EGG'S CAFE いつでも元気に営業中~だゾォ~♪

誰でもwelcomeの妄想カフェです。

メイド服姿の親父達をコキ使いつつ、子供達を育てるタマゴ型星人はコストコ通に寄生して暮らしてます。
いつでも来店して、一息いれて下さいませ。
コイヨ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/マッテルゼ
返信 1-40/473件最新の投稿へ
あら、イヤだ、
子供達とバジルの葉影でカクレンボしてる宇宙人達だったけど、画像がツブれちゃってる~(^_^;)
販売予定の「EGG'S CAFE画集」では最高画質で...って、そんなの要らないって?そうだろうなぁ( ≧∀≦)ノ
旦那が調子が悪くて、病院の付き添いで疲れました、何か元気になるやつくださいヽ(^○^)ノ
午前中病院に行ったが悪くて、午後からも行き点滴してもらいました。
病院終わってから遅刻して、仕事もしました。
まだ今から家事もあります、頑張るぞ。
H&D「ま、ノンカロリーのハーブティーでも飲んでリラックスしろだゾォ~♪」
新しいトピ、高速で!!
おめでとうございます~(^-^)/

爽やかな雰囲気で、素敵です
営業中のカフェなんですね~♡

画集、買います買います~両手にいっぱい\(^_^)/

ポテチ、夕方で慌てていて、写真を忘れました
おまけに文字も間違ってましたね(^^;
スミマセンでした
ドッコイショ、こちらにポテチ持ってきました

気紛れWi-Fi、繋がるとよいのですが
ありがとうございますヽ(^○^)ノ
飲みたいでも今思ったが、((( ;゚Д゚)))となるくらい高いのかなあ?
良いや飲んじゃえ、私のために入れてくれたから(^o^)
病人もえらいが付き添いも、えらかった今日は疲れた。
そのポテチの筒、今日見ましたよ。あんまりデカくてビビりましたけど…( ̄∀ ̄)
揚げたあとの油を、飛ばしてあるらしく
気になって、試しに購入してみました(^_^)
H&D「叔父さん、叔母さん、従兄弟の玉太君、ハトコのエッグ世さんに...この度、家族が増えました。」
H&D「次は、タマ境の叔母さん家と、タマ川のタマ夫さんと...ご挨拶が多いゾォ~♪」
旦那治りました元気になりました、私は昨日の疲れでえらいが、ハーブティーをもらい元気になりました(^o^)
ありがとうございます。
H&D「最後は長老のウィリアム・タマ三郎・エッグスン真虞蘇の大おじ様だゾォ~♪ ファイちゃん、ご挨拶~♪」
ファイ「ビエェ~!」
大おじ様「ええ鳴き声やのぉワレェ~♪ そんなにワシの顔が怖いか~♪ワハハ~♪」
なんかボツボツがリアルすぎてコワイ〜
( ̄∀ ̄)泣き相撲には最適?
H&D「...では、ローガンズ&ローカズの新曲をお聴き下さい...タイトルは『やっちまった』」

♪ああああ~ああ~(レッド・ツェッペリン移民の歌風に)

今日のネタ、前のトピに入れちゃった...orz
『天国への階段』が途切れてたのね…
そりゃ戻らざるを得ないですよ…
エレキにも隠れオージー君!
ン?エレキって言い方、古いかしら?
テケテケテケテケテケ…( ̄∀ ̄)
少しお留守にしてる間に、カフェが新しくなってるゥ〜♪あちこちにオージー印が〜♪( ´▽`)

…って、オーナー様〜、パトラッシュって、ネロと一緒に永遠の眠りにつくんですよね⁉︎オージー、まだ2歳なんですけど〜(~_~;)あまり嬉しくない登場なんですけど〜(´・_・`)

そんなことは置いといて…
寒くなってきたんで、オージーに服を買ってやろうと思って、iPhoneと睨めっこ…なかなか無いんだよね、ピッタリくるものが…疲れたよ、探し疲れたんだ…ローガンだから…あ〜、シバシバする〜(´Д` )
H&D「」えぇ~、この後、リチャード・ギアに「Hachi~」って呼ばせて、高倉健に「たろーじろー」って叫ばせてから、襟巻き付けてラッシーの予定があったんだゾォ~♪」
♪あああ~ああ、あああ~ああ、
やっちまった どうしよ 今更だもん♪

