12月27日(水曜日) 守山倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

12月27日(水曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
おはようございます
いつもありがとうございます♪
9時オープンです

◆オイコス 1180円
 ストロベリー 3パレット
 プレーン無糖 3パレット

◆たまご 415円

◆VITA バレンシアオレンジ 12カップ 
 2238→1788円

◆雪国えりんぎ 378円

◆おやつ熟柿 899→799円 1/7まで

◆ブルーベリー 510g 1880円
 オーガニックブルーベリー 510g 1980円

◆ラズベリー 1298円

◆チェリー チリ産 2998円
 
◆レイニアチェリー チリ産 3780円
 +マーク

◆いちご ゆうべに 1798円

◆天然水トマト 1㎏ 598円 特別価格

◆オーガニックバナナ 328円

◆メロゴールド 2.5㎏ 1398円 特別価格

◆アボカド 6玉入り 899円 特別価格

◆みかん 5㎏ 1698円

◆エンペラーパールメロン オーストラリア産
 1498円

◆グリーンシードレスグレープ 1998円

◆カヌレ・ド・ボルドー 30g×8個×4パック
 997円 +マーク 賞味期限1/23

◆オーガニッククリスプブレッド 4種
 477円 +マーク
◆マフィン 2つで1298円
 ブルーベリー、チョコチップ、
 バナナナッツ、クランベリークランブル

◆ストロベリー&ラズベリー
 マスカルポーネクリームケーキ 2580円

◆アプリコット&ピスタチオタルト
 2598円

◆グレープパンナコッタ 1798円

◆イタリアンティラミス 2198円

◆トリプルチーズタルト 1580円

◆ミニクロドット 16個 
 ホワイト/ホワイトブルー 
 ホワイトブルー/ヘーゼルチョコ
 各1380→1140円 12/28まで

◆フィナンシェ&マドレーヌ 1898円

◆ミニフープス 880円

◆ベーグル 2つで880円
 チーズ、シナモンレーズン、
 プレーン、ブルーベリー

◆ホテルブレッド 698円 前のに戻ってます

◆ミニピタブレッド 998円

◆ガーリッククリスタルブレッド 1380円

◆グーイーシナモンロール 1698円
◆なとり クリーミーチーズ鱈 6パック
 899→719円 1/21まで

◆ILE DE FRANCE ミニブリーチーズ
 25g×15個 1568→1228円 12/28まで

◆伊藤ハム ビーフシチュー 210g×4袋
 1980円

◆伊藤ハム 黒酢 酢豚 4パック 1398円
 
◆エビのマヨソース 220g×3袋 1848円

◆カネテツ 祝鯛紅白かまぼこセット
 185g×2個 928円

◆紀文 年神様おもてなしセット 6品
 1648円
 昆布巻き、黒豆、栗きんとん、伊達巻き、
 かまぼこ紅白

◆カネテツ 恵比寿伊達巻 300g 798円

◆味の菊一 丹波黒黒豆 600g 998円

◆JONES アメリカンポーク 
 ノンシュガーヒッコリースモークベーコン
 454g 1428→1128円 12/28まで

◆SUJIS アメリカンクラシックチキン
 ヌードルスープ 350g×4袋 1568円

◆MADAMA OLIVA
シチリアカステルベトラーノ
