vol.6南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.5も皆様方のおかげで、めでたく『満』となりました事を御礼申し上げますm(_ _)m

本家エリア板への貢献度ゼロの私がトピを立てるのは烏滸がましい限りですが、お膳立ては下っ端がやる事として、大御所様のお出まし&新人様のお越しをお待ちしております。

元祖北陸レディース、新勢力の東海レディースや九州レディース、全国からのご訪問も厚く熱く暑くオモテナシ致します。
手土産?お歳暮?アッタリメェじゃん!

6倉庫が連なる南関東エリア裏板vol.6トピの始まり始まり~♥
今日は、私のオチョ(愛調)史上で第1位の『クマちゃんバッグ付きMart』の発売日~♪♬♡
返信 481-500/500件最新の投稿へ
ピエールLOVEさま♪

基本的に1人コストコが多いですよ~。
でないと、あんなに好き勝手買えないですもん(爆)

昨日一緒に行ったのは、日帰りで遊びに来た実姉なんですが。
「お寿司買いに行くけど、一緒に行く?」と聞いたら、初めて付いてきまして。
興味はあったけど、一度で充分かな~、みたいです。
とはいえ、(荷物持ちが昨日はいなかったため)一人で電車で持ち帰れる範囲で買っていましたが(笑)
ピエールLOVE様

明けましておめでとうございます。
シーサイドの『ピクニックキャディ』、¥977に下がっております。
是非!シーサイドへ!again!
あれ、可愛いですよね!
でも「置いとく」以外の使用方法が思い付かず、持ち帰れません(。-_-。)

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
マジョ×2様

2018年度初オチョも、おめでとうございます。
みなかんレディースの本領発揮された九州への旅、お疲れ様でした。
(私は、来浜中の九州の親戚からお土産を頂きましたよ)

『豚汁の具?』海辺店にもあったそうです。
でも、お対の『里芋の水煮』と共に、座間と同じく扉式冷蔵庫にあったそう。
毎年『里芋』は野菜部屋だったけど、冷蔵庫の方が寒くて保存に良いのかな?

(オチョブービー賞は誰かな?)
K様

昨年の『トップ会談』により、以前にも増して東海⇄ミナカンのバリアフリーが構築されましたので、いつでも&どこでもお出でくださいませ。
ってか、こちらから呼んでる?(ちょっと来い!調べて来い!⬅怖いわー)

『さん』『様』『お嬢様』、取り外し自由です。
vol.6南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
寝正月・・・のはずが(昼寝はいっぱいしましたが・爆)。
毎日ちゃんと朝起きてお雑煮食べて、何やかんやと出掛けていました~。
(三連休だと、家から一歩も出ない=パジャマのまま、の日もあるのに)

明日から現実復帰(出勤)できるのかなぁ、私・・・。
にん様

コス詣でレポ&ピザキットのレビューお疲れ様でした。
みなかん倉庫はレディースに合わせて強気?
総長様を寒空の中でお待たせし、『茶の一杯』も出さずにいるんだからねー(-ω-;)

年越しミッションの『扉数』、夜露四苦!
で、分かってどうなるんだい?って話ですが、今年も無駄に楽しく遊びましょう!
シヴァんこ様

重ねて、昨年はデビューおめでとうございます。
本年は、益々のご活躍を期待しております(。-人-。)♡
西のオージー、東のシヴァんこ、共にCAFEの資金繰りに貢献してくださいm(_ _)m

シヴァ様

身内への御挨拶が遅くなりました(。>д人)

シーサイド正月商品情報の書き込み、ぐずぐずしているうちに賞味期限切れ?
とりあえず、来年の為にコチラへ書いておきます。
12/31、オープンは7:51。売り切れてたのは『年越しそば』以外は『まる餅』と『ローストポーク』くらいで、あとは「あった気がする」そうです(蒲鉾、伊達巻ほか定価で)
デリカ付近の混雑も「特に激しくなかった」そう。

一番「!?!?」だったのは、オープン前の並び。
シヴァ様が来シーサイドされた時もそうだったと思いますが、普段のシーサイドはシャッター前にバラッバラでそれぞれ待つって感じ?
(座間は整列するし、整理係も出ますよね?)
ところが大晦日は、列を作ってる人と従来通りバラッバラな人が混在し、列も蛇行状態で最後尾が判らないくらいなテキトーだったんだって!

