ハムレットが美味しすぎて生きるのがつらい

ハムレットチョコ初めて買いました!
おいしすぎます( ;∀;)
妊婦なのに手が止まりません( ;∀;)
どうしてくれるんでしょうハムレット( ;∀;)
とりあえず母におすそ分けします( ;∀;)
健診がこわいです!!!
返信 1-18/18件最新の投稿へ
大丈夫です、ハムレットは(多分)逃げません(*´艸`*)ここのところ毎年出てますので、今年は我慢!でも良いかも??
他ならぬ大事な大事なベビーちゃんの為ですもの。ここは潔く、残り全部お母様にプレゼントして、来年また楽しめば良いんですょ~(*^^*)
ベビーちゃんと ご対面、楽しみですね(*≧∀≦*)
お優しいKさん、ありがとうございます( ;∀;)
そうですね、中途半端に手元に残ると逆につらいですしね…!
さようならハムレット、罪な子( ;∀;)
ベビーのためにお別れです!
体重が激増するまえでよかったです( ;∀;)
危ないところでした!!
頑張って何かあったらここで、嘆いたら励ましてもらえるからヽ(^○^)ノ
To be or not To be,that is the qestion.
ハムレットだけに悩ましい( ̄∀ ̄)
to be or not to be…

つらくとも生きぬいてください!(笑)

良いご出産を(o・ω-人)♡
そんなに美味しいのですね〜〜!
まだ、未体験です。( ´∀`)

抑えられないほどなら産まれてくる子はチョコレート好きかも〜〜(笑)
私は、アンコが嫌いだったのにモーレツに食べたくて。。。その子は、和菓子ラブです。
下の子の時は、血の滴る肉が食べたくて旦那にステーキ屋さんに連れてってもらったっけなーー。
その子は、肉ラブです。
美味しいのと罪悪感と…お気持ちお察しします(o_ _)o
私なんかは一日何枚、とか決めて食べる?なんて未練タラタラに考えてましたが、Kさんの「残り全部あげる」案に目から鱗(☆。☆ )

なるほど、何にもなければ食べたくても諦めがつきますもんね!

ちなみに我が家の下の子の時は「焼きそば」でした!
つわりでフラフラになりながら、外出先でも屋台の焼きそばを探し歩いたなぁ。

案の定焼きそばラブでしたので調子に乗ってしょっちゅう出してたら「飽きた!」と見向きもしなくなってしまいました(^◇^;)
だって作るの簡単だったんだもーん( ̄∇ ̄)

元気な赤ちゃんが産まれますように☆
H&D「持ってけ~♪」
┏━━━━┓
┃安産祈願┃
┗━━━━┛
雑談板の縁起物です。
お納め下さいませm(_ _)m
ハムレット妊婦野郎にみなさまお優しい言葉ありがとうございますm(__)m
実は妊娠は2人目なんですが、上の子は妊娠中ひたすら塩おにぎりのことを考えていたせいか、海苔が大好きで大好きで…
「のにー!のにもう一回!」と泣き叫ぶほどです( ;∀;)
海苔好きはまだいいですが、チョコ好きは困りますね( ;∀;)

ぱらりんさん、ハムレットはとても危険な食べ物なので決して手を出してはいけませんよ!!
ポン母さん、お守りありがとうございますm(__)m

To be or not to be…
全く意識せずにつけた「生きるのがつらい」というスレタイでしたが、ぴったりすぎて笑えちゃいました(^O^)
食べるべきか食べざるべきか。。それが問題だ

ハムレット妊婦野郎に吹き出しました〜〜(笑)
面白〜〜い、うひゃひゃ(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。
その、「決して手を出してはいけませんよ」はお笑い芸人の「ぜったい押すなよ」と同義語でしょうか?(笑)( ̄∇ ̄)ぷぷぷのぷ〜〜。
「決して手を出してはいけませんよ」のハムレット。禁断の果実に手を出してしまいました(爆)

でも、二箱買いたいところ一箱で我慢しましたよ(それはもはや我慢ではない)(@ ̄ρ ̄@)

美味しいやーん!最高やーん!
確かに、美味しすぎて困る。うふふっ(*´∀`*)
手を出してしまわれたのですね!!!
あんな危険な食べ物に!!!!!!!

わたしは結局、ひとりで食べきっ…いやなんでもないです( ;∀;)
また買いに行きたい。。
リンツも出てきてしまったようで。。
もういや!!!!!!!
チョコ暴れ食いしたい!!!!!!!
うふ。出してしまわれましたよ〜〜手を(笑)
え〜え〜〜とーっても危険な食べ物ですわ〜〜。

えっ?!ひとり。。。ゴニョゴニョ。。?聞こえませんでしたわ〜〜(笑)
チョコの暴れ食い!?(*☆▽☆*)
ス。。。ステキ!
ハム子さん

お腹のお子さんは、きっととっても甘い物好きな子ね。

お腹の子の食べたい物が母の脳に影響を与える。のかしら?

私も一人目は吐くのにプリンばかり食べてました。
二人目は煮物など日本食
三人目はくだもの   それぞれに今も好きな物です。
いつかのハムレット妊娠です…
まだ生まれてませんが、ハムレットアソートに手を出してしまいました_(┐「ε:)_
なんだこれ止まらない…!
カバココさんのお子さんのように和食好きな子になってほしいけど、こりゃ間違いなくチョコ好きですな。
あらら(*´艸`)確かにアソートは初お目見えなので、仕方ない……かな(笑)
検診時に叱られない様に、お身体に障らぬ程度で(*´□`)ノ
ここにもいますー!ハムレット妊婦!
まだいつものハムレットが冷蔵庫にあるのに、ハムレットアソート買いました。
味が気になって、4種類全部開けて食べ比べました^_^;
うちもチョコ好きな子がうまれてきそうです。
アソートって初登場なんですね!
かなんさんのお気持ち、よーく分かります。
わたしもつい、食べ比べを…ゲフンゴフン

わたしはいちごが一番好きです♡
朝から食べてしまったので、家事頑張って1枚分でも多くカロリー消費します!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。