2月8日(木曜日) 守山倉庫店|11:50 ●オイコス  ストロ...

2月8日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
11:50

●オイコス 
ストロベリー、プレーン砂糖不使用
リフレッシュレモン(腰位の高さ)
1248円

●シナモンロール 1698円残2個

●キンカンたまたま 1kg 1380円

予定有り、少ない情報ですみません。
オイコスレモン飛ぶように売れています。

そこまで混雑ありません。
2階ほぼ満車
3階半分ほど空き有り
●カークランド キッチンペーパー 3978円
いつもよりかなり少ないですが有ります~
店員さんより、来週入荷予定など全く情報入っていないそうです。
ごめんなさい!

●完熟金柑たまたま 1kg
 お値段打ち間違い 1398円です

我が家冬場は金柑洗ってそのまま、毎日2つは食べなさいと食卓へ。風邪予防になるかな~となんとなく食べさせています。
コストコのたまたまは、甘くて種が少なく皮も薄めで美味しいです♪

●値下げ品(レシートより元値見落とし)
・フレスカ オーガニック
 フラワートルティーヤ997円 期限2/15

・ジョーンズデイリーファーム 
 ドライエイジ ベーコン 797円 期限2/15

食べてみたかったトルティーヤ試してみます♪
今日いちごバウムありますか?
昨日19時頃コストコに行ったところ、入口で会員証のスキャンをしていました。
いつもは入口の人に見せるだけだと思うのですが変わったのでしょうか?
別にやましいことがあるわけではないので全然かまわないのですが、時間によっては入口が混み合いそうだなと…
13時頃1パレット分はありました。
フードコートがクレジット払いできるようになってました。
ありがとうございます。
ほかの倉庫店も順次入り口でスキャンする方式になっていってるみたいですよー!
オイコスレモンまだありますか?
イングリッシュティーの新しいバージョンで桜缶が売ってました。
2858円。
今日15時ごろ行きましたがスキャンされてる方もいましたよ。
無作為にスキャンしてるのかな?
我家は見せるだけで入店出来ました。
●本日のスキャンについて
今朝はエレベーターを降りた所で「会員証お願いします」と言われました。
その場でスキャンが済んだので、入口へ向かい入ろうとすると「会員証見せてください」と別の方に声をかけられました。

先程見せてスキャンしてもらった旨を伝えましたら、「先程は有効期限の確認させてもらい、ここではお顔のチェックをしています」というお返事でした。

平日なので二重チェックでも意外とスムーズでしたが、土日は入店待ちもありますし、どうなってしまうのか心配です。
どこかで不正使用を防ぐためと目にしましたので仕方ぎないとは思いますが、ちょっと戸惑った入店でした、、、
いつもお世話になります
本日19:00ごろ入店しましたがスキャンなし、会員証の確認のみでした
スキャンされるつもりで行ったので肩すかし^^;
時間帯によるのでしょうか? 

抹茶ローフが終わって?バターパウンドケーキが出てました!また食べたかったので嬉しかったです!

エビチリカーパオ目当てで行きましたが見当たらず

ペーパータオルはざっと50個以上はありましたが1家族1個の制限がかかっていましたと思います
注意書きを見逃して2個買おうとしてレジで没収されてしまいました〜^^;恥ずかしかった、、
スキャンですが、私は12時頃入店した時スキャンされましたが、されなくて普段通り「お写真拝見します」の人も居ました。
なぜ私だけ?と思いましたが、入り口の店員さんが3人いたけどスキャナー持ってる人は1人だったから?

13時頃に帰る時、ひめうずらさんの言われているようにエレベーター降りた所でスキャンされてる人は入り口でもう1度会員証提示してくださいと言われてました。
そのためエレベーター付近が人の流れが悪かったです。
今は時間や来客人数によって対応が違うのかな?

けいとさんへ
エビチリカーパオですが、12時頃はペンネなど並んでいる冷蔵ケースにありました。
毎回そこかは分かりませんが…
私はハイローラー・ピザの所に並んでいるかと思ってましたが違いました。
夜はスキャンなかったのですね。
時間帯なのか抜き打ち的な感じなのかな、、、
週末どんな感じになるのかドキドキしますね。

今日実は友人に頼まれて抹茶ローフを探していたのです!バターパウンドケーキがとてもたくさんあって、、、やはり終売?かわったのかもですね。残念。
でもけいとさんが喜ばれているので、美味しいのですね~今度出会ったら購入してみます♪
おはようございます。
確かに!昨日12時頃にスキャナー持っている人はお一人でした。
出来る範囲で確認、不正はできませんよと牽制しているのかもしれませんね。

スキャナーも読み込み悪く、スマホで提示でしたが何度かトライしていましたので、ここは皆様のんびりとした気持ちで入口に向かうしかなさそうですね。

フードコートでクレカが使えるようになったのが嬉しいです。
皆様いつも情報ありがとうございます。
おおさん
エビチリカーパオ、お昼にはあったのですね(>_<)ハイローラーのところとペンネのところ2往復したけど無かったので売り切れだったんですね泣
またリベンジします〜ありがとうございます!

ひめうずらさん
抹茶ローフもおいしかったですが個人的にはバターパウンドケーキ推しです!ただ前回の販売時にコス子さんは微妙だったとブログに書かれてたのでひとによるのかなーと^^; わたしは甘じょっぱいかんじがとても好きでした!トーストするとさらにおいしいです♪

入店のスキャンは、会員証の期限が切れてると入れてもらえないようなことを他で見ました(カウンターに先に行って更新?)
実際はどうかわかりませんがひめうずらさんのおっしゃる通り余裕を持って入店したほうがよさそうですね 

皆さまいつも情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。