【注!超脱線妄想界トピ】萌えドラマで鼻血が出るまで語ろう会

つぶやきからさらに脱線。コストコになんにも関係ないけど、なんか話し足りない&話したい方々のために立ててみた(違う!自分がやりたいだけ〜〜っ)!

アホアホトピです。コス子様、皆様、どうかくそタァケな私をお許しください。でも、良けりゃ遊んで行ってね〜。
返信 801-818/818件最新の投稿へ
途中、お風呂タイムを挟んで半分くらいは観たかな?私も無料の間に、また見直さなきゃ。

そんなに過激ではないかと思いきや、年齢規制してるだけあってジェヨルと王様のチューの激しさといい、その他もろもろといい…(#^.^#)
バッドエンド?サッドエンド?まぁ設定的にはハッピーエンドにゃなりませんわね(;´∀`)
きゃあ、間違えました、ごめんなさい。
ソ・ジソプはゲルニカの牛でしたね。

チョ・インソンを初めて見たドラマではまぶしい青年でしたのに。光陰矢のごとし。
たまたまですが…「トンイ」の子供時代をチラ見して思ったのは…あの子と「星から来たあなた」のかんざし女(兵馬俑の想い人)って同じ?てことは、雲月のホン内官?
キム・ユジョン=ホン内官=トンイの少女時代
ですが、星から来たあなたには出てなかった??出演一覧に出てきませんね~(-ω- ?)
間違えた「太陽を抱く月」の少女の頃ね?でもかんざし女も似てる気がするんだけど…違うかな。
「太陽を抱く月」は大人になっても童顔すぎて…なんか違和感がね〜〜。
うおースンニャンの怖さが増してる〜
ってか、挑発して逆上させてからのカウンターを狙ってるよね…本当に、敵にしたくない策士…タルタルには分かってるのよね。
しかしウザくて平たいヨム・ビョンス!ヨンファのお尻を撫でた手をスハスハ嗅ぐとは、なんちゅうどくされ変態っ!

王様とジェヨルのR18、半分くらい観たかな?王様、歌う声がセクシーね。しかし歌の内容が…やっぱ、そゆこと?
今のところ王様は表情をあまり動かさないできてますが、後半は変わるのかな?
「星から来たあなた」の子は違いました〜(T_T)ちょこっとだけ似てたけど(顔の系統は同じ気がする)違う子でした。失礼しました〜〜。
ビョンス~!タンギセに突入を諦めさせたときは、なんだ…たまには まともな事も言うのね!と感心したのに、直後にクソみたいな案…(←言葉ww)やっぱり芯まで腐ってる~!お触り&スハスハ…このド変態がッッッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

王様&ジェヨルの、一通り見ましたょ~(*^^*)
やっぱり王様は、嫉妬に耐える表情が秀逸だわ(///ω///)
あの歌…やっぱり そういう内容ですよね…みんな聞き惚れてるけど、え?周知の事実なんだろうけど、あんな宴の席で大々的に良いの?コッチが戸惑うわ(笑)ホントは女歌なのかな…?

しかし、フリフリの襟とか、チャンバラにしか見えない殺陣とか、王様が一瞬ジャッキー・チェンに見えちゃったりとか、色々気になることも(笑)
やっと最後まで見ました、ジェヨル。
いろいろ気になるね〜〜、隊長のくせに弱すぎるぞ。ていうか、事後とはいえ魂抜けすぎ。王様強すぎ。そんで副隊長、何気に狡猾すぎ。そんでもって、あんだけ何度も出すんなら、もう少し筋肉を…特に大臀筋をキリッと発達させといてくれ←オイ

襟元のフリフリは、昔の絵を見るとそんな感じに描かれてるからなんだろうけどね…。歌はいわゆる「俗謡」なのかもね。宴席では少々色っぽい歌もありってことじゃない?

