8月16日(土曜日) 守山倉庫店|豚ロース薄切りを買ったのですが真ん中がほ...
8月16日(土曜日) のコストコ守山倉庫店のトピックです。
コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
豚ロース薄切りを買ったのですが真ん中がほとんどこま切れでした。見えるところは綺麗で隠してあるかのように…
綺麗なやつも薄いのもあり分厚いのもありバラバラでした。
以前も豚バラで同じような事が2回続いてあったのでその時は真ん中ほとんどが脂身てさすがにこれは…と思って電話したのですが。
同じような方いますか?せっかく年会費払って買ってるのにこれなら更新考えようかな…
綺麗なやつも薄いのもあり分厚いのもありバラバラでした。
以前も豚バラで同じような事が2回続いてあったのでその時は真ん中ほとんどが脂身てさすがにこれは…と思って電話したのですが。
同じような方いますか?せっかく年会費払って買ってるのにこれなら更新考えようかな…
私も以前豚ロース薄切りでコレはという事が何度もあります。
見た目はキレイに並んでパッケージされているのですが、重なって見えない部分に、何パックか分の切り落とした脂身や皮の帯状のモノが隠されていました。
コストコはまだ対応して貰えるのでパック選びの際ドキドキしながらも購入できますが、ちょっと他では考えられない様な脂身だらけとか、その帯が何本もとか、何度か経験ありますよ。でも全然大丈夫な時もあるので、今ではハズレに当たってしまったな位に思う様になりました。
見た目はキレイに並んでパッケージされているのですが、重なって見えない部分に、何パックか分の切り落とした脂身や皮の帯状のモノが隠されていました。
コストコはまだ対応して貰えるのでパック選びの際ドキドキしながらも購入できますが、ちょっと他では考えられない様な脂身だらけとか、その帯が何本もとか、何度か経験ありますよ。でも全然大丈夫な時もあるので、今ではハズレに当たってしまったな位に思う様になりました。
あついねさん。
私は、プルコギビーフで同じような経験があります。
正直に言うと、モヤモヤしました。
文句言いながら、家族で食べました。
その後、購入をやめました。
私は、プルコギビーフで同じような経験があります。
正直に言うと、モヤモヤしました。
文句言いながら、家族で食べました。
その後、購入をやめました。
ありがとうございます〓
もやもやしながらハズレてしまった!と思うようにしようかな。。。
ココ最近買うお肉でハズレが続いたので聞いてみました。ありがとうございましたm(_ _)m
もやもやしながらハズレてしまった!と思うようにしようかな。。。
ココ最近買うお肉でハズレが続いたので聞いてみました。ありがとうございましたm(_ _)m
いくらコストコでも ハズレてしまったで、すませていけないんじゃ、、、?
