EGG'S CAFE  パチもんはジェネリック!

USJの前にあるライバルeggs'n thingsを乗っ取るぞぉ〜♪
まずは、店名をペンキで変えて〜
バレた!ヤバいぞぉ〜逃げろ〜!
俺達に金さえあれば…
おい、ソコで見てるお前!俺達の通貨イイね❤ポチれよ!
金貯めて、いつかはデカい店出したいんだぞぉ〜!
返信 41-80/500件最新の投稿へ
女子も少しだけ技術やったけど〜、木工だった( ̄∀ ̄)
小さい本立てだったかな。
…正直、その辺の男子より、ノコもトンカチもヤスリがけもうまい女子だったから、目立たないようにサッサと作って静か〜にしてました。でないと男子に生意気だの何だのと難癖をつけられかねない、そんな時代でもあったから。
威張ってるくせに下手なのは本当にどうしようもねぇよなと、静か〜に冷ややかな目で眺めていた女子でした。
本当は苦手な縫い物より電気系をやりたかったな。ミシンは敵やねん。
H&D「労働者の自由と権利の再開だぞぉ〜♪ さあ、働くぞぉ〜♪」
コス子さん、旦那氏さん、ありがとうございますm(_ _)m
ウチのタマゴが大喜びですwww
ハート復旧♪
あーテスト テスト ポチポチポチ……
調子に乗っちゃって、EGG‘S CAFE ❤️綺麗に揃いました♪ (^ ^)

コス子さん、お疲れ様&ありがとうございました。
卵オーナー∞さん、表板出張♡案内ご苦労様でした。
大変、お待たせしてしまいましたが、イイね!ボタン、復旧しております!

卵オーナー∞さん
いろんなところで陰ながらフォローして頂き、本当に助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
H&D「えっえっ〜♪じゃあ〜、休業補償と〜、エリア板出張手当と〜♪…うぎゃあ〜!」
タマゴ〜!シバくぞ‼ごぉらぁ〜!

コス子さん、旦那氏さん、お疲れ様でした。
色々ネタにさせていただき、ありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリ
H&D「あ〜あ…、メロンじゃなくてスイカなら、安上がりでウチでも出せるのになぁ…ホジホジ…ん?俺達?」
H&D「ん?アイス●ン三個組〜? 雑談板でジェネリックするなら、ワラビ餅だろ〜! 食えるぞぉ〜♪」
ナーゼ&ナラバ「ダメですぅ〜! このハチミツは小熊ちゃん達へのプレゼント用で、売り物じゃないですぅ〜!」
H&D「おぉ〜! コス子さんのテレビ出演のお知らせにアイコンがないぞぉ〜♪ コス子さんにアイコンを売り付けるチャン〜ス♪」
ヤメなさい‼コス子さんで商売するんじゃ無いぞ‼
H&D「あ...アイコン出てきた...チェッ...たまたまかよ...」
だ~かぁ~らぁ~、コス子さんで商売するんじゃ無いってば~!
ん?GWは三個組?

パイプユニッシュ、シェービングフォーム、シュノーケリングセット、ミチョ、ミラクルストローシッパー…ほんまやぁ3個組。
3グラス(サングラス)、3モン(サーモン)←コジツケ

コストコ3じょう(参上)したいィ〰!
がびょ~ン!
画像を送れるスマホまでアウト~(泣)
コストコ通だけが画像出禁~(笑)

何か方法はないか探るー‼

H&D「じゃ、俺達はメーデー行ってくるわ~♪ワハハ オーナー♪給料アップよろしく~♪」
今日も朝からセッセとセッセと...

BBAがアチコチの設定やファイルをガン見して悩みまくり...アカン...
タマゴ画像、強制隠居か?

H&D「もともと、そんなに大したモノでも無いじゃん(笑)俺達にモデル料が入らないダケ...うわぁ~!ソレは大変だゾォ~!ごぉらぁオーナー!もっとやれだゾォ~!俺達はエアーで出来ないゾォ~!」

もう、小人さんの出現を待つしかない((T_T))
朝一番CAFEにH&Dの姿が無いと「すわっ!またもやオーナー天の岩戸?」
いつの間にか大きな存在に成長して、エグッエグッ… (ToT)
成長したたまご?大きなたまご?ガチョウのタマゴ‼︎ (O_O)デカっ!

