5月22日(水曜日) 守山倉庫店|タイヤの購入の仕方を教えて欲しいです。よ...

5月22日(水曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
タイヤの購入の仕方を教えて欲しいです。よろしくお願いします。
購入のみですか?タイヤ購入・交換しかした事が無いので、前提で言いますと、
予約方法はネット予約、電話予約、タイヤ売り場で直接予約があります。私はコストコに直接行ってタイヤ売り場で受付するので、
それしか分からないのですが、
タイヤ売り場の受付に行って在庫があるか?なければ取り寄せ出来るか聞きます。その時に車種(トヨタのカローラとか)とタイヤサイズを伝えます。タイヤサイズはタイヤを見れば書いてあります、取り扱いがあれば次は予約日時を決めます。当日交換は運が良ければ…ですね、今の時期は平日は空いてことが多いです。
予約日の時間前にガソスタの横にある、タイヤ交換する方の専用駐車場があるので、専用駐車場前に立ってるコーンを自分で退けて車を入れます。受付に行って鍵を預けて出来上がったら電話してもらうが一連の流れです。代金はタイヤ代だけで工賃込です、分かりますかね~9ヶ月前にバッテリー、
1年半前にスタッドレスを購入したので変更があればゴメンなさい
(*´・人・*)
丁寧に説明してくださりとても良く分かりました。ありがとうございました。感謝です(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。