EGG'S CAFE  パチもんはジェネリック!

USJの前にあるライバルeggs'n thingsを乗っ取るぞぉ〜♪
まずは、店名をペンキで変えて〜
バレた!ヤバいぞぉ〜逃げろ〜!
俺達に金さえあれば…
おい、ソコで見てるお前!俺達の通貨イイね❤ポチれよ!
金貯めて、いつかはデカい店出したいんだぞぉ〜!
返信 241-280/500件最新の投稿へ
そのチョコミント豆乳、パックのまま冷凍すると「罪の薄いチョコミントアイス」になる...と、聞いてから探してるンだけど...ウチの近所、平均年齢が高くて珍しげなモノ、売ってないんだなぁ~~うらやましい(  ̄- ̄)
ソフトバゲット
ソフトバゲット
祖父とバゲット
祖父とバケツと

バンザーイ バンザーイ バンザーイ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
豆乳の流れに乗っかっちゃお〰♪
☆キッコーマン 白桃
☆マルサンアイ ごまはち

マルサンアイは愛知県のメーカーさん。販売地域は不明ですが、家では味噌をよく購入する会社です。
ごまはち:豆乳、ねりごま、はちみつ、バナナピューレ
ごまはサッパリ薄めで飲みやすく甘味もあります。女性向け健康志向のオサレなお店でぼったくり商品、失礼、オススメドリンクとして出せば売れそうなお味〜♪
H&D「『祖父とバケツと』オーダー入りました~♪喜んで~♪」
酒とバケツと。
悪酔いしないように〜〜( ̄∀ ̄)
気ぃつけて、
♪のんでぇ〜のんでぇ〜♪
あ〰のまれた…酒?波?祖父?ぜん?
(♪酒と泪と男と女より)
× チョコチップ小枝
◯ チョコミント小枝

…でした。失礼致しましたm(_ _)m

ぽちくろさん的に普通なら、きっとオッケーですね♡
安心( ´艸`)

卵オーナー∞さん、
冷凍庫に入れてみました。
凍ったら実食!
イケそうなら買い占めます!?

めいめいさん、
マルサン豆乳、千葉県内でも頻繁に見かけますよ〜。
たまに買います。
ちなみに今回購入したキッコーマン豆乳は
69円(税抜き)でした!
H&D「我々はぁ~、昨今のEGG'S CAFEに於ける、ダジャレ、下ネタ連発で品位にかけるコメントを反省し、大地の生命エネルギーを樹木から享受するパワースポットで修行をするゾォ~♪」

こんなチョビチョビ集めてるメープルシロップだもんねぇ~、大事に使わんとのぉ~♪

H&D「おい、そこでダジャレ考えてるお前!俺達の修行、ムダにするなよ‼わかってるな?!するなよ‼......で、ダチョウ倶楽部は知ってるよな?」
樹木を囲んでズンズンズン
大地に祈りを捧げてドンドコドンドコ
…エロイムエッサイム〜…←違
たまご坊主は生け贄か?

集えや祈れ〜〜
だんだんバラバラ段々腹腹
ドンドンつくつくドン着く着く
怨敵退散 宿敵調伏 急急如実令
リアルの話(マジでやったちゅうコトや~)。

アレクサ 品位ってなぁに?
「こんな説明が見つかりました。『日本人の名前、名字』」
....それは『高井』じゃぁ~!ボケ~‼
リアルの話 その2

アレクサだけじゃあ不公平。オッケーGoogleさん(タブレットでも起動できる)に聞いてみよう♪
「オッケーGoogle♪ 品位ってなぁに?」
『金利』について教えてくれました。
H&D「ポキッ....ポキッ....」
チョーク?
トッポッキ?
ポキッ……ポキッ……
ちょっと〜手抜き画、半端無いじゃないのぉ〜
はんぱないじゃないの、はんばねーじゃろ、ハンバネーロ、ハバネロ!

「スパイシーポキ」始めました!バンザーイ、バンザーイ…

ダジャレを言う奴ダレジャー倶楽部参上!
手抜きじゃないも~ん!
線画用の定規出してー、ライン引いてからー、レイヤー重ねて塗りつぶしをクリッピングしてから影着けてー、はみ出しを処理してー、折れた線を筆抜き加工してー、文字のペンは有料orCM動画のメンド臭いヤツを使ってー、背景別添えだも~ん‼

H&D「ネタが手抜きだっちゅうの!」
ううん、千歳飴の白。
H&D「チューリップ ウインド キャッチャー....俺達の大きさなら、イケるゾォ~♪ 回転ブランコ~♪」

後ろのジェットコースター、GWに撮って来た『日本で二番目に、西日本で一番、現存する中で古いジェットコースター』
USJの宙吊りジェットコースターとは正反対の怖さ。
最近CAFE過疎ってなぁい?

