そらめめアワ〜♪ 今日のひとこと(@ω@)

毎日掲示板で繰り広げられる打ちまつがい、変換まつがい、見まつがいの数々…。あなたは今日、何度クスりと笑いましたか?
お気に入りの誤変換や空目、おちびちゃんの迷言などなど、笑えるひとことをご紹介していただいて、みんなでクスりを共有できたら良いなぁと思いまふ。
いつもは読む専門のあなたもひとこと書き逃げ歓迎♪ イケメン歓迎♪ ローガンず歓迎♪ 天照大御神様歓迎♪ 隠れHN歓迎♪ カブり歓迎♪
どなた様もお気軽お気楽にかきくけこ〜٩(。•ω•。)و

*言葉の正誤を問うのはナシでお願いします*
返信 81-120/181件最新の投稿へ
わぁ~い、コス子さーん♪ウヒヒ(*゚∀゚)ナイスノリツッコミ~(*≧∀≦*)

そうそう、コレがホンモノのコストコトラック~♥時々見かけはするものの、運転中だったりで激写叶わずなんですよね~(*´艸`*)
ホント、いつもお疲れ様です(*^^*)
パラリラ♪ パラリラ~♪

改造車なら、みなかんレディースにお任せを!
(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)押忍

あ、ただいま総長がお盆休みの為、無理でしたーぁ!
≡≡≡ヘ(*▼▼)ノヘ(*▼▼)ノヘ(*▼▼)ノヘ(*▼▼)ノヘ(*▼▼)ノ
帰りま~す~
タマコ&タマヨ「モチロン、このトラックはウチらが改造してあるでェ~♪ まずは、このスイッチでトランスフォーマーになって、コス子さん一家を狙う悪の組織と闘って、こっちのスイッチで日本中のコストコに転送避難可能で、連動してみなかんレディースに出動指令が出て...」

どっちが悪の組織のボスだか...
豆乳は乳製品と思ってました、乳がつくから豆に乳が入ってるから間違えましたすいません。
ココアさん

大丈夫よ、私の友人は厚揚げや薄揚げが豆腐を油で揚げたものだって、つい最近まで知らなかったのよ。
加工食品は買う時に「原材料」を見るようにするといいですよ。
使用される量の多い順番に表記されています。
パンとかコーヒーは何が入ってるか気になるから見るが他のは見てないこれからは見ないといけないなあ(*^ー^)ノ♪
報告します!
わたくし、ビックニュースに焦りオチョ致しました。
8/19は土曜日---っです!
ぁあ〜、突っ込まれる前に自分で。
伏せ字の意味なしただの◯が…。久々に表で恥ずかしい間違いを。しかも満員電車に乗ってないし、急いでないのに…。笑
コストコで早くメガネつくらないと( ³ω³ )
ぜ〇んちゃん サマって何度もお呼びしたことが・・σ(・ω・;)ワタクシ。

メガネは作ってほしくないような気がします(*゚▽゚)ノ
ぜ◯んちゃん様ならノってくれそうですねー(*´ω`*)笑
裏では伏せないで喋ってるからついうっかり(^_^;)

がーん!コストコでフレーム買ったばかりなのに( ´^`° )笑
最近情報が出ているストウブのルースターココット雄鶏鍋、「見本が出てない 実物が見たい」の声があったのでてっきり鍋が雄鶏の「形」なんだと思ってました。
だってカボチャとか出てるでしょ?(^^ゞ
ごころっこさ〜ん
ぷぷぷっ 小さな声で囁きます。
私も同じ〜 私はお鍋の蓋の取っ手が鶏なのかと思ってた(^_^;)
寮生活を送る息子へ、生存確認のメールを送った。「元気かぁ?」と…
最近の彼からの返信は「やる気、元気、いわき〜」
夏休みで帰省した際にTVで見た彼女に、どハマりしたらしい…
はとりサーンさすが同級生、気が合うわ。
蓋の取っ手も考えたよ。
今日のコストコメールで解決してスッキリ~

ベスプリットのザクロも写真あったね。
女子力高くするのにザクロセット購入する?
レモン&デイジーと交換してくれ~
だめだぁ〜、疲れてる
やる気、元気、いわし〜に見えた_| ̄|○
そうそう、鰯をモリモリ食べて元気いっぱい、やる気がみなぎる…って、ちゃうがな〜(゚O゚)\(- -;

井脇よ、い・わ・き♪
あのピンクのスーツのオバちゃんが、ツボにハマったらしいです(-。-;

まりまり様、お疲れね〜(´Д` )
子まりまりちゃん、モフモフして〜♡
『アフォーラマンダリン』が『アラフォー』に見える方が多いようですね。
わたしは『阿呆ら、曼荼羅林』に見えます。まんだらりん←意味不明。。。
そらめめアワ〜♪  今日のひとこと(@ω@)
チキンドロン
H&D「スラコラ、サッサ~♪」
チキンはドロンしちゃダメ〜!

