EGG'S CAFE本店 経営順調

宇宙からやって来て、コストコ通に寄生するタマゴ型宇宙人が「イイね♥」を仮想通貨に日銭を稼ぐセコいカフェです。
H&D「俺達の名前はハンプティとダンプティだゾォ~♪ ウチに茶を飲みに来い!ツケは嫌いだ。借りて不仲になるよりも、いつもニコニコ現金払い♥」
返信 401-439/439件最新の投稿へ
H&D「アンポンタン~‼食ったら脳ミソ「チョコクリーム」じゃんか~‼せめてカスタードクリームにしろよ~‼ このパチもん~‼」
あ〜ぶく立ったのロビンちゃん御一同。
緑ロビン⁈ ガマガエルに見える 〰 (°_°)
オージージャケット、ええわぁ〰♡
中はビーフジャーキー?スモークチーズ?ブラックペッパーポテチ?
jazzジャケット!買う買う!
甘いクゥンクゥン、哀愁のウオーウォーン、何でもOKだけどコブシをきかせるのは犬歯、イヤ禁止。
前に犬と泊まったわんわんパラダイスに犬か飼い主の誕生日に泊まると、犬と飼い主の脈拍を音階にしたCDがもらえるらしいです、それなら欲しい人居るかなあ?
ちなみに誕生日に行かなかったので、もらえませんでした。
今は犬を見ると吠えるために行けません、チイサイトキハ良かったのに(*^ー^)ノ♪
ロビンつぁ〜ん♡サンジの顔が浮かんだんだけど…( ̄+ー ̄)
だぁ~れが殺したクックロビン♪

ロビンちゃうちゃう、RODY、ロディよ~。
いぎたい❗️パタリロ❗️
アレ?いっけねぇ。
まつがえたぁ〜つっこまれたぁ〜へこむぅ…ベコッ _| ̄|○
プリン(さん)+ロディ=ロビン
脈拍を音階。トクトクトク…
曲目はやっぱりハッピバースデートゥーユーかしら?
ココアさんはワンもニャン大好きなんですね。
ワンチャンが吠えた時、ココアさんが黙って悲しそうにしてると吠えなくなるかもよ。
そうなると嬉しいからやって見ます(^o^)
両方好きですよ犬も猫も、でも昔に犬に噛まれて犬が嫌いになったがまた好きになりましたよ(*^▽^)/★*☆♪
思い出せば、ぜんちゃんには以前に愛犬の許可を貰ったナァ~♪よし、出しちゃえ♪
ワンコjazzジャケット裏面だ~(* ゚∀゚)
ナーゼ&ナラバ「コストコのニューアイテム『キッズバケツプレイセット』で、小熊ちゃん達と遊ぶ約束ですぅ~♪ 小熊~達をお迎えするのに相応しい砂の城を作るですぅ~♪」

「砂の城」と言えば、一条ゆかりだなぁ♪うん♪
ジャケット裏面。
ええ感じやぁぁ~♪ヽ(´▽`)/
ナタリー・・・   フランシス・・・

子供には難しい内容だったのか、よく憶えていない。なんか展開がゆっくりで。
ナタリーてばフランシスに冷たい~
絵は綺麗で楽しみだったな~

ハッ(゜o゜;)今なら、今なら大人買いで読めるじゃないか!
プリンさま

オージー君 そうよ あなたが一番好き。
私の中の王子〜よ。だから がっぽり稼いで。
ここで つぶやいて おきます。
トピお引っ越し、ありがとうございます〜♪

いやん♡王子だって♡照れちゃう♡
…おっと、玉子ちゃうで、テン付けたらアカンで〜( ̄▽ ̄)

永遠の王子で居られるように、しっかり稼ぎま〜す(o^^o)
大江千里を私の玉子さまとコピーつけたのは、当時コピーライターだった林真理子だったかな。(しょうわの話)
へぇ〜、知らなんだ〜♪
私、昭和の人ちゃうから(←絶対ウソ)
卵オーナーさま♪

『リアル砂の城』です(^^♪

何って・・・。
能登半島の『千里浜なぎさドライブウェイ』にこんな砂像がいくつかあったので、写真に撮っていました(笑)
卵オーナーさま♪

リアル抱き枕。
あ、微妙に違う?(笑)

服ありとはいえ、横倒し写真はかなり撮っていますが。
なぁんか違うんですよね~。
イケナイ部分がまともに写っているのも多いので、
UPできる写真も限られますし(爆)
フフフ...イケナイ部分は使う時に、おパンツでもはかせましょうかねぇ♪
H&D「大江千里?こんなのだろ~♪」
ちゃいなH&D「小籠包、おいしよyo~♪ 火傷注意して食べるあるyo~♪」
ちゃいな(China)
Yo〜Yo〜、ラップ調or中部倉庫有名人試食のおねえさん風…
竹原ピストル、もしかして吉本芸人「いいYo〜」の人?