今日は「チューリップ ウインド キャッチャー」
チューリップ形の風車ね〜 ♪
そっかー、チューリップ&風車といえばオランダ。
オランダ、おらんだ、(誰も)居らん だ…バンザーイ、バンザーイ!

マズイよ、過疎に拍車かけとるやーん!
H&D、過疎、違う、仮想通貨 ♡(イイネ)キャンペーンしないと中吊りジェットコースター以上の恐怖がっ! (((;゚Д゚)))
中吊り?広告か!
正:宙吊り です。
卵2個中吊りの広告も、悪くないかも!
「コス通セブン」の中吊り広告?( ̄▽ ̄)
H&D「ぶらぁ~ん♪ぶらぁ~ん♪ 俺達の宙吊り広告だゾォ~♪ ワハハ~♪」

お前ら、それ、ゆで卵入れるヤツ...

キャンペーン...?
何しようかねぇ~?
あ、広告の話題があがってる。
だからなの?
卵オーナーのイラストが下の方の広告に載っているんですけど~

あのですね、上手く説明できるか自信ないですが。
この「パチモン」トピを見る前に「その他」を読んでおりまして。
画面スクロール下へ下へ「この話題に投稿する」の更に下へスクロールしたら広告が5件載ってまして「costcotuu.com」も2件入っているんですが、その内の1つが「パチモン」4/28抵抗のイラストでした。
今、現在この投稿欄の下には「東海エリア界ナンバー3」卵花嫁さんが菓子まきナウ♪
極たま~に、PCでコストコ通を見る時に出てる広告枠ですよね♪(毎度見れないレア枠(笑))
混じっちゃったかな?
フリー画像利用には気を使ってるハズだから、問題は無いと思うけど、雑談板を知らない人には??だねぇ~(笑)

H&D「で、俺達への出演料は~♪」
あるか‼ お目汚しの慰謝料、置いてこい!

常々思ってたけど、コストコ通の広告枠って、良心的な位置とサイズだなぁ~、ホント必要最低限。中には画面のど真ん中を動き回って無理矢理ポチらせるヤツあるもんねぇ~
H&D「あれから2年かぁ~♪月日がたつのも早いなぁ~、おっ、ジュニア、学校かぁ~♪小熊ちゃん達を誘って行けよぉ~♪ あの子達も大きくなったゾォ~♪」
「持て余している奴」居るかぁ〜?
コス子さんもコス通ファンの皆さんもH&Dファミリーも…
みぃ〜んな無くてはならない大切な人です❗️ (o^^o)

強いて挙げれば、モテ アマ(女) してる、モテ女私ぃ♡
決して前に「御」付けないでね〜
御 モテ 女、おもてぇあま、重たい女!
バンザーイ無しよっ。 ( ̄O ̄;)
H&D「持て余してるヤツ、居るゾォ~♪」
無理矢理ポチといえば、スマホで全画面表示する直前にバナー広告がツツッと上下にずれてお目当ての画面の表示前に広告というパターンもありますね。
そんな姑息な事をしないコストコ通、好感が持てます(^^)
ここのところNHKのDVD『奇跡のパンダファミリー』の広告が出ています。
これ、既に見ちゃったんだよねー。
少なくとも繰り返し5回は視聴済み。
まぁ~さんのクマ科愛が深いと思っていましたが想像以上の深さ、5回視聴済とは。ナント~
PR動画を探しに行ったら延々と始まる結浜ちゃんの動画の数々・・・い、いかん見てまうがね!
主婦業に戻らねば((((((゜ロ゜;
クマ族になるとこだった!
持て余されてるグ連さん、来月は「父の日」
そろそろ帰還要請があるんじゃありませんか?
無い?全く?
ん〰、カレンダー「乳の日」になってるわ〜 ウソウソ。
奥様〜、あなたの隣空いてるの気付いてますかぁ〜!
ごころっこ様

