【開催予告】8月第1週末は「妄想執事&騎士ナイト」in中部

8月5〜6日は、つぶやきから派生した変態企画「妄想執事&騎士ナイト」を開催しちゃいます。
お好みの執事や騎士を引き連れて、中部倉庫店周辺での妄想パーティー。自分が騎士になりたい方も、美女の騎士に護られる王子でも、執事と禁断の関係を企む奥様でも、設定はご自由…だって妄想だもの♡
またこちらの予告トピでは、フライング&スピンオフで「妄想留守電」も書き込んでね〜。思わせぶりな会話や伝言の妄想をお楽しみください。
返信 1-40/70件最新の投稿へ
子ココアも参加して良いですか良いなら、ナイトになってKさんと卵オーナと子まりまりちゃんさらいに行きます(*^▽^)/★*☆♪
子まりまりちゃん以外は旦那さんが居るからさらえるかなあ?
騎士や執事に守ってもらうには、カタキ役のモンスターが必要。
今日、仕入れたてのガイコツです。
あれ? 一人、逃げずにスリ寄ってるのが?
ヤツも皮を剥いたら、Kさんの愛をゲットなのに...
どなたか僕子ココアを執事かナイトにしてくれませんか?
コス子さんは猫と犬どっちが好きかなあ?
猫なら僕を執事かナイトにしてくれるかなあ、ひそかにコス子さんも狙ってますヽ(^○^)ノ
ワォ!なんて骨太な お・か・た♥
ぁぁ~その左腕にヘッドロックされた~い(*≧∀≦*)←変態
Σ(゚Д゚〃)素敵な殿方(?)出現に思わず我を忘れてしまいました…

ぽちくろサーン♪予告トピ立てありがとうございます(*>∇<)ノ
妄想留守電スピンオフ………(*´艸`*)ムフフ♥
子ココアフラれた、他の方まだ募集中です。誰か執事かナイトにしてくれませんか?
大丈夫、開催までにはまだ日にちがあるからねぇ〜〜。
そうですねどうしてもならぼちくろさんが執事かナイトにしてくれるはずヽ(^○^)ノ
「もしもし…Kさん?工です。ヱと間違えたりしたら、承知しないから。
今度の企画、僕は何をすればいい?執事役でも騎士役でも、Kさんが望むものなら、なんでも…だから、連絡ください」
ピー…
なんでも…なんでも…(*´-`)(←反芻中(笑))
えっと、とりあえず月の使者来訪中で貧血気味なので腕枕でも…アカン、鼻血ブーで余計貧血になるわ…(´・ω・`; )
「ぽちくろ 씨, 안녕하세요.(ぽちくろサン、こんにちは)
来月パーティーが有ると聞いたんですが…エスコート役は もう決まりましたか?もし迷っておられる様でしたら………いえ、すみません、出過ぎたことを…忘れてください」
ピー

で、隊長…なんでマスクしてんの……?アレ?隊長…ハングル!?え?隊長…なの…?
…腕枕でお腹をさすってもらうってのはどうです?
( ̄∀ ̄)Kさんのお腹はポンポコリン♪
工でチノごっこ〜〜。

ああっヨダレと鼻血、拭いて拭いて!
隊長なら♡
アンコなら〓投げるぞコラァ!
梨むいてくれたら許す。
斎藤ヱ「ボクにだって、ボクにだって~‼ Kの望むものなら~‼ 一緒にガイコツ天国のUSJに行こう‼ だから、ボクを~‼」

プレゼントサクセンモ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/コウカ,アルカナ?
え?え?ナニコレ~(///∇///)ハリーポッターにこんなの有ったっけ?キャー(≧▽≦)首っ!首伸びてる~♥ヱ!ありがとう!コレは貰っとく~!じゃ、またヨロシク( ´∀`)/~~←ヒドイ(笑)
ピー…
Kさん、聞いたよ。ヱにガイコツさん買ってもらったんだって?なんで僕に欲しいって言わない?…
……でも…骨ならもうあげたのに…だって…僕を骨抜きにしてるじゃない……
…ね、だからなんでも言ってKさ
ピー…

鼻ポン、しとく?( ̄∀ ̄)
工くぅぅぅ~ん♥♥骨抜きなのは ワ・タ・シーーー‼
誤解しないで!ヱとはホントにホントにホントにホントにライオンだ~………じゃなくてΣヽ(゚∀゚;)
ホントになんでもないのょ~私ぃ~ホントに好きな人には たからないのょ~尽くしたいの~(///∇///)だから工くんは居てくれるだけでイイのょ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

あ、ごめん、でもソコのティッシュは取ってくれる?ちょっと鼻(血)がユルユルで( ̄▽ ̄)←結局「居てくれるだけ」では済まないな(笑)
楽しい反応が返って来ると創作意欲(ただの妄想)がわくわね〜( ̄∀ ̄)