阿保クサ・アレクサは力になりませんかね〜
無事解決を願い、H&Dファミリーとの再会をお待ちしております。
( ' m ' ; )( ' m ' ; )( ' m ' ; )
Egg's CAFEの危機!
なんとかしなきゃ!

ミティ「アタシ達の将来の為に!」
チャピ「CAFEの資金繰りに協力!」
グレープ「CAFEから仕入れて、売る!」
よっしゃ~(*`∀´)9(*`∀´)9(*`∀´)9

小熊達!そのハチミツ、Jr.ちゃん達からのプレゼントですけど?
CAFE直売はアウトで
CAFEから仕入れた画像はOK

とりあえず、コス子様が怒っていらっしゃる訳ではない事が判明しました…多分?
まぁ~さんさん
卵オーナー∞さんの画像の件ですが、どうやらこちらに届く以前の問題みたいなんですよね・・・(´;ω;`)

卵オーナー∞さん
こちらでも調べてみたのですが画像アップロード関係は特に変更を行ったということはなく、また卵オーナー∞さん以外からは同様の報告はあがってきていないんですよ。。

旦那氏曰く、JavaScript周りかなーということなのですが(←すみません、この意味もよくわかってません)こちらでも引き続き調べてみます。
コス子さん、旦那氏さん、
ありがとうございますm(_ _)m
毎日の日課、いえ、生き甲斐のように画像を投稿させて頂いてたので、必死でアチコチ触り倒してますが、相変わらずコストコ通ONLYの現象で凹んでます。
もうすぐ、家中で一番パソコンがマシな愚息が帰って来るので、旦那氏さんのアドバイスを伝えて見てもらいます。

H&D「オーナーの愚息なら『コストコ通だけだろ?引退すれば~(笑)』って言いそうだゾォ~♪」
ううっ...ソレだけは~イヤァ~!
お優しいコス子様が怒っていらっしゃるなんて、これっぽっちも、米一粒ほども思っておりませんから~

1年半前には考えられなかった悩みですよね。
当たり前の有り難さが身にしみます。
屋根裏の異邦人殿!初心に返ってオーナー様をいたわって差し上げてくださいませね!

小熊達の花嫁衣装は、是非ともオーナー様にお願いしたいので、回復をお待ちしております。
まぁ~さん、
もう、どうしようも無かったら、後の事はおまかせします~(つд;*)エッグエッグ...
もう手は尽くした!
あとは、息子さんに任せましょう!
ちょいと気晴らしに、USJへお散歩行ってらっしゃい〜♡

*昨日のフライングダイナソーの件は、「画像出禁を不満に思う卵の呪い」だと思っている牛、違う、犬の飼い主より*
深い理解ないままに書いております…

『JavaScriptを有効にする』でいかがでしょう

幸運を祈ります
その後、いろいろと調べてもらったのですが、もしかしたらChromeのバージョンアップが原因かもしれないとのことです。(Chrome Ver.66)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome&hl=ja&showAllReviews=true

上記はChromeアプリのレビューなのですが、最新のバージョンにアップデートしたことで画像の投稿ができなくなった!とのレビューがいくつか見られます。

おそらく、次のアップデートで修正されるのではないかと思うのですが、他のブラウザを使うことでも解決できると思いますので、よろしければご検討下さい。

⇒Firefox
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox

もしくは、Chromeアプリのアップデートのアンインストール(ダウングレード)を行うことでも解決できるかもしれません。

⇒Androidアプリのアップデートのアンインストール(ダウングレード)のやり方
https://sumahosupportline.com/android-app-uninstall-update/

息子さんがご帰宅とのことで、お忙しいことと思います。落ち着いてからで全然大丈夫ですので、ぜひお試し頂ければと思います。m(_ _)m
愚息、帰宅。
「もう、ダメ」「コストコ通に嫌われてる」「引退しろと、神様が言ってる」等の暴言を吐きまくりいじくりまわし、「クロームは捨てた♪」と、ファイアーフォックスってのにして、出てきました♪
ファイアーフォックス?ナンじゃソレ?