『奇跡のパンダファミリー』の内容については、語らずにおきますね!
流石はプロが撮った画像で、臨場感が出てて、何回見ても泣きます。

探してる画像(出来たら動画)があるんですよね。
上のドラマの中で、永明さんは「子育ては妻に任せっぱなし」と語っているのですが、このビッグダディなかなかイクメンなんです。
結浜が独り立ちし、ママを探して悲しくてたまらない頃、永明パパは柵越しに娘をヨシヨシしてる画像は見たのですが、
良浜ちゃんの直ぐ下の弟(雄浜ちゃん)が、その下に日本で最初の双子が産まれ人気が自分から双子に移ってしまった為に『赤ちゃん返り』をした時の話。
やはり柵越しに雄浜ちゃんの頭をナデナデしたらしい。
優しい永明パパの画像、探して升!
H&D「マイクロファイバースポンジで洗車のアルバイトだゾォ~♪ お客さん、スゴい泥汚れで....って‼ 戦車、違ぁ~う‼」
撃つなら、弾(たま)はBoccaの40ミリクレームブリュレでお願いしまぁーす。ナンボでも恋、濃い、故意、濃い、来ぉ~い (*゜Q゜*)
ちょっと、ちょっと、オーナー様ぁ〜
サンフランシスコのアレクサが暴走してるらしいですけど… 夫婦の会話を勝手に録音して、他人に送信したとか…色んな偶然が重なって、そんなありえへん状況になったとか…

阿保クサは、色んなありえへん事やらかしてくれてるけどね〜( ̄▽ ̄)いつも笑わしてもらってます(o^^o)
あ、阿保クサの頭脳が世界へ拡散された⁉︎ヒョエ〜Σ(゚д゚lll)
この前、オッケーGoogleの方で「品位」を聞いた時に、もう一度質問したら....
あっちはタブレットで起動してるから画面に「何を聞き取ってオッケーGoogleが考えたか」が一瞬出てくるんです。
「オッケーGoogle 品位ってなぁに?」と聞いたら、一瞬、画面に「○○子」って、姑の名前が現れて「糞とは....」って、説明をし出して目をむきましたわ(゚Д゚;)
ウチの姑のことは「ビッグマザー」と、位に思ったり、人にメールや、コストコ通にちょびっとはカキコしたけど、「糞BBA」は無い~‼結婚以来一回も無い~‼
オッケーGoogle!何ちゅう疑惑の種まきしてるんじゃ~‼

受けるボケを次々かましてくれる阿呆クサの方が心臓に悪くないですぅ~(笑)
Bocca砲⁉︎
そりゃ〜花嫁菓子まき、上棟式餅投げで鍛えられた愛知県民優位!
ぜーん、ハチマキして行くゾォー!オ〰〰!
「空前絶後のぉぉぉ〜」そりゃ洗車、いや戦車、違うサンシャイン…
えっ?ヱ…なの?
タマコ&タマヨ「よっしゃぁ~‼ ぜんちゃんはん、エエ覚悟や! ウチらの改造したBocca砲(超音速発射)、ぜんちゃんマウスにロックオン!音速の緩衝波で前歯イカれん様に気ぃつけやぁ~♪ ほな、発射~♪」
え?オーナーん家のGoogleはんは、心の声まで読み取ってしまうのですかい?「糞」だなんて、お下品やわぁ〜( ̄▽ ̄)

…確かに、阿保クサの方が楽しい(o^^o)

でも、本物のワンコの方が癒されまっせー♪
そろそろ本気で考えません?▽・x・▽
「アレクサ~ 犬の鳴きマネして~♪」
「ワンワン アンアン キャンキャン クゥ~ンクゥ~ン」
返事してくれました。

因みに「ピカチュウ」を指定するとワンパターンじゃなく、悲しい話や、楽しい掛け声に合わせて雰囲気の合った「ピカチュウ~」を言ってくれます。

H&D「オーナーは俺達、飼ってるから、新入りなんか入ったらイジメてやるゾォ~!」
お前らは、養いたく無い。

旦那にはワンコアピールしてるんだけどねぇ~愚息の部屋も空いてるし♪
おや?もうまもなくですね〜♪▽・x・▽

セレブな壇蜜さまに似合うワンコさん…ん〜?
ボルゾイとか?
大きなお部屋が用意されてるから、おっきなワンコさんもオッケー牧場ですね♡楽しみ(o^^o)