しかしふと、我にかえると…
私、萌え台詞はやっぱり、言われるより(嫌いではないけどツボが限定的)言いたいのかも…しかも…チノ並みのツンデレとかで。変態にもほどがある。
しかも戦闘体質?なんで、護られるより護りたい方だったり。隊長とは武芸を磨きたいけどメヒにはなりたくないな。うーむ、言ってみれば近衛隊並みに武芸を身につけた医仙?
「飛虫ごときが何?私の体内に持ってる毒にかなうと思う?」「確かに。常に毒を吐いておられる」「徳興君を生かしておく理由はないわね」「御意」
話が終わる( ̄∀ ̄)
…ピー
ヱか?俺が分かるか?工だ。用件は分かるな?もうKさんにかかわるな。…世話になった分は…礼を言う。いいか?分かったな?
ピー…

恐らくは誰かに引っ張り込まれてまぜっ返しに使われるヱですが、工にはくぎを刺されているので、コソコソ逃げ隠れするハメになるのでしょう…あるいはまた吊るされる?
ぅひゃぁぁぁ(*≧∀≦*)
やっぱイイオトコは違うねぇ~♥ちゃんと世話になった事には お礼は言うけど、渡さないぞ!と無言の圧力(*>ω<*)

はいはい、ヱは吊るしときましょ!打ち上げ花火に紐付けてぶら下げとく?落下傘花火って有りましたよね~(*´艸`*)
【開催予告】8月第1週末は「妄想執事&amp;騎士ナイト」in中部
斎藤ヱ「出禁でも、接近禁止命令でも、ミツグ君でも、ボクのKへの愛は不滅だ~‼ K!君への贈り物のドラゴンのガイコツだよ~♪ どうだ‼工!愛がこもってるだろ~‼ ワハハ( ☆∀☆)」
馬鹿だなヱ…
愛を込めるのは…眼差しだろ。
【開催予告】8月第1週末は「妄想執事&amp;騎士ナイト」in中部
うわぉ!ヱ、良いチョイスするなぁ…
ナニナニ、ミツグ君でも構わないって?そりゃ好都合(*´艸`*)
あ、工くんがヤキモチ焼くから~ソレは宅配便で送ってね( ・_ゝ・)ゞヨロシク~

ってか、これリアルに欲しいわ~♥ドラゴンも好きって なんでバレたのかな…( ̄▽ ̄)
ズッキューーーーン来たーーーー♥♥♥
工とヱがKさんの執事の座を争っていますなぁ~♪

お陰で、ウチのタブレットのネット広告、「黒執事の限定テディベア」をオススメしだしました。
昔何人かの女子に言われたけど、
私は男だったら良かったのか〜?( ̄∀ ̄)
(ただしイケメンに限る)←?

なれるもんなら自分が隊長やチノになりたいもん…そんで、女子にズッキュンされたいな〜〜。臆面もなく萌え台詞で返したいのよね〜。

つくづく病みが入り組んでるなァ〜〜
私…(。-_-。)
その様な広告は出ておりませんので、わざわざ見に行きました。
 ≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ
ヱは…下僕よね、多分。
執事でも騎士でも、誰にする?何になる?
卵とメイド親父達はこの際留守番で、タマコ&タマヨさんにエスコート役をつけてみる?でもついてきちゃうかな?
コストコのゴーストハウスの執事サン……
「ハァー?ンー、ハァ!?フフフ…」
しか言わない……
え?え?コレ、自立してる!この背丈のを自立させるには、巨大な足が必要なのね(*≧∀≦*)

アレ?でも箱を見ると六種類のサウンドが有るって!しかも英語、フランス語、スペイン語!素敵♥
ピー・・・
子ココアはみんなのアイドルだから、やっぱり一人のナイトは無理だから、ナイトがいない人や案内係をするよ。
ピー・・
それまでにメロンがカットに行くともらえるバンダナガ家にはあるから、今どれにするか見てるから待っててね。
執事さん、小顔(*n´ω`n*)ウラヤマシ

放置カートに、執事とリースと骸骨が入っているのを発見!
執事は下段だったけど、意外にコンパクトなのね!
コンパクトからの組み立て。
バラのパーツに興味あり。
羽島では棚の上にいらっしゃったので、遠近法で更に小顔に(*´艸`*)

放置カートの主は、ちゃんと購入したんでしょうか……骸骨サン、ウラヤマー
放置場所は、白物家電とメガネ売場の間あたり。
骸骨売場とは、ちょっと離れてます。

別に邪魔になる場所ではないけど、売場はガラガラで試食も無し。
放置の理由がわからない…。
工の独白(妄想)
Kさん…俺は何でもするのに…
電話で…いや耳元で、コストコ執事の真似したら、喜んでくれるのかな…
ハァ…フフフ…クスクス

吐息もワザありの男。セクシーに愛されてるから?

