そらめめアワ〜♪ 今日のひとこと(@ω@)

毎日掲示板で繰り広げられる打ちまつがい、変換まつがい、見まつがいの数々…。あなたは今日、何度クスりと笑いましたか?
お気に入りの誤変換や空目、おちびちゃんの迷言などなど、笑えるひとことをご紹介していただいて、みんなでクスりを共有できたら良いなぁと思いまふ。
いつもは読む専門のあなたもひとこと書き逃げ歓迎♪ イケメン歓迎♪ ローガンず歓迎♪ 天照大御神様歓迎♪ 隠れHN歓迎♪ カブり歓迎♪
どなた様もお気軽お気楽にかきくけこ〜٩(。•ω•。)و

*言葉の正誤を問うのはナシでお願いします*
返信 1-40/181件最新の投稿へ
こちらでは、初めまして ですが。

千葉にゅ〜、三郷に出没いたします(たまにですが)
ぱず〜 と申します。
本家タモさん版が大好きだったので つい
しゃしゃり出て来てしまいました^^;

そらめめ いかせていただきます!

うちの4歳児、アメコミ大好き‼︎
特に最近のお気に入りは「スパイダーマン」、
しかし彼女はうまく言えず いつも
「すかいぱーまん」
と言ってます。

…空とパーマン?

幼稚園で言っても誰も気付いてくれないだろうなぁ…。
ぱず〜@1000葉にゅ〜様
ファン板デビューおめでとうございます(*´∀`)
「すかいぱーまん」
一瞬、腹筋が六つに割れました(≧ε≦*)
朝の筋トレネタをありがとうございました♪

ぱず〜+ し〜た= パルス!
シックスパック ありがとうございます⁈

目がぁぁぁ、目がぁぁぁぁあ‼︎‼︎
ワタクシの愛Phone、空気が読める機能があるらしく、誤変換連発してくれます…_(┐「﹃゚。)__
和気あって、皿だけ召し上がられた猫様

ダイエット頑張っていらっしゃいますね♪
老酢頭美ぃ冨の量は、海辺店が勝ちましたヾ(^^)ノ""イエイ~
まぁ~さん サマ〜♪
労酢人美異父皿堕、美味しゅうございました(¯﹃¯*)マケタ〜♪
トピを立ち上げたはいいものの、ヒト様のご変換をココに書き込んで良いものかどうか、悩んでおります(*﹏*๑)

可愛い過ぎて言いたくしょうがない誤変換があるのでゴザイマス(T-T)♡
トピ上がってから何か…何かあったぞ…と思い出そうとするも、如何せんポンコツ記憶力ゆえ(((^_^;)

可愛い言いまつがい…(*´-`)ウーン…
魚沼ナッツ、オ〜ガンジ〜…(๑¯ω¯๑)3♪
私かーーー(((*≧艸≦)ププッ
「キンピカゴロー」



「キンピカゴロー欲しー」

ん?金ピカ五郎?何?

指差すソレは…


きんぴらごぼう(笑)

言い間違いも可愛いが…何そのチョイス
そんなんでいいんか?
チョコとかキャンディーとかやなく?
渋すぎるチョイス。

昔々のお話でした。
言葉しか駄目ですか?笑える行動も良いですか、私は服の前後ろをたまに間違えます、前は会社に着いたら反対だよと指摘されるまで気がつきませんでした(^o^)
2歳になったばかりの甥っ子。
冷蔵庫にはりついて、
「じーちゃんげんき!じーちゃんげんき!」
何かと思ったら、チーズケーキのことでした。。
うちのチビは…
2歳半くらいの時は「コッショコ」
3歳になったら「ポストコ」
今は「コッソコ」
…いい加減に正解しろ。
「ポストコ」←覚えてます~♡
あの時の寝袋、再販されないですね( i_i)\(^_^)

「コッソコ」
うん、確かにコソコソ行かれる方もいらっしゃる。
コッソコソ~ ((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ 【コストコ】
こんなところに私向きのトピが!

眠いなーと掲示板の『全部見る』を開いたら
★タラタラしてんじゃね~よとシヴァ様がー(゚Д゚)
ついにミナカンレディースの本領発揮か!と思ったら、商品名だった(^_^;)
おかげで目が覚めました。
正式名称南関東Ver.
『タラタラしてんじゃね~よ・餌忍二苦唐辛子風味300g』
アイテムNo. 4 6 4 9

他倉庫店からは目撃情報出てませんよね~♪ (。-∀-)
レディースが走った順に『土産』として入荷予定。
壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)
 ブォォーン=з パラリラ♪ パラリラ~♪
野々市は、夏8月辺りかなぁ(*´罒`*)v
じんのびサマ♪

嗚呼、上手く隠していたはずの本性が・・・。
ではなく~~!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

爆笑させて頂いて、ありがとうございます~。
まぁ~さんサマ♪

ミナカンの首領が何をおっしゃいますやら・・・。


何で、他店から目撃情報出ないんでしょうかねぇ~。
多摩境は、お誕生日席にあって目立っていたと思いましたが。
シヴァさーん♪
中部にも多分なかったです~!あんなキャッチーなネーミング(笑)見落としたとは思えないので、多分…いや、きっと無かった…
めっちゃ見てみたいです(*´艸`*)
エリア板で木曜日の多摩境様から褒められてましたねー。
「それを覚えられるシヴァさまって。。。 素敵~」

チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
ツッコミ入れたーーい!

