ガソリンの空いている時間帯は?

ガソリン給油に行くのにいい空いてる時間帯はいつでしょうか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今日ですが10時50分頃は、全レーン3・4台待ちな感じ。
11時30分前と12時30分頃は、全レーン1台待つか待たないかって感じでした。
買い物帰りに給油する人が多いと思うので、開店と同時に来た人達が帰る11時頃は、ちょっと混雑するのかもしれないですね。

個人的には平日は14時〜16時は他の時間帯より空いてるような気がします。
18時〜19時の帰宅ラッシュ時は混座気味ですが、待ちゼロの時も結構あります。

休日の状況は分からないです。
全然参考にならない回答ですみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。