 グリーンオリーブ 700g 1498→1198円
 12/31まで

◆ホワイトスモークサラダチキン
 さくらどり使用 100g170円 

◆NOEL セラーノハム 150g×2
 2478→1978円 12/31まで

◆竹田食品 数の子松前 385g 1448円
 賞味期限1/18

◆おびなた 戸隠本生そば 100g×5
 680円

◆伊藤ハム テリーヌアソートセット
 1198円

◆SUJIS アメリカンクラシックポテトサラダ
 300g×4袋 1868円

◆ビッグシェフ すりおろしチーズシーザー
 ドレッシング 500ml×2 
 1148→918円 12/28まで

◆天然ぶり旨辛ユッケ 280g 1180円

◆味の菊一 栗きんとん 460g 1498円

◆永井海苔 国産にしん昆布巻 980円

◆PULMUONE キムチうどん 4食
 1498→1198円 1/21まで

◆ガスパッチョ ツインパック 
 1448→278円 賞味期限1/5
◆シュリンプカクテル レジにて200円オフ

◆いくら醤油漬け 北海道産
 100g988円→888円 1パック3600円前後

◆生食用 生かき 1680円
 加熱用 生かき 1680円
 
◆刺身用 天然赤海老 100g178円→158円

◆生本マグロ切り落とし 100g850円
 1パック2700円前後

◆ボイル毛ガニ 姿 1尾 北海道産6980円

◆ブラウンクラブ アイルランド産 3280円

◆有頭シータイガー 100g699円

◆対面あります
 ・ロブスターテイル 解凍・加熱調理用
 100g998円 1パック 3000円前後
 ・ボイル毛ガニケース 1ケース5尾
 北海道産 27800円
 ・ブラウンクラブ ヨーロッパイチョウ蟹
 アイルランド産 3280円
 ・ボイル毛ガニ姿 5尾4KGサイズ
 北海道産 1杯 6980円
 ・有頭シータイガー 100g699円

◆生パンガシウスフィレ
 100g269円→208円

◆いくら醤油漬け 冷凍 500g 北海道産
 4940→4440円 12/28まで
◆さらさ 液体洗剤詰め替え 1.01㎏×6
 2998円

◆アリエールジェルボール 4D 113個入り
 2798→2238円 12/31まで

◆ボールドジェルボール 4D 110個入り
 2398→1918円 12/31まで

◆レノア クエン酸in超消臭
 フレッシュグリーン
 本体430ml+詰め替え690ml×2個 1888円

◆ファブリーズ W消臭 トイレ用 6個
 2258→1798円 12/31まで

◆オキシクリーン 2998→2398円
 1/11まで

◆レノア超消臭 フレッシュグリーン柔軟剤
 920ml×4個 1678→1338円 12/28まで

◆ファブリーズ W除菌 消臭プレミアム
 本体370m+詰め替え640ml×2
1598円

◆レノアハピネス 夢ふわタッチ 
 華やかに香るアンティークローズ
 750ml×4個 1948→1548円 12/28まで

◆ダウニー カーム ラベンダー&バニラ
 2498→1988円 12/27まで

◆ハミング 消臭実感Wパワー
 フレッシュフローラルの香り
 1000ml×6個 1898→1388円 12/31まで

◆レノア アロマジュエル 1300ml×2
アンティークローズ&フローラル
 2698→2148円 12/31まで
◆オーガニックミルク 498円
 賞味期限12/30