マイティソーのCMで最近よくかかってたんですよ~♪
マザーガーデンペットと検索してください。
ここはお高いが良い服ありますよ。
大きいサイズもありましたよ、少ないが。
実家のパグの服も、そこで買いましたよ。
近くにあると良いですね、店に行く場合雑貨しかない店もあるから、電話で聞いてから行ってくださいね。
後ネットでも買えるみたいです。
えぇ〜、そんな先の予定まで…オージー大忙しΣ(゚д゚lll)
予定通り、進めてくださいませ( ̄+ー ̄)
H&D「じゃあ、75年前で著作権切れのヤツだゾォ~♪」
検索しました〜♪( ´▽`)撃沈ですぅ〜(´Д` )

数少ないMサイズのお洋服…その中から「コレだ!」と選び抜いたものに限って「完売」(°_°)
写真で見ても品質の良いのが分かるだけに、残念(>人<;)
せっかく教えてもらったのにね、ゴメンナサイm(_ _)m
そーいえば、年初めに小型犬飼の知り合いが、こちらの福袋ゲット出来た♪って喜んでました♡
今年も、そろそろそんな季節ですね♪( ´θ`)ノ
うぉ〜!オージー、海外進出♪( ´θ`)ノ
…って、元ネタは、何でしょ!?(・_・;?
たまご星人、外国ガールに変装⁉︎そして、オージー、確保される?Σ(゚д゚lll)
そうなんですか残念でしたね。
良いこと聞きました、メロンに服が欲しいから
福袋見に行かねばありがとうございます(^o^)
かなりの競争率らしいですよ(>人<;)
無事にゲットできますように…♡
H&D「こちら、『家路』ちゅうワンコ映画のフリしてる『名犬ラッシーの勇気』って、大昔の映画でございます。ちなみにオージー君にヘッドロックをカマしているのは、子役時代のエリザベス・テイラーでございます~だゾォ~♪」
検索、検索…
おー!エリザベステイラーなんだぁ♪へ〜♪(o^^o)

こんな古いのを探し出してくるなんて…もしかして、リアルタイムで観た?Σ(゚д゚lll)
オーナー、いくつやねん(゚O゚)\(- -;
H&D「アロハオエ~♪アロハオエ~♪ アロハ!イロハ!オエェェェ~‼」
お前ら、昨日、なんか悪いモノ飲んだか?
H&D「もう、波のリズムが...ギボヂ悪い...アロハ...オエェェェ~‼」
ネットでも福袋買えるらしいですよ、オージ君のために、いかがかなあ?
サイズや色など…なかなか難しい部分があるので、ただいま悩み中。・゜・(ノД`)・゜・。
そうですね家はDAKSにメロンに、着れたらパグも着れるから、店に見に行って買えたら買う予定です(^o^)
みんなで着れるから良いです、後子ココアの撮影にも着せれます。
H&D「キャンディケーンをツリーに飾って~♪ ポインセチアの鉢を並べて~♪ ウフフ♪12月ですねぇ~♪クリスマスですねぇ~♪大儲けの予感ですねぇ~♪ ウフフ♪」
オーナー「よもや、このX'masカード...レイヤー(透明のデジタル紙)を30枚以上かさねて、一枚ずつに画像加工フィルター処理を施し、更に全体に露出加工、レトロ処理をかさねまくった超大作とは誰も思うまい...フフフ( ̄ー+ ̄)」
H&D「うん、思わないゾォ~♪ 単なるカード♪」
へぇ~ぇ~♬♬♬
立体間が有るのは、その手間が有るからなんでしょうか( ゚□゚)
このキャンディケーン、
これで床を「ドン❗」とやると、階段が「カタァーン」となって滑り台になっちゃうアレですか?
いや、私はドリル(Xマスヴァージョン)かと。
H&Dの頭皮or〓、どちらも よ◯も◯ 連想しちゃうっちゅーう事やね。
H&D「滑り台の先は、『中部のアイドル聖誕祭』の会場だゾォ~♪」
ぜんちゃん、明日ですよね~♪
しまった!
頭皮orメガネ…スイマセン。 誰か「いいよぉ〜」言って。
H&D「なんの事かのぉ~?」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。