ぜたり…マヨネーズと混ぜて生春巻きや唐揚げに付けて食べるのも有り^_−☆
私は辛いの好きなので、炒飯・ラーメンにも入れてました。
見てないかもしれませんが…。

オーストラリアンボタニカルバーソープのゴートミルク(ヤギミルク)ですが、他倉庫では入荷がらあったようです。オンラインも再販されてるようなので守山も入荷してほしいですよね。
なかなか入荷されないようですと、オンラインで購入を考えてもよいかもしれませんね。ちなみにオンラインですと2180円になります。
倉庫は1998円くらいかな。

あの在庫の奥底にあるのが本当によいのですが…
また見れる範囲でチェックしてみますね
見ていただいてありがとうございます!
みっちり積み重なっていてとても奥底までは見ることができなくて
もどかしいです~(๑•́_•̀๑)
拝見しております~(,,´•ᴥ•`,,)
オンライン!それは盲点でした。確かに在庫ございますね…!
辛抱たまらなくなったらオンライン購入検討いたします
ありがとうございました♡♡
それならアイテムナンバーが解ればパソコンで見てもらえますよ。そしてあるなら言えば取ってもらえますよ。
私は前に欲しい物の色がなくて聞いたらあるよと言われたが、奥でフォークリフトで取るかと言われてそれなら良いですと言おうとしたら何とか裏から手を伸ばして取ってもらえました。
そうそう、ココアさんのおっしゃる通りです。
「商品の番号がわかればお調べできますよ」と調べてくださいます。
入り口入ってすぐのテレビや冷蔵庫がある付近にいらっしゃる赤ベストさん達やフードコート前のカウンターでお聞きするとよいと思います。
あらかじめスマホ等でオンラインの商品を出しておいて、そちらを見せればスムーズに調べてくださると思います。あるといいですね♪
ココアさま、こつこつさま

ななななるほどー!
店舗でも調べていただける方法があるのですね
フォークリフトさんまで出てきていただくのはおおごとですが
入荷があったかどうかだけでも分かるとありがたいことです
丁寧に教えてくださりありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。