クリスマスグッズについて

今年こそは、クリスマススワッグが欲しいのですが、今年は入荷がないのでしょうか?
10/15に常滑に見に行きましたが、スワッグはなく、男性店員の方に聞いたら、2回入荷したけどはけてしまった、もう1度入荷するかもと言われました
その1週間後、電話で聞いて見ましたが、入荷していないようでした。
23日には浜松店に電話で入荷確認しましたが、だめでした

初めての投稿で、失礼がありましたらすみません。
ご存知の方よろしくお願いいたします
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アレ?クリスマススワッグ、いつの間に出てたのかな??ウチは買えないので、あまりしっかり見てないのですが、まだセンターピースとかも出てない気がするので、これから入荷する……かも知れないですね~?
とりあえず見掛けたら情報上げますね~♪
質問のコーナにも質問すると良いかもそしたら見つかるかも。すいません情報じゃなくて。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。