6月1日(土曜日) 守山倉庫店|クーポンのバウムありません すてぃっく...

6月1日(土曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
クーポンのバウムありません
すてぃっくわっふるが代替クーポンで-180→978でした
冷蔵庫付近で3パレット分くらいありました
生春巻きキットはありますか?
9時ちょっとに来ました。
そこそこ人もいて2階駐車場もほぼいっぱいに近いくらい。
そして食いしん坊なため大人のバウムも目当てのひとつとして来てたんですが、最初に欲張り3箱カートインして真横のスティックワッフルも諦めない子なのでそれも1つ♡
その後バウム売り場は見ておらずレジへ行くと店員さんが、ワッフルも値引きがなんたらかんたらと話しているのがものすっごく気になりつつもカード切って会計終わっちゃうし…後からモヤるのも嫌なんでウブなふりして、
ワッフルも今日値引きなんですかぁ?と聞いた所、バウムが飛ぶように売れてしまいもう無いので、代わりに〜じゃないけどワッフルも値引きにしたそうです(コストコが何時何分に決めたのかは知らないレジで聞いてしまったのは9:50頃)
そして返金するのでーと赤ベストさんに連れられ、隅っこのレジへ〜ちょっとお話しながらも約7分後に完了

ちなみに、あくまでちなみにですがワッフルは180円引きでございました♡♡

先日、辛ラーメンの割引額がタッチの差なのかミラクルかわからないけど90円の誤差があり、えーいやんってモヤることがあったので(数日後返金してもらえましたこちらでの書き込み情報スクショしてて安心笑)
助かりました(^^)
私より早くみかんママさんが書き込んでくださってましたね(^^)
レイニアチェリー出たそうで、もう食べた方いらっしゃったら味の感想を知りたいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。