今ごろ思い出しましたが、座間のシードレスは「外」に居ました。

それでは、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
まぁ〜さんサマ
貴重なシーサイド情報ありがとうございます!
私、今頃ですが‥(^_^;)
12/31最終日、絶対混むから朝一じゃないと行かない!と主人に言われたけど、朝寝坊な私は参戦できず、主人一人が年越し蕎麦の海老天目指して突入!しか〜し、朝早すぎて⁉︎(8:07のレシート)並んでいた海老天は前日の残り12/30付の物でした(涙) 物によっては朝一がいいとは限らないんですね(´-`)
Chiku様

シーパラ花火はご覧になられましたでしょうか?

海老天、ウチはチャッカリ追加状況を聞いたらしく、当日製造のを持って帰って来ました。
ついでに1/1賞味期限でシコタマ残ってたパン・デ・デリスについても聞き、コチラは「在庫見て、午後に焼くかも?」って話で観念したそうです。
レジスタッフさんから「今日は客単価低過ぎ!」と言われ、皆さん目的の品だけ買われて早々に帰られたのかも?
オープンで入って即デリカに行く途中にも、お寿司を抱えてレジに向かわれる方とすれ違ったそうです。
昼頃に行った友人も、駐車場2Fに直ぐ止められたそうですよ。
タイミングと欲しい品物にもよるかもしれませんね。

なかなかインコス出来ませんが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
H&D「シヴァんこ君~! 下着メーカーのモデルなんだから~! アキラ100%~!」

いやいや、ワンコだからイイんですよ~( *´艸)
まぁ~さんサマ♪

明けましたおめでとうございました(^^♪

多摩境、12/31(コストコ納め)も1/2(コストコ初め)も、
どちらもデリカ周辺が特に混雑していました。
土日の昼頃ってこんな感じ!? というぐらいに・・・。

でも、12/31は店員さんが入口シャッター前にいて、
カートは店内渡し(少しでも詰めて並べるように)だったからいいですが。
1/2はオープン間際まで店員さんが不在(無線が聞こえなかったですし)、となったら入口にみんな押しかけるから、無法地帯になる寸前でした。

多摩境の『シードレスグレープ』も、12月に入ったあたりから??
野菜果物の冷蔵室から、外に出されています・・・。
(で、確か12/31から『富有柿6個入り箱』が冷蔵室にいます~)

今、思い出したので今更ですが。
年末のシヴァんこ写真、そんなにローカルでした??
東京とはいえ郊外ですし、犬の散歩には最適な環境ですよ(^^♪
(幹線道路ができる前までは、片側一車線の道路だったんです~・笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆彡
卵オーナーさま♪

あ、まずかったですか!?
というか、全然気が付いていませんでした(爆)

これで18禁(!?)と云われるなら。
横倒しで寝ている姿をお尻の方から撮った写真なんて、
ぜぇったいUPできないわ・・・。
爆睡してら~、と撮っただけなんですが。
あとで写真を見てみたら。
未去勢の〇〇(オオイヌノ△△△、別名:瑠璃唐草、天人唐草、星の瞳)
が、思いっきり写っていた(爆)
シヴァ様

以前にも、各倉庫の果物陳列場所を話題にした事がありましたね。
座間のシードレスも野菜部屋に入った話を聞きましたが、私の脳内では「外」のイメージが強く、当時は気にも留めずにいて、今ごろ「そう言えば!」となりました。
座間の『富有柿』も中で高級感を漂わせていました。

座間のシードレス黒が小粒だったので、シーサイドの大粒を買って来てもらった…筈なのに…下の方は小粒でした/(^o^)\
日本人も外国人も、包装の考えは同じね(日´∀`) 人(´∀`外)
『和牛すき焼き肉ギフトパック』も、二段重ねの包装のうち、上の肉は測ったように100g揃いで、下は60g・・・。脂身多し・・・。

シーサイドの『イクラちゃん』は¥5950均一のパケばかりだったそうで、仕方なく購入して実家に届けてもらい、無事にお雑煮に入りました。
が、その後に出かけた業務スーパーの年末セールでハジケたらしく、とんでもなく買い込んで来た!
鈴廣さんの蒲鉾2個と抱き合わせの味付け数の子¥1500を×2(片方はマルうさん)て、ウチは蒲鉾屋敷か!
そして、ミカン各種オール¥200で、ミカン畑。ほうれん草畑もあります。
しばらく買い物に行かなくてOK。