「奇皇后」、スンニャン対ヨンチョル一家の鍔迫り合いが佳境に入って来ましたね〜〜。えっまだまだ続くのよ。とりあえず明日の狩りの決着で、平たいヤツはしばらく隠れる事にはなるはず。しかし皇帝のオアズケもまだ続く…いや、でももうそろそろなはずだけどなぁ。
雲月。

東宮殿で世子が襲われ斬られる回。
「内禁衛を問いただしたい云々」って、内禁衛は王さまの護衛軍で、世子の護衛は翊衛司ですけど。

隣国のBBAに時代考証で文句言われる精度ってどうなのよっ。
オシリモンダイ(笑)あんなに見せるなら、もっと魅せるオシリを作ってからに!←

ありゃりゃ、とうとうスンニャンと良い雰囲気かと思ったら…オアズケでしたか(笑)まぁね、あんな所じゃアカンわよ、ボンス。
平たいヤツ、調子に乗ってるから ここらでガツンと痛い目見てもらわないと!

しかし…霜花店を見ちゃったせいか、ボンスとスンニャンを見つめてウルッとしてる王様が、どっちに嫉妬してるんだか??とか可笑しな事を思っちゃったわ~( ̄▽ ̄;)←ごちゃまぜすぎ
霜花店でも、どっちに嫉妬?と思ったなぁ…まあ、ジェヨルの方にだけど…
大臀筋含む筋肉問題、役柄からしてもう少したくましい感じが欲しかったかなぁとね…。でないとやっぱり寵童だからかって…そうみたいだけど、一応実力を伴うって前提ならさ、胸筋と大臀筋は大事だよなぁ←見たいだけ?

昨日今日の「花郎」、サービスシーンがなかなかないけど、ソヌがケガするたびに脱ぐので、まあいいか←見たいだけ?

スンニャンには嫉妬というより、心配で仕方ないって感じ?もう近づけないって寂しさ切なさもありつつ…目的は同じだから力になりたいと。
皇帝が皇帝らしくなったトコでオアズケがとけるらしいけど、ノベライズではその前にお風呂に…スンニャン久々のかおる当番が回ってくるかも( ̄∀ ̄)←見たいだけ!
スンニャンのアクションはやっぱりカッコいいっす!啖呵の切り方も痛快っす!
ヨンチョル一家の焦った悪あがき、悪辣さを増してまだ続く〜〜。
スンニャンもさらに奮闘奮戦。王様が陰で支えますけど〜…やっぱり霜花店のあの視線がよぎる…皇帝?…タルタル?
…平たいヤツはとりあえずちょん切ってしまえぇ!

結局チューできなかった皇帝、せっかくのお薬口移しでも意識なし!あーもったいなーい。
今夜は~激動(*´艸`)
スンニャンの お当番も有ったし♥
あれれ、ファンタジー入ってきたぞ!?犬の呪い、もっとグロいの日本にもありますよね~(((;゚Д゚)))
キッ!と向き直って「私が呪いだ!」キャー(≧▽≦)跳ね返すわ~!タナシルリ、スンニャンの精神力なめてるわ~ってか呪術師に色々バレてますけど(笑)成功したら、また口封じでもするつもり?

王様の胸筋…霜花店の時よりタルンタルン(((^_^;)
犬の魂の呪いなんてね〜〜。
「私が呪いだ!」いいね!
でも、こんなセリフにしたいな。
「犬ごときがなにを呪える?
私はスンニャン(狼)だぞ!」
犬に負けるわけがない〜〜( ̄∀ ̄)

久々のかおる当番、キレイや…
タファンは嬉しいやねぇ〜〜♡

それにしても、王様も皇帝も…早撃ち…いやいや、むにゃむにゃ( ̄∀ ̄)
そうだった!スンニャンは狼だった(笑)
犬ごときに何が出来ようぞ‼
原因不明なら不安だけど、人(特にヨンチョル一族)が仕掛けたと分かれば立ち向かえる、跳ね返せる。倍返しだっ←古い
人を呪わば穴二つ…タナシルリ、自分の墓穴しーーーっかり掘っときなさ~い(*^O^*)オホホ

スンニャンも狙ったわけではあるまいに、王様も皇帝も、まさか一晩だけ…?
話の都合上で、まさか一夜だけではないだろうけど…二人とも早ワザ( ̄∀ ̄)…

霜花店の時の王様はまだ結構若いよね。お肌のハリが違うもん……ううっ身につまされる(T_T)

ところでアベマ、また古いドラマを再放送するのかよ…何年前のやつだよ…。
新しいのやってくれよ〜〜(T_T)観たいのがなくなる〜〜(T_T)
コメ数500超えていますんで、2弾を立てておきます〜。
まだまだ萌えるわよ!