◆スターバックス カフェラテ 200ml×6
998円

◆フジッコ まるごとSOY
 カスピ海ヨーグルト 400g×6個 1068円

◆関東・栃木レモン 677円
 賞味期限12/31

◆わたしのチカラQ10ヨーグルト
 ドリンクタイプ 100g×12本
 1548→1238円 12/31まで

◆ケージフリーたまご 598→478円
 12/27まで 賞味期限1/7

◆VICENZI ベローナエクセレンス
 クッキー&ペイストリー 907g 2598円

◆リンツ
 ピンクアソート、シルバーアソート
 ゴールドアソート 2398→1998円
 12/31まで

◆ゴディバ 
 マスターピース 1878→1498円 
 12/31まで
 マスターピース ダークハート
 1848→1478円 1/2まで

◆DARE FOODS ベジタブルチップ
 シーソルト味 1238円

◆スイスデリス ミニマウンテンバーアソート
 600g 1698円

◆宗家 本格株漬けキムチ 1㎏ 1280円
 袋入りです

◆マルエス のり天アソートパック
 わさび味、スイートチリ味 1998円

◆ジョンソンヴィル バラエティパック
 1177円 賞味期限1/3

◆MAGM マカロンアソートメント6種 冷凍
 1398→1118円 1/21まで

◆ビビゴ やわらか若鶏のヤンニョムチキン
 700g 1058→838円 1/21まで

◆ビビゴ 水餃子 肉&野菜
 958→758円 12/28まで
◆CARMIEN オーガニックルイボスティー
 1718→1368円 12/28まで

◆TOKYO TEA TRADING 黒茶烏龍茶 100包
 988→788円 12/31まで

◆ケロッグ バラエティボックス4種
 1180→940円 1/21まで

◆ケロッグ フルーツグラノラ ローファット
 1㎏ 1198→958円 12/31まで

◆クエーカー オートミール
 オールドファッションスタイル
 2.26㎏×2個 2698→2148円 1/21まで

◆シャインマスカット ドリンク 1177円
 500ml×10本 賞味期限2025/5/18

◆クッキータイム チョコチップクッキー
 1698→1498円 12/31まで

◆チャンピオンカレー 2198→1758円
 12/31まで

◆MY FURUSATO ヴィーガンラーメンキット
 8食入り 1498円
 味噌、醤油、塩、ヴィーガン豚骨

◆エースコック スープはるさめ ワンタン
 22g×6個 698→498円 12/31まで
 +マーク

◆スイスミス ミルクチョコレートココア
 60袋 2158→1718円 1/21まで

◆DONGWON ラッポッキ 1580→1260円
 12/28まで

◆ビビゴ ビビンバの素 2人前4袋
 1080→860円 1/21まで

◆北海道産産 ななつぼし 無洗米 10㎏
 3468→3268円 今日まで

◆李王家 スンドゥブチゲ 150g×12パック
 1968→1568円 12/28まで

◆マルコメ オリジナル味噌手作りキット
 約1.4㎏のみそを作れます 2498円
 
◆ひかり味噌 有機円熟こうじみそ 
 1.8㎏ 798→638円 12/28まで

◆マルハニチロ さば水煮缶 200g×6缶
 1498→1198円 12/28まで

◆ハインツ オーガニックケチャップ
 1.25㎏×2本 1898→1498円 1/21まで
 
◆DJ&A フリーズドライ巨峰 100g
 968→768円 12/31まで

◆リーペリン ウスターソース 591ml
998円

◆久世福商店 あおさバター 540g×2
 1998円

◆ハルカインターナショナル
 有機菌床乾燥椎茸 極醸 200g 1968円
◆ビーカインド ミニバー 
 ダークホースチョコレート
 アーモンド&シーソルト 18本
 1858→1478円 1/21まで

◆CAFFAREL シグネチャーコレクション 
 ヘーゼルナッツ 500g 2348→1878円

◆バンダイ キャラバキ 発掘恐竜チョコ
 28袋 全8種類 1968円

◆炙りするめそうめん 500g
 1798→1438円 12/31まで

◆ロッテ キシリトール メガボトル
 ライムミント 290g 998→798円
 12/29まで

◆明治 ドリンコアップアソートグミ
 1588→1268円 12/31まで

◆きらら チーズのり巻 550g
 1578→1258円 12/29まで

◆なとり 贅沢おつまみアソート
 1538→1238円 1/3まで

◆雪国あぐり こんにゃくゼリー 80袋
 1088→868円 12/31まで

◆黒糖ドーナツ棒 600g 978→778円
 1/7まで

◆イカ天スナック 270g 2198→1688円
 12/31まで

◆4種のカレーカシュー 968→768円
 12/31まで

◆DREAM PRETZELS
プロテインプレッツェル バラエティボックス
 12袋 1568円

◆サントリー 知多 700ml 3698円
 
◆サントリー 角ハイボール缶 350ml×24
 3798円

◆サントリー ザ・プレミアムモルツ 
 天然水生ビール 350ml×12缶 2248円

◆シンハー 330ml×24
 5598→2998円 1/31まで

間違い、売り切れあったらごめんなさい

今日はここまでです~
そして、私は今日でコストコ納めです。
コス子さん、今年もお世話になりました。
皆さん、色々と情報をくださってありがとうございました。そして私の投稿におつきあいくださってありがとうございました。とても楽しかったです♪
マロンソフトとマッシュルームピザが出なかったけど、最後にこんにゃくゼリーがクーポンでたくさん購入できたのでよかったです
(*'▽'*)
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください♪
こつこつさん、いつもありがとうございます&今年はお世話になりましたm(_ _)m

いつも会社のパソコンで見てるのでチェック中はなかなかコメント入れられず……
心の中で感謝御礼でございました。

おせちっぽい食品も出てるみたいなので、チェックして頂いたものを参考にしつつ、年内もう1回行こうと思います。

良いお年をお過ごしください☆
こつこつさん 
いつもありがとうございます。感謝します
こつこつさん、いつもありがとうございます。今年もありがとうございました。

こつこつさんの書き込みを見てスターバックス カフェラテを買いに行きたくて。今日行こうか。明日ならもう少し早い時間に行けそうだから明日にしようか迷っているところです。明日からアルフォートのクーポンだし、メールに載っていたピザポケット10個 3種のチーズも気になるし。こちら守山でもありそうでしたか?