昨年の御礼に頑張って書き込んだ座間お得情報、メルマガクーポンで届いてしまい、力が抜けました(|||´Д`)=3

本年も宜しくお願い致します。
検査結果に幸あれ(。-人-。)♡
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ミナカンレディースの皆さまへのご挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
年明け1月2日か3日に幕張に行けそうだったので、行ってからご挨拶を・・・と思っていたら子供が熱を出して行けず、ご挨拶のタイミングを失ってしまいました^^;
昨日4日は埼玉方面に所用があり、閉店間際ですが、新三郷にお邪魔してきました。
南関を制覇したいのに、気がつくとなぜか北関に足を延ばしてしまっています(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

あ!スマホを新しくしたので、アイコンがまだつけてなかったー!(◎_◎;)
昨夜の新三郷の投稿もアイコンなしですが、私の投稿ですm(_ _)m
chikaho様

新三郷レポ、拝見しましたよ(^^)v
せっかくのアウェイなのに、ゆっくり出来ずに残念でした。
「なんか、物足りない」と思ったのは、そっか!アイコン抜けね(´艸`*)

chikaho様にとって『北』が女神の呼ぶラッキー方角なのかも?
いっその事、北へ北へ、『札幌倉庫情報』をお待ちしています。
更に!ラッキーな貴女なら!コス子様と札幌倉庫でご対面~♪

今年は初詣、初売りにも行かずのんびりなお正月を過ごしたのでコス詣ができてよかったです。あんなに空いてる川崎倉庫はそうそうみられませんので( ˆωˆ )
ピザのレポもみてくださってありがとうございます!まぁ〜さんは買いましたか?シーサイドのもぼろぼろだったようですね…川崎は年末には在庫が少なくなっておりドキドキしていましたが年明けには復活してました。
今度はサラダピザやデザートピザにも挑戦してみたいです(*´ω`*)

持ち越しミッションですが楽しんでみてきますねー!いつも扉の上の広告の違いで倉庫感を感じる私です( ˆωˆ )
シヴァさん、

お返事ありがとうございます!
ふむふむ、「家人」はお姉様だったのですね。加えて、基本お一人でお好きなだけお買物(爆)、リョーカイ!です(^^)

3日から仕事で、こちら『通』を見逃していたのに気付きようやく拝見しています。
な、な、ナント! 総長(シヴァ様)と総代(まぁ〜さん様)からのコメント、しかも、続いてアップされていて❤️
今年もよろしくお願いいたします!
まぁ〜さんさん、

コメントありがとうございます。
お、海辺店ではさらに下がってるのですね。多摩境にも期待。友人にまた連れて行ってもらえる機会あれば、海辺店にもおじゃましたいです(^^) これまで、幕張、川崎、海辺、多摩境、で国内4店は制覇。

今回は、総長シヴァ様と総代まぁ〜さん様からのコメント(お返事)が続いてアップされていて感激❤️ やはり、双子なんだ〜!
今年もよろしくお願いいたします。
にん様

破損いっぱいの『ピザキット』は座間でした。
「これかぁ、にん様がハマってるやつ」と目に留まり、そのまま情報上げちゃいました。
あれBOX包装なら、少しは防げるのかしらね?

「扉の上の広告」??
そんなもん、あったっけ?
上の方を見ない私でありますf(^_^)
広告はオートウォーク沿いの壁のしか見てない…。
数える時は『数え』に徹して、扉しか見ない!
中の商品が目に入ると、失敗します。1.2.3.(¬_¬)♡…ん?

過去ログを見ると、昨年は1/5にシーサイドコス詣してるんですよ、私。
自分では1/3のつもり。
そして『タキシードケーキあり』の情報上げてる!
自分では年内に売り切れたつもり。
ニューイヤーケーキが無かった事は、ショック過ぎて覚えてるんだわ…。
あれぇ、それも去年の話じゃなかったりして?
10年一昔で、なんだか時間の感覚が薄れてて、記憶がゴチャ混ぜ(;-_-)=3
もーもーもー!…ε٩(๑> ₃ <)۶
 今年は丑年?

総長様がウッカリ500番目を踏んでくれるか、大トリで締めてくれるのを待ってたのに!
別トピにレスしてるところをみると、逃げてる!クソー!

昨年末の『シヴァんこ君デビュー』で進みの早くなったミナカントピvol.6ですが、年を越しましたね。
思えば、昨年1/31(火)←に始まったミナカントピから約1年ですよ!
楽しくお喋り出来て、継続出来て、それもこれも総長様が美しいからです( ̄^ ̄)ゞ

んじゃ、vol.7を立ててきます≡≡≡ヘ(*--)ノ