電コスのアレコレ。自転車コスとかバイクコス、徒歩も

興味のある方がいらっしゃるか需要があるか謎ですが電コスやら車以外でインコスするには色々と弊害が!こんな風にしたらうまく運べた〜とか、天気が気になる〜とか。
色々と悩みとかナイスなアイディアとかココでブチまけませんか?

車の方が多いと思うのですぐ消えるかも(笑)
電コスの神様のおこしもお待ちしています。
返信 361-365/365件最新の投稿へ
ありがとうございました。お礼が遅くなりすいませんでした。くずは方面なんですね。友人が枚方にいて 確か八幡倉庫に行く道の近くで いつも道が混んでるって言ってました。その人は ペーパードライバーだから 運転してもらえないです。
新しい方来るかも知れないから上げます。
ココアさん、過疎トピをいつも上げてくれてありがとね〜〜(*´ω`*)

どなたでも、いつでも、いらっしゃいまし〜〜。
向こうで自転車で行ったと言う方を見て、もしかしたら来てくれるかもと思いました。後もしかしたら、私も自転車で行きたいと言う方居るかもと思いあげました。まだ電車は怖いがコロナが落ち着いたら電車で行きたいと言う方居るかもと思いました。
コストコの配送サービス終了のメールが(T-T)
店舗で実物見て選べるし、梱包もカートごとお任せで丁寧だし、車のない身にはすごくありがたかったんだけど。
オンラインはクレカないから使えない。
配送サービスを使うようになる前みたいに、また闇市買い出しのごとく大荷物かついで帰るかな。

旅先のコストコで買い物して、配送してもらったこともあったなあ。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。