レイアウトに慣れないBBAには時間がかかりそうですが...
イケメンのオージー似の水牛、送れてますか?
コス子さん、ありがとうございますm(_ _)m
愚息がその通りにやり、クロームのダウンバージョンとファイアーフォックスの二刀流をスマホとタブレットに登録してくれて、「ブログ主さん、素晴らしい♪その通り♪」と、言ってました。

皆様、お騒がせしましてすいませんm(_ _)m
コレでコストコ通を満喫出来ます♪

H&D「逆鱗じぇいそん疑惑、はれたぞぉ~♪」
ごぉらぁ~!ソレだけは絶対に!ゼ~ッタイに無いんだよ!
クロームの方から、画像送ってみます♪
はぁ...Googleフォトの卵データを思いっきり消してしまった余波で、チョイ落ち込みです((T_T))
Googleドライブとかに避難させてたのをサルベージ作業...面倒だけど、コストコ通に送れるからウレシー( 〃▽〃)
アナログBBAだからそちら方面はロムするしかなくて。

なにはともあれ、回復してよかったです、卵オーナーご令息さまとコス子さんげ夫妻の連携プレーあっぱれでございました。
アバババ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

コス子さん「ご」夫妻のまちがいです!!!!!

ぜ、ぜ、全身から汗が吹きでました!!(゜ロ゜ノ)ノ
ごめんなさい!!
ガチョォ〰ン! ガチョウの卵、イヤ、H&D復活!

無事復旧おめでとうございます。
ご子息様帰宅されてるとの事、ダブルで地獄から天国ですね。 (^-^)v

消してしまったデータは未熟な作品とスッパリあきらめ、進化した作品期待してますよぉ〜。 ٩(^‿^)۶
今日は、お祝いさぁ~♪ ほら、歌え~♪
卵オーナーさん復活と聞いて、真顔な、な小丸参上。
H&D「な小丸...1個たんないゾォ~!」

ううっ...ファイルを選択がポチれる~♪
今更ながら、スッゲ~悔しい思い( >Д<;)
以前、「抵抗」と題して描いたタマゴ画像。
愚息に「抵抗だゾォ~♪」と、自信満々にコレを見せびらかしたら「ゼロオーム使った方がイイ」と、ダメ出しされた(°Д°)

ゼロオーム;オームは抵抗の単位で、ゼロだから「無駄な抵抗」

チックショ~!愚息にネタで負けた~!
H&D「オーナー、絶好調~♪」
キャ〜♡このパズル欲しい♪( ´▽`)可愛い♪
オージーだと、超難解パズルになりそう(-。-;

画像復活おめでとうございます*\(^o^)/*
息子さんも帰ってこられたし、絶好調でGW後半戦突入〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウチの野郎は、明日帰って来るんだと〜´д` ;
しかも、こっちの友達と遊ぶ約束があるんだと〜´д` ;別にイイけどさ…イイけど…さ…
〓 HAPPY DAY
な小丸ちゃんの目線にズキューン♡
絶好調卵オーナー∞〜♪に元気もらえますっ!

卵オーナー∞サマ
『息子の親父越え』は喜ばしいことですが、
『息子のお袋ネタ越え』にムキになり、トップギアで暴走しませぬよう。
ご子息サマが仕事に帰られた後のガス欠&天の岩戸…
今度はコス子さんが匙をポーイ! ʅ(◞‿◟)ʃ
やっぱオーナー様の絵(画像?)好きです( ´艸`)

復活おめでとうございます♪
プリンさん、もう、絶好調~♪

H&D「画像アップで、俺達、大儲け~♪ ...で、このオッサン、誰だぁ~?」
この枝豆、孤独のグルメのハワイアンな店で出てきてたからか、フリー画像検索したらソッコーで出てきたの~♪
H&D「で、いのかしら♪ごろ~♪かぁ~?」
H&D「オージージグソーパズル、オーダー入りましたぁ~♪」
オーナー「はい!喜んでぇ~♪」

うん、難易度MAX(笑)
右は間違いなく、松重さんよね?
左はダレ?国会議員の枝野さんに見えるんだが…!?(・_・;?