ああ蒸し暑くて脳がドロドロよ。
「訳の分からぬお人だ」
イイね隊長、そのクールな口調でシャッキリさせてくれ。ああ、プロポーズは医仙にしなさいね。私はちょっとトルベとお茶して遊んでくるわ。
妄想「信義」、告げ口しちゃうもんね。

ねぇ副長、知ってる〜〜?
隊長ってばねぇ…寝床あっさり譲ってんの。「はい…えぇ?椅子二つで寝てるんじゃなくて?」ま、初日にチャン侍医が亡くなって医仙がショック受けてたってのもある。「隊長は意地の悪い方ではありませんから」もちろんそうだよね。
でも翌日には医仙が隊長を心配して、寝床で寝ろと言うわけ。で、隊長は横にはなった、しかしだよ。
「しかし…何でしょう」
隊長ったら、医仙とお手手つながないと寝ないんだよ〜。「あ、あ、あわわ…」
お布団一つだしさ〜。スカした顔して医仙には甘々なの。でも昼間ちっとも一緒にいられないんだもん、ま、隊長だってそれくらいしたいよね。「はぁ」

でね副長、隊長呼びに行くのはもう少し待ってやってくんないかな?せめて部屋に入る時はノックしてやってよ。2人がゆっくり……出来るようにさ。
「はい。事が起こってからでは遅い、予測して準備しろといつも隊長が言ってました」
…だからこの場合は、事が起こって、終わってからにしてやって。

トルベ!トルベ!次の組み打ちは誰?私の相手は?トクマン?
…華奢っぽく見えてイイ肩幅だよねぇ。広い背中がセクシーで、私好みだよ。
こういう背中をね…バシーン!…手形がつくほどひっぱたくのがね。
「ちょっと…痛みます」
まともに受けんな、頭もどつくぞ。
妄想すればするほど、戦闘体質で参謀気質な私…。やっぱり執事や騎士を使うのは無理がある…?姫やマダムになれない侠気な性格…( ;∀;)女子力?皆無。

山本耕史氏は土方歳三か磐音か三成かで出てきちゃうし、隊長は医仙と同伴出勤(…仕事にならんわ)。
盆芸下僕たちにクラシックなメイド服着せるのが関の山…
「ご主人様、着せるのと脱がせるのと差が激しすぎます」
あとはなんだろ、個人的な好みだけなら…着物?
「私は盗人装束」「私は旅のお供」「私は…貧乏道場の主」
みんな似合うからそれでいいや。
「…こいつら倭寇か?」
隊長、面倒だからあっちで医仙と仲良くしてなさい。倭寇じゃないんでね…副長が来る心配はないからね。もし来ても止めといてやるから。
「遅くなり申した」
…磐音ちゃん、先に風呂屋でうなぎのニオイ落としてきなよ。
「待たせたな、のがお望みでしたか?」
悪いね、土方と三成バージョンはほとんど見てないから分かんないんだよ。
ピー…
「Kさん、工です。見てくれた?僕の浴衣姿…YモバイルのCMなんだけど…。
デカふてニャン、気持ちいいんだよ。
……Kさんにはかなわないけどね。
でも、妬いてくれるんなら…その方がいいかな……?…かわいいし…
週末の件、忘れないで。ヱなんか、呼ばないでよ?」
ピー…
斎藤ヱですー‼
Kの為に歌川国芳の有名なガイコツ浮世絵、(平将門が討ち取られたあと、その娘とされる滝夜叉姫が呼び出した骸骨の妖怪)を染め抜いた浴衣をお持ちしましたー‼
男女ペアです‼
僕の浴衣のガイコツを見てください‼
そして、僕にはKの長い髪に似合う浴衣姿をー‼
はぅぅっ(;-Д-)
工くんとヱだけなら何の迷いもないんだけど……
あの浮世絵 大大大大だーーーい好き♥なのよね~( ̄~ ̄;)
えっと~うんと~……………

ヱ…その浴衣、ありがたく頂戴するわ。宅配便で送ってね♪工くんと着るから♪←ひでぇ

でもな~工くん、多分シンプルなのが似合うんだよね~いやいや、何でも似合うだろうけど。なんならナニも着てなくても♥………Σ(゚Д゚〃)いかん、朝から(* ̄∇ ̄*)←24時間変態警報
ニャンモバイルのCM見てにゃい~(ФωФ)モフモフと工くん(*´-`)
浴衣の襟元から覗くうなじ…屈んだ拍子に見える鎖骨…ぁぁぁぁぁカブリツキタイーーー( ̄¬ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。