皆さんの忘年会ネタ教えてください〜

忘年会の予約を入れるような時期になってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、芸達者と思われる皆さんから、これは‼️という忘年会ネタがあったら、自慢?エア披露?しあいませんか〜〜(^з^)-☆

ちなみに最近の私のネタは、パンダのシャンシャンのモノマネです。といっても、ややうけなのですが…(汗)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
かるめんさん 初めまして(^_^)
明日はパーチーなんて思っていたら、
忘年会のネタのトピを思い出しました。
私は不得意なので、お役に立てないのですが、シャンシャンのモノマネが見てみたいです。
というのも、最近の癒しは パンダのニュースを見ること。
早くシャンシャンにご対面したいです。
全然、トピと関係のない話ですみませんm(_ _)m
かるめん@射水 様
はじめまして、同じ北陸の仲間が増えて嬉しいです(^^)

シャンシャンちゃん、かわいいですね(*^▽^*)
なんと、家の娘も名付け親の1人です!
家族同前に成長が楽しみです!!

さて、忘年会の出し物ですか?
申し訳ございませんが、思いっきりふざけさせていただきます。
なわとびをもって、シャンシャンのモノマネをする。もちろん、バックミュージックは大塚愛の「さんらんぼ」欲を言えば、もう一人おはやしの男性がいれば完璧かな(笑)
シメは「私たちはパンダスター☆です!」とパンダのパネルを持ちましょう(爆)
♪トナリドウシ アナタト ワタシサクランボ~
朝から、どうも失礼しました(^_-)-☆
サビの部分がやって来るヨォっ
飛ばないィ~

(/^^) / (/^^)/

\(^^\) \(^^\)

この動きを求めてる俺がいるゥ~

コストコレシートチェックの時にこの動きやりたくなっちゃうゥ~

エガオサクゥ~キミィート~♪
(/^^)/□ \(^^\)
皆さんの忘年会ネタ教えてください〜
昨日の感謝祭の出し物用に撮ったんだけど、そんな雰囲気でなかったので、お蔵入りかと思ってたんですよ~(笑)

スーパー3助役は、是非ぜんちゃんでお願いいたします!
私たち、パンダスター☆です!!

レシートチェックの時、やっちまったらどーしょう(爆)
キティちゃんだキティちゃん好きですか?私は好きです(^o^)
えぇ~、アタシってばァ~、リアルは壇蜜だからァ~、宴会ではお酌して、チョッと流し目で口角上げるだけで芸だもぉ~ん♥

H&D「見栄だゾォ~♪」
壇蜜かぁ〜〜良いなぁ〜〜。

私なんてっ!ひどいんです。
子供らにジャバさま〜〜って崇められてますわ〜〜ジャバってね。。。スターウォーズの。
イイですね〜〜、パンダスダー★

真似っこの真似っこしちゃおうかなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

というか、まず縄跳びの練習をばしないとね…(汗)
毎年、女金太郎です。今年は恋ダンス。意外と難しい。忙しい。完璧主義な会社なので結構大変です。ジャグリングもしました。安来節は伝統芸です。そろそろ後輩に譲りたいなですが、だれも引き受けてくれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。