私も明日行くなら明日がコストコ納めになりそうです。いつもこつこつさんの書き込みを仕事の休憩中に読むのが楽しみで。今日もカフェラテ今すぐ買いに行きたいー。ってなりました。

いつも分かりやすい書き込み&在庫確認までして頂いてありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
こつこつさん
いつも有難うございます。
今年も沢山の情報の記載、ありがとうございました。
こつこつさんの情報で、守山の近くに行く時はコストコに寄ってました。
来年もお世話になりますが、宜しくお願いします。
にんにんさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
にんにんさんには助けていただいたこともあり、とても感謝してます。
年内のお買い物、楽しんでくださいね♪

とんとんさん
少しでもお役にたてたなら嬉しいです。
来年もコストコライフを楽しみましょうね♪

モコさん
大変お世話になりました~
体調良くなったかな
ピザポケット、気になっていたのに見逃しました(^_^;)昨日、SNSで守山で購入して紹介している方がいらっしゃったので、入荷はしてると思います。
雑誌のMartは韓国バージョンのショッピングバッグがついてありました。
ベトナムフォーの牛だしっての見逃したけど、あったのかなぁ…今年も残り少ないのに、まだまだ新商品出るのね~ですね(^-^)
また来年行くのが楽しみです♪
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
最後に守山行けるかなあとなってたが、行けそうに無いが今年は守山も付けといて来年からは羽島だけになるがまた行けたら行きます。
いつも羽島もかなあと情報見てるから、これからもお願いします( *´艸`)
私はまだ31日に行く予定です。
ココトスさん
励みになるお言葉、ありがとうございます♪
来年も出来る限り頑張ります~o(^-^)o
羽島と守山と、どちらも行けるの羨ましいですね。私もまた羽島にも行きたいです♪
ココアさん 
守山また近くに来たときは寄ってくださいね♪
ココアさんは31日も行かれるのですね。
30日31日は海老天ですよね~1度は食べてみたいけど、我が家は海老天はあまり喜ばないので買えないのですよ。毎年、飛ぶように売れてる印象なので、やはり美味しいのでしょうね~
こつこつさん♡今年もありがとございました(*☻-☻*)

今年最後に蒟蒻ゼリークーポン出ましたね!こつこつさんやったね(^_^)vって思いました笑

私は予定では29日が今年最後かなー?
31日に1度行ってみたいけど…毎年ギリギリまで大掃除だからなー(^◇^;)
ココアさん31日どんなだったか又お暇な時にでも教えて下さい(*≧∀≦*)
うみさん
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)

こんにゃくゼリーね♪最後にご褒美な感じで嬉しかったです。袋から箱売りになったので、たくさん買うと凄くかさばる~(≧∇≦)
うみさんは29日が最後なのね、楽しんできてくださいね。アルフォートいいなぁ~
またよります( *´艸`)
|_-))))海老天前に買ったが私も喜ばないから、一度割り引きになり買っただけだよ。

うみさん
待っててね。行ったらまた感想書き込みするね。
なら去年の話を16時過ぎに値下がりするかなあと行ったが、去年はされなくて(T^T)で来年は行かないでおこうになったがまたやっぱり行きます( *´艸)
何年か前に海老の大きなのが凍ったのが、出されて安いと買って母親に揚げてもらったら皮を剥くのも揚げるのも大変だった二度と買って来ないで怒られたのもありましたよ。
こつこつさん、いつもありがとうございます。
今日の岐阜羽島の方に書き込みしているのですが。今日はタキシードケーキ目当てで羽島まで行ってきました。でも、スタバカフェラテはなかったので明日以降行けそうなら守山に行こうと思います。(今日がコストコ納めじゃなかったのか?ですね…)

ピザポケット美味しかったです。思ったよりも小さめサイズでしたが。冷凍庫に入れやすくて良かったです。ベトナムフォー牛だしもありました。ケーキ食べたかったのでまだ食べてないのですが。フォー好きの私には嬉しい商品です。

体調はまだあんまりです。あのウイルスにやられて本調子になかなか戻らないです(T . T)しかも2回目…さすがに中年おばさんの体はやられます。

こつこつさん、他の皆さまもお気をつけください。また来年もコストコ楽しみましょう♪
岐阜にはタキシードケーキあるんですね!クリスマスにイチゴケーキにしたので、明日は子供の誕生日でチョコケーキが良いと言われたんですが…守山何で無いんだー( ; ; )
無いなら…31が良いと…
明日激安アイスあったら買うんだけどなー!
後…シンハービールあると良いな〜。
アルフォートとヤンニョムチキン・ビビンバ…