隠すように並べてあるというのは 見せていけない、悪い事だと確信してやってるので 皆さん 寛大すぎて逆に感心します
隠すように並べてあるというのは 見せていけない、悪い事だと確信してやってるので 皆さん 寛大すぎて逆に感心します
オンラインチャットに写メ付きで送った方がいいと思います。
私の場合、これはやる気でやってるな、と感じたのでチャットで報告しました。
購入量の1割程度だったので返金は結構ですが、今後、この様な情けないパック詰めは止めるよう指導してください、とお願いしました。
大部分は問題なかったし、返金カウンターでゴニョゴニョ時間潰したくなかったので。
次に買い物に行った際、レジでインフォメーションあるのでカウンターへと言われ、辞退したのですが結局、返金されました。
私はハズレだと思い我慢することはできません。
私の場合、これはやる気でやってるな、と感じたのでチャットで報告しました。
購入量の1割程度だったので返金は結構ですが、今後、この様な情けないパック詰めは止めるよう指導してください、とお願いしました。
大部分は問題なかったし、返金カウンターでゴニョゴニョ時間潰したくなかったので。
次に買い物に行った際、レジでインフォメーションあるのでカウンターへと言われ、辞退したのですが結局、返金されました。
私はハズレだと思い我慢することはできません。
ぶりあら買ったら中からヒレが次から次にひたすら出てきたことがありますね
おそらく同じ原材料仕入れ値で売上金額が上がるほど売り場担当の評価が上がるシステムなんじゃないでしょうか
価格は本部が決めて現場にできることが廃棄率を下げることだけならこれからも見えないところにゴミを詰め込む体質はなくならないでしょう
一方で商品ごとの返品率も本部が一元管理してるはずなのでおかしいと思ったら皆で返品しまくれば現場の悪事が通用しなくなるかもしれません
おそらく同じ原材料仕入れ値で売上金額が上がるほど売り場担当の評価が上がるシステムなんじゃないでしょうか
価格は本部が決めて現場にできることが廃棄率を下げることだけならこれからも見えないところにゴミを詰め込む体質はなくならないでしょう
一方で商品ごとの返品率も本部が一元管理してるはずなのでおかしいと思ったら皆で返品しまくれば現場の悪事が通用しなくなるかもしれません
私の場合は一度ハズレに当たって以来コストコの薄切り肉は購入していません。
タチヤやロピアの方が安価なので購入者が減っていき悪循環に陥っているのかもですね。
どの店でもありがちなんですが、最近のコストコ守山は環境的にちょっと不利なのかもしれません。
ただ、とんかつ用の肉だけはコストコの厚みが欲しい場合には若干高めでも購入してます。
タチヤやロピアの方が安価なので購入者が減っていき悪循環に陥っているのかもですね。
どの店でもありがちなんですが、最近のコストコ守山は環境的にちょっと不利なのかもしれません。
ただ、とんかつ用の肉だけはコストコの厚みが欲しい場合には若干高めでも購入してます。
豚バラの時は写真付きでチャットで報告したのですが返金します。そればっかりで…
返金とかじゃなくせっかく高い年会費払っているのだからちゃんとしてもらいたいから報告したのです。と伝え、改善します。と言ってたのですが改善されてないですよね。。。
常滑も守山も行くのですが守山で買うお肉はハズレ多いです(T^T)
でも豚バラも薄切りも使い勝手はいいしこれからも購入したいのでチャット報告します。ありがとうございましたm(_ _)m。
返金とかじゃなくせっかく高い年会費払っているのだからちゃんとしてもらいたいから報告したのです。と伝え、改善します。と言ってたのですが改善されてないですよね。。。
常滑も守山も行くのですが守山で買うお肉はハズレ多いです(T^T)
でも豚バラも薄切りも使い勝手はいいしこれからも購入したいのでチャット報告します。ありがとうございましたm(_ _)m。
あついね、さん
ワタシは、モヤモヤ情報が続くようなら、コストコ会員の更新もやめようと思っています。
文句言いながら、家族で食事をしても美味しくない
ですしね。
ロピアができたので、そちらでも充分買い物できます。
ワタシは、モヤモヤ情報が続くようなら、コストコ会員の更新もやめようと思っています。
文句言いながら、家族で食事をしても美味しくない
ですしね。
ロピアができたので、そちらでも充分買い物できます。
チャットで報告しました。
返金を言われましたが返金ではなく改善をお願いしました。
これで良くなるならいいですがもし改善されないようなら更新をやめようかなとも思います。
せっかくの高い年会費払っても意味ない気もするしりーちゃんさんの言うようにロピアでも良いと思うので。
みなさん意見ありがとうございましたm(_ _)m
返金を言われましたが返金ではなく改善をお願いしました。
これで良くなるならいいですがもし改善されないようなら更新をやめようかなとも思います。
せっかくの高い年会費払っても意味ない気もするしりーちゃんさんの言うようにロピアでも良いと思うので。
みなさん意見ありがとうございましたm(_ _)m
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。
