駅から近いコストコ

はじめまして、まやーと申します。 
私は車を持っていないので、電車とバス等で
しか移動手段しかありません。普段は新三郷を利用しているのですが、新三郷以外でも駅から近い場所にあるコストコはあるのでしょうか?
有れば、旅行のときに行ってみたいのですが。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
まやー様

近すぎて旅行気分になりませんが、沿線にシーパラを持つシーサイド倉庫店は最寄り駅から徒歩12分と言う書き込みを拝見しています(札幌の、猫の耳に真珠。様情報)
私自身は歩いた経験はありませんが、HPには『徒歩10分』と書かれています。
JR横浜駅から根岸線新杉田駅乗り換えで、シーサイドラインの『並木中央駅』下車の後が徒歩です。

コストコHPの『アクセス』を開くと各倉庫店へのアクセス方法が載っています。(浜松も掲載)
近そうな倉庫の候補があれば、実際の山坂については、ホーム倉庫の方に尋ねられると宜しいと思います。
行かれたかもしれませんが、同じ10分でも多摩境は道中に商店街とか目に楽しいものが沢山ある、と言う書き込みを見ました。確か、ファン板の電コストピだったような?
中部は、お隣のイオン常滑が「りんくう常滑駅徒歩1分」との事なので、電車でも何とかなる店舗かと思いますょ(*^^*)
ただ、ふだんほぼ歩かない私にしてみると、1分?マジで?って距離です(´-ω-`)
イオンを縦断し、道路を挟んだ向かいに中部店があります。

もしも飛行機でセントレアに来られるのであれば、セントレアとイオンを往復する無料バスが有りますので、それを利用する手もアリかと(*^^*)
広島も近いですよ。
新幹線からも見えます。
徒歩で15分くらいです、カ-プロ-ドを歩いて行けば、観光気分も味わえ(*´∀`)ノよ
座間は駅からほぼ一本道なので歩けました。徒歩15分〜20分くらいかかりますが道中コストコに向かう、帰る人達がいるので道中も楽しかったです(*´˘`*)♡
川崎は川崎駅からバスが1番便利です。バス停が目の前なので利用している人が多く本数もそこそこあるようです。
幕張は歩けなくはないけど遠いかな…バスは利用した事ないので分かりませんが、イオンモールがあるので便利なようです。今検索したら海浜幕張駅から徒歩25分ってでました。涼しくなってきたので歩いてみようかな(*´ω`*)

行った事ある倉庫のみの情報、失礼しましたm(_ _)m
埼玉県の新三郷店は武蔵野線新三郷駅から徒歩10分以内の距離ですね。
景観はららぽーと新三郷店とその駐車場の裏側を歩くことになりますので
良くは有りません。武蔵野線も本数が多いとは言えないのでそれなりの
時間的余裕は必要です。最短の入口はコストコの駐車場出口から入るので
気を付けないと通り過ぎてしまうかも。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。