「覚えているんじゃありません。普段から使ってるんですっ!『こんにちは~♪』みたいなモンですっ!」
こんばんは〜

私、どんな感じのお菓子なのか調べ隊しようとして、「ヘラヘラしてるんじゃね お菓子」と入力してました。が、見事?タラタラ〜がヒットした…という。
ハハハf^_^;
Kさま♪

キャッチーなネーミング、というよりも・・・。
えぇ~!? あのお菓子、ご存知ないですか??

ちょいと検索してみたら。
【よっちゃん食品工業より1962年から発売されている、駄菓子】
とのことで、マツキヨとかでも売っているそうなので、
目にしたことある方が多いと思いますが・・・。
まぁ~さんサマ♪

ご自分が使い慣れている言動を、
さも私の発言かのように書かないで頂きたいものです~(爆)
画像検索してみましたが…やはり見たことないです~(^^;
あんなに「ザ!駄菓子」的なモノがコストコに…(*´艸`*)いや、イカ(ゲソ?)のおつまみ?も有るんだから何の不思議もないのか…(* ̄∇ ̄*)
「タラタラしてんじゃね〜よ」は普通〜にスーパーやコンビニで見かけるのですが…('ω')?
その横にある「ウメトラ兄弟」は必ず「ウルトラ兄弟」に見えてしまいます…('ω')
まさしく今!普通に2回とも「ウルトラ兄弟」と読んで???ってなりました…( ̄▽ ̄)←そ、めめ(笑)

そうか~私、スーパーでもコンビニでもお菓子コーナー(特に小袋系)あんま見ないからなぁ…コッチでも普通に有るのかも?今度探してみよ~(*≧ω≦)
えぇぇΣ(Д゚;/)/ そ、めめってナニ~!?
そらめめ、と書きたかった…いや書いたつもりだったのに…(´д`|||)
K@中部(→羽島) サマほどツッコミ甲斐のある方はいらっしゃらないですね(*´∀`*)♡
リアクションが素晴らしい•*¨*•.¸¸♪✧(笑)
ツッコミ間に合わなかったけど(ノд-。)
ヒトリツッコミありがとうございました(¯﹃¯*)
北陸地方、大雨。災害がでなければ良いのですが(。・ω・。)
ののトコの屋内駐車場は、雨が吹き込んだら、大きな水たまりができるのは改善されているのかなぁ?と、前置きをしてみる。

100円ショップに「Can★Do」ってあるのですが、そこに行くと脳内で西城秀樹が、
♪くゃしいけれど お前に夢中 ギャラン★ドゥ~ギャラン★ドゥ~♪と歌っている(*_*)

雨の日に一時のお笑いを!
そして、ヤッパリアイコンは出てこない(T_T)
うっかり電車の中で開いてしまい、にやにやが止まらず…完全に挙動不審。要注意人物のワタシ。
みなさんこんばんは。数ヶ月に一度ファン板にお邪魔してます。ワタシが毎度毎度そらめめするモノ。それは「おことの教室」。えっおとこの教室?!なにそれ!イケメンが集って男らしさを学ぶとか?まさに妄想パラダイス(๑˃̵ᴗ˂̵)
百貨店のメンズ物バーゲン、時々へんなタイトルが。
「男のすべて大バーゲン」とかね…
バーゲンしちゃうんだ…しかもすべて…
でも脂はいらないわよ。
わーワタシの大好きなぽちくろさんからお返事が!
おとこの大バーゲン、地元の百貨店でもやってます、どーんと懸垂幕に書かれてます。笑
どんなイケメンがバーゲンに…とかついつい考えてしまうワタシはアホアホなんです〜〜
パーツで買えないかしらね?
えっ何をって?
筋肉質の背中とか…手とか←手フェチ
ど変態や〜〜( ̄∀ ̄)
七夕の夜にキラリと光るひとこと。

.*・゚『巨大厚肉ホタル握り6貫』..゚・*.

ぜんちゃん 中部 サマ ☆
ごちそうさまでしたm(_ _)m
七夕にホタル❗偶然とは言え、なんと風流なぁ~。ホタホタホタァ

昨日は他にストロベリートライフルならぬ「ストロベリーライフル」て言う兵器も出てました。(土日は北九州さん弾)
苺連射ゃぁ~ズバババババハァ~。チガウワ!

「海鮮巻きと旬の握り寿司」の「旬」は小栗旬ではありません。

工の握りのほうが良く売れる?
工と旬の握り…(´-`).。oO
もしくは工と旬を握る…(´-`).。oO

暑いから脳が煮えてるの。
でもって、どちらも多分、美味し雄。
おじゃまします。娘が小学校三年生の頃かと..
娘「ママー、頭が痛いよー」
私「あるよー小児用バファリンなら」
娘「ダメじゃん。私小3だし。」
私「いや、小2用バファリンじゃないから」
つづく...
中学受験で成績が伸びず、苦しかった小6の夏
塾の駐車場にて。
娘「はぁぁ〜ダメダァ」
私「まだまだ、これからだよ!」
娘「あっ!あそこ見て!」
目の前に[前向き駐車]の表示が。
娘「わぁーなんか励ましてもらってる感じ」
私「えぇぇ〜 君の頭は大丈夫かぁ?」
そんな娘も高校生になりました。
ナニナニ?工と旬の握り!?(゜Д゜≡゜Д゜)?
それ、ドコで買えますかーーーー( 」゚Д゚)」

銀魂映画(小栗旬 主演)のCMやってる…高杉が堂本剛!?なの!?………う~ん……(-""-;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。