ココアさん…海老は冷凍の皮剥いてあるやつが楽で良いですね。年末に海老の皮剥いとれーん笑(*≧∀≦*)
年末じゃない日にエビをやってもらったが、大きいから色々大変でヽ(♯`Д´)ノコリャーッとなりました。
やっぱりエビは剥いたるやつが楽だね( *´艸`)

MOWのアールグレイミルクティアイス食べました。
紅茶味が良くするから好きじゃないとキツいよ。
モコさん
羽島の方、見てましたよ~どうなったか気になっていました。行かれたのですね、凄い!ゲットできてよかったですね♪あとはスタバカフェラテですね、明日ありますように…
羽島はピザポケットやベトナムフォーもあったのですね、守山も来年も暫くあるといいな。

あのウイルスですか(´`:)長引きますよね…
お正月でゆっくり休んでくださいね
守山で、もう少し前に買えば良かったのですが。24日に行った時に店員さんに聞いたら昨日完売した。と、言われて。諦めきれず…今日、羽島にありますよ。を、見て、思わず行ってしまいました。羽島も24日朝には完売したようですが。今日復活したみたいですね。

私の記憶が間違いでなければ昨年は年明けに守山でも少しだけ復活していたので、もしかして明日とか…年明けに復活するかもしれないです。そうなったらまた守山で買おうと思います(^-^;

今日、守山の書き込みには激安アイスあります。はなかったですね。守山もあるんですかね。羽島には結構ありましたよ。
こつこつさん、読まれていましたね。タキシードケーキ諦めきれずに行っちゃいました(^◇^;)

でも、守山でもまた少しだけ売られそうな予感が…出るといいんですけどね。でも、明日(日付変わっているので今日)出ていたら、結構ショックかも…です(T . T)

でも、久しぶりに行った羽島も良かったです。たまには他の店舗もいいですよね。あっ、どこに何があるか分からない…が、またいいんですよね。

あとはスタバカフェラテ。私が飲みたいよりも子供が好きで…6本なんてすぐに無くなりますが。年末年始にどこにも行かずに家にいる為に欲しくて。

あのウイルス、本当に長引きますよね。まだしぶとく喉痛いです。咳止まらないし…でも、あれにかかった時、前回10日間、今回5日間、家にこもって自宅療養したので、我慢した分どうしてもコストコに行きたくなってしまいます…。本気でお正月は何もしずに寝ている予定です…。
昨年はタキシードケーキは年末も結構あって、29日30日とかは値引きされてたんですよね、昨年は3580円と高かったですし。あと昨年はベルギーチョコケーキってのも出ていてタキシードケーキと交互に出てたのですよね。
今年のタキシードケーキは昨年よりお安いので、購入しやすくて売り切れるのが早かったのかもですね。また復活するといいですね♪

激安アイスは守山も出てたみたいですよ。
アールグレイミルクティー美味しそう~

スタバカフェラテは水曜の時は午前中ゆっくりな売れ行きでお昼前もたくさんありました。それでもやはり夕方には無くなりそうなので早めに行った方がよいかもしれませんね。

咳は辛いですね、体力消耗してしまいますね…
ゆっくり休んでくださいね。
モコさん、うみさん

9時ごろの情報ですと、激安アイスもスタバカフェラテも残り少ないみたいです。
間に合いますように…追加ありますように
ベルギーチョコレートケーキありましたね。私、それとタキシードケーキとごっちゃになっているかもしれないです。でも、確か両方購入しました。ベルギーチョコレートケーキの方が子供には好評でした(^^)

私、すっかり油断していました。今日は子供を駅に送りに行って11時頃行こうと思っていたんです。こつこつさんの書き込みで9時で残り少なくて。うみさんの書き込みでない。と、見て。

あー、もう無理だ。と、思って今日は諦めます(T . T)
昨年大晦日に行ってすごい人だったので、明日か明後日行くなら朝イチ8時?を狙って行くしかないですね。

年末でも入荷はありますかね。スタバカフェラテなかったら近くのスーパーで買うしかないですよね(^◇^;)まだまだ体調も良くないし、タキシードケーキ買えただけで大満足だし。早起き出来る自信もないし。半分諦めモードです…。

今日も教えて頂いてありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。