孫に

10個セットの指人形600円
トンネル&ゴールのおうち(?)ごめんなさい、値段忘れましたf(^^;
とても喜んで遊んでます‼
私は大量のジップロックをサイズ違いで必ずいくつか買います。
年が明ける頃、一度行こうかしら(^w^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ちぃ婆ちゃん←中部サマ♪

指人形ってなんだっけなんだっけ?と半日も悩んでおりました。イケアですね。
思い出すのに半日もかかるなんて私の脳みその能力低さったら(´ヘ`;)ハァーッ

皆さん、ジップロック購入の声が上がってますね。コストコにも売っているのにイケアのほうが魅力的なんですか?
イケア♪未体験なんです。オープンが楽しみです~

随分前の話ですが、メイカーズピアのパンダのいるお店はいかがでしたか?
IKEAのところに投稿したつもりでした(。>д<)

おもわぬ返信、ありがとうございます(^o^;)
あ、ごめんなさい‼

メイカーズピア、土曜日に行ったのにけっこう空いてて快適でした(^w^)
そして、パンダの飲茶店で軽いランチしましたが
8月で閉店になったんですね(^o^;)
イタリア村のように撤退しないといいんですが(;´д`)
ちょっとしたドライブ代わりのランチには、ちょうどよい距離なのでまた行きたいと思ってます(*^^*)

ジップロックはお値打ち&サイズによって色が違うので使いやすいんです(*´∀`)
ネットで会員になっても会員証送ってくれるので
お店で入る手間が省けますよ(^^)b

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。