EGG'S CAFE タマタマもタマには役に立つ?

カフェを経営してると言い張る、コストコ通に寄生してるタマゴ型宇宙人のハンプティ&ダンプティ(H&D)。
イイね♥を仮想通貨に日頃から金儲けの種を求めて右往左往。
H&D「おい、そこで読んでるお前!お茶代だゾォ~♪♥ポチってけ!」
妄想タマゴCAFEへお茶しにいらっしゃいませ♪
返信 361-400/502件最新の投稿へ
さて...私もデロデロになって再冷凍したチョコミントを食べようか...
H&D「ざ~んこくな♪ミントの姿(笑)」
加勢(^-^)/

これ、み~んなミニストップ。
『焼ショコラ』と『こいくち××』以外はPB商品です。

私が食べたのは『無限プリン』と『ロールケーキ』
プリンは、優しい?薄い?ミルクプリンにちょびっとミント。
全体的に優し過ぎて、チョコとミントのメリハリが無い感じ。
2口食べただけですが「飽きる」という表現わかりそう!
ノーマルの無限プリンを食べた事が無いですが、ソッチも飽きる味なのかしら?
ロールケーキもミント感は穏やかでしたが、チョコスポンジ(ビターではない)とクリームの相性が良く、クドサも無いので、抵抗無さそう。
プリンのミントレベル「3」て、10段階評価?
はーい、ただいまぁ〜♡あっちの人達、怖かったよ〜ん(>人<;)
お、過疎ってたカフェが潤ってる(*´ω`*)

そっか〜、エッセルがOKなら大概イケるんだぁ♡教えてくださり、ありがとうございます(。-_-。)色んなものにチャレンジ出来そうです(´∀`*)

苦手な物にチャレンジする精神…そんな大層なものじゃないです(^_^;)
美味しいものを逃したくない、食い意地の張ったBBAなだけです(●´ω`●)
H&D「デロデロに溶けて固まったチョコミントの海~ダジゲテ~‼」
味は、チョコ強めで美味しゅうございました。
めぇめぇさ〜ん、暑さのせいで例えがおかしなことになってるよ(^_^;)
…ったくもう、強情なんだから〜囧rz
グダグダ言ってないで、たべてみなはれ٩(^‿^)۶

超不審オッサンズ、誰なんでしょね〜?オーナーのお気に入りみたいだけど…?
コレ? 今、USJのジェットコースターでやってる『エヴァンゲリオンXRライド』の元ネタのアニメ...
年パス更新して乗りに行きたい~‼
チョコミントアイスが好きでも、やっぱりハズレな物も有るのですね_φ(・_・
罰ゲームにならないように、しっかり吟味したいと思います(*'ω'*)
ぷっ( *´艸)
口に入れば(ほぼ)一緒(笑)
いっその事、可愛い型にでも入れたら………
(*´-`)。оО
いえ、なんでも有りません…←色が宜しくないですな(^^;)
いえいえ、まだ入党には至っておりませんがな( ̄∇ ̄)入り口に立ってみたところです(^_^;)

「無限」って名前が笑える( ^ω^ )
この無限シリーズ、色んなものが出てるんですね〜♪しかし…悲しいかな…近くにミニストップがない(*_*)
他のコンビニは有るのに、ミニストップだけが無い…何故だ〜(・・?)ま、ええけど…
出先で見つけたら買ってみよう!フツーのプリンを…(←オイ!)
で、デロデロチョコミントのお味は如何に?

だから〜、おっさん、誰やねんψ(`∇´)ψ
すみません(>人<;)コメント見落としてました…

前言撤回します(。-_-。)
『エヴァンゲリオン 逃げちゃダメだ』
で、画像検索してみな(  ̄▽ ̄)フフフ
ジェットコースター乗りに行けない(暑いだけだけど)フラストレーションが表現されてるわ~(笑)
うひょ〜(≧∀≦)チョコミントが大量〜(°▽°)

先ほど、Kさんにもコメントしましたが、ウチの近所にミニストップは見当たらず…何処かで発見したら覗いてみます(´∀`*)

「無限プリン」…無限じゃないのね(^_^;)
「ロールケーキ」は私でもイケそうですね(°▽°)

え?私のミントレベル?「1」かな?←違う…
ミントの葉っぱマーク3マックスなのに……なのに……
チョコミントモンブランは1だったのでスルーしました(笑)
オハヨーの焼きは、賞味期限が長いので冷蔵庫で待機中。

総じてスイーツのミントは優しい!もっとスースーをくださーい( 」゚Д゚)」
スーパーカップをクリアした人なら、スーパーやコンビニのチョコミントの失敗は、「ミントが強すぎ」と言うより単に「材料が不味い」だけに思います。生クリームが美味しくない、チョコが甘過ぎ、安っぽいetc.

和歌山県のミニストップを調べてしんぜよう(*`∀´)9
…と思ったら…マジか!
和歌山県に1軒も無い無毛の地。
負けないぞ!(*`∀´)9
大阪府和泉市池田下町1475-1 ミニストップ和泉池田下