妄想今日も絶好調〰

つぶやきトピ受けて、卵オーナーさん安否確認安心しました。(^-^)v
そうそう、こんなのぉ~!

今の星野源みたいな感じかな。
シンガーソングライターで役者もちょっとしていた記憶。浜ちゃんとドラマに出てなかったけ?
ウフフ、なつかしい。
H&D「コストコでキャノピー付きハンモックだって~♪ 俺達、もっと持ち運び便利で体にフィットするハンモック持ってるも~ん♪ 日焼け止めの代わりにカラダ中にシオ塗って~♪」
うん、ソレ、駅のキオスクで見た覚えがあるよ。
H&D「尼崎もガソリンスタンド、もうすぐだゾォ~♪ あの屋根の上の作業員を買収して、俺達の基地作って置くかぁ~♪ おい、ソコで読んでるお前!買収資金出せ!」
アレクサ~ 音楽かけて~
「Amazonミュージックより『眠気に負けないロック』を再生します」
おんどりゃぁ~‼なめとんかぁ~‼
アレクサ~ほかのをかけて~
「北海道ブギを再生します」

さぁ~みんなでいってみよう♪
寒い場所住むには一苦労~♪
バカにするなココロはホットだぜぇ~♪
俺に任せろ~♪北海道ブギウギ~♪
冬は確かに長いけどぉ~♪
黒いアイツは居ないぜぇ~♪
ブギ~ブギウギ~♪

チョッと気に入った...
先日、アンパンマンをぜんちゃんにネタふりされて...

なんかネタ練らんとなぁ♪アンパンマンの歌で「愛(ちゃん)と勇気(君)」の二人しか友達居ない寂しいアンパンマンってあったなぁ~♪チョッと聞いてみよ♪

アレクサ~ アンパンマンマーチかけて~
「一青窈、アンパンマンマーチを再生します」
え?一青窈?
なんの為に生まれて~
そうだ!嬉しいんだ生きる喜び~♪

ハナミズキの調子で高らかに生命の喜びを高らかに歌い上げるスマートスピーカー...
ただし、アンパンマン。
H&D「フフフ...我々、EGG'S CAFEもショッピングバッグを出すゾォ~♪」
一昨日、コストコのレジで荷詰めのお手伝いしてくれた店員のお姉さんが、私の保冷バッグの目印に描いた落書きをガン見してた。
タマゴを描いて置けばよかった(笑)
H&D「なにぁにぃ~? サンダル? よし、足をはやして...」
実は愚息が「友達と遊ぶから」と、帰宅してました。
晩ごはん、ベッド、朝ごはんだけが目当ての超ショートステイ。無料ホテルかよ~( `Д´)/‼

晩ごはん中に、つけてたテレビでやってた「お札マジック」に「母ちゃんも、お札マジックできるで~♪」と、愚息に千円札を出させて、ソッコーで自分のトックリセーターの首から胸元に隠してやりました(全部見えてる)、「はい、消えました~♪お疑いなら、お調べくださいませ♪」愚息から宿代を強奪成功♪
TEVA~~~手羽(>o<")
おぬしも、なかなか申すのぉ~。
EGG&#039;S CAFE本店 経営順調
H&D「ぜん~‼ 先に言うなぁ~‼このネタも用意中だゾォ~♪」

いやいや、手羽しか思い付かんよねぇ~♪
コス子さんコス通の仲間に嬉しい事あれば、自分の事の様に てば なし(手放し)で喜び。
アレコレ種々雑多のカキコミに てば やい(手早い)画像回答。
EGG’S CAFEはいつも私たちの夢の たま てば こ(玉手箱)です。

卵オーナーありがとうございます、感謝してます。
これからも宜しくお願い致します。

ほ、ほ、ホントよ!
ホントだっ手羽〰〰〰❗️
H&D「そうだっテバよ!」
「旨いっ手羽」って手羽煮込み、名古屋近辺じゃ売ってまっせ( ̄∀ ̄)

ゴチになります!
今日の卵オーナー様
ご子息様の超ショートステイで嬉しさルンルン♫からの寂しさショボーン⤵︎状態(と思う)。
オージー君、シヴァんこちゃん、子ココアちゃん…沢山の写真加工に没頭し気持ち紛らわしてる姿が目に浮かぶ様です…
時折溢れる涙は手の甲で拭き、鼻水は行儀悪く手鼻かみ?
てば な かみ? テバ? TEVA ?
悪意は無いんだっ テバ 〜!
牛乳の味の違いの分からないオトコ、シヴァんこ。

牧場のカフェにて。
1杯300円した(250ml位?)、ブラウンスイス種の牛乳も。
(他にホルスタイン種150円、ジャージー種250円もありましたが~)
2本380円のコストコ産『サロベツ特選牛乳』も、
飲みっぷりは同じでした・・・。
(実験するために、牧家ラッシー容器に入れたサロベツ~、
こっそり? 持ち込みました・笑)

『牛乳』というだけで何でもいいなら、お高い牛乳は私のもの(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。