あ、札幌から川崎に来てくれるならok(o´罒`o)♡笑
おぉ♡
なんて美味しそうなチキンドロン(@♡▽♡@)♡

ちゃう。。チリンドロン。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
LIFECOMFORT SHERPA THROW

コストコユーザーに大人気のこの商品。
大人気なのに呼ばれ方は様々。
シャーパ、シャパー、シャーバ、シェルパ、ひざ掛け・・
ほかにもあったような?
それでも会話が成立しているのが面白いです(*´艸`*)
我が家ではコストコ用語をあまり知らない家族が多いので「羊さんの毛布」です。
コストコ通でも羊の写真が消える前までは「羊の毛布」って書き込み覚えています( ˆωˆ )

シェルパが正しい読みなのは今年猫さんの書き込みをみて知りしましたー(*´ω`*)
今さら気づきました、IKEAのオープン行けないが、オーブンになってました何故?
にん@川崎 サマ
正しいと言うより、なんとなくあったかそうで、しっくりきてます(笑)
「羊さんの毛布」の方があったかそうで好きかも〜(*´ω`*)♡
あ!思い出しました!
「羊のガン見」とか言われてましたね(〃゚艸゚)プッ
我が家では、毛布の代わりに購入
しかし、気がつくと子まりまりが占領
シャーパを買い足すたびに、子まりまりがぬりぬ
り(=^ェ^=)
子供達は、子まりまりもふもふ毛布取られた〜と言ってます。
シャーパ+子まりまりで重たいけど、暖かい
まりまり@北九州 サマ
子まりまりぬりぬりもふもふぬくぬくときどきもこもこ毛布、わたしもほしいです〜(♡ω♡)♡
チキンレイク〜
はっじめての、チキンレイク〜♪笑

急いで打ったらビックリです。
誰かに突っ込まれる前に自分で報告(*´ω`*)
にんサマ♪

同じミナカンとはいえ、川崎に出張って突っ込むのは控えましたが。
裏ミナカンでボソッと呟けば良かったのか~。
ぬかった・・・(爆)
“チキンの湖”って何? 川崎先行販売の新しいデリカ?? って(^^♪
(でも新しいのは“チャバタチキンサンド”って書いてあるから、無理があるか)

イジメテいいですか??
ドキドキ|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

“書き間違い=オチョ”と、“そらめめ”は、
似て非なるものだと思・・・い・・・ます・・・。

って、私なんて、双子の相棒から『次に日付オチョするのはお前だ!』
と予言されているので。
ビクビクしながらエリア板にトピ立て&書き込みしています(笑)

最近とんと現れない双子・・・どうしているかなぁ~。
言いまつがい、打ちまつがい、大歓迎です〜ヽ(*´∀`*)ノ

美味しいまつがいごちそうさまでした(*´﹃`*)

チキンレイク…?じゃなくて、えっと〜なんだっけ〜??と検索したのはワタクシでふ( ̄∇ ̄*)ゞ
同じく、表でツッこむのを躊躇ってました(笑)

双子の まぁ~さんサン、また手の不調かしら(((・・;)便りがないのは元気な証拠、なら良いのですが…
って、読んでるけど書き込み出来ない状況ならヤキモキしちゃいますね(*_*; もしも調子が思わしくないのなら、焦らず無理せずゆっくり休んでね~(*゚Д゚)ゞ
「鶏の湖」…
水炊き準備中だろうか?
むきたまごは出演するのだろうか?
ココココココケコケコココ
あ、皆さん鶏の湖…オシャレですね〜!カタカナに弱い我が家は家族に報告したら「レイク〜♪」ってCMの歌、うたいはじめたのでそれが頭から離れませんでした。笑

あと私も言い訳してもいいですか?
今「チキンベイク」って打ったら「チキンレイク」って予測変換にもありました…。多分予測変換の思い込み、押し間違いかと。予測変換が気を利かせて似た違う言葉を1番前に持ってくる事よくあるので…( ´^`° )

現れないですね><別トピ情報からだとコストコにあんまり行けないから、とは言ってましたが便りがないのは元気な証拠。だといいのですが…
FCレジで「チキンレイク1つ〜」って注文しないでくださいね(*´ω`*)笑
しかし次回のFCでの食事はチキンベイクにしようと思ってたのにしばらくお預けになっちゃいました…><
きゃ〜、皆んなにバレてた><
出先で書き込み時間経ってから確認。恥ずかし〜!裏で総ツッコミか?と思ったら誰も突っ込んでなかったので自分で突っ込みました( ˆωˆ )
ハムレットに焦りすぎました〜(๑¯ω¯๑)笑
あら、Kさんの書き込み読む前に返信したらおんなじ事言ってた…失礼しました〜m(_ _)m
ナーゼ&ナラバ「オーナーさん、このお手紙を出して下さいです。『まぁ~さんママ、お元気ですか? 小熊ちゃん達の声が聞こえないとさみしいです』」
♪はっじめて〜の、〇コム♪
かもΣ(゚Д゚ υ)
by永作博美
向こうで感謝したのに、名前がゲストになってしまいました。
はーい(´∀`*)
お気持ち、しっかり受け止めました〜♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。