障害者用駐車場はありますか

守山区にあるコストコに始まて行く予定です。
車椅子で生活しているため、車に車椅子をのせていく予定です。
駐車場に専用駐車場があれば良いのですが教えていただけますか。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ありますよ。
エレベーター付近の駐車場に数台、
マーク付きの駐車場があります。
コストコは必ず障害者用駐車場を用意しています。
店舗によってレイアウトは変わりますが、たいてい店舗入口に近い場所にあります。
検索したら守山倉庫店の障害者用駐車場に車を停める動画もYouTubeに上がっていましたので、見てみるとイメージできそうです。5台分はありそうでした。

スムーズにお買い物できるといいですね。
あ、あと詳細までは知らないのですが、車椅子に接続できる専用カートもあるようなので、スタッフさんに聞いてみるといいですよ!(何度か利用している人をお見かけしました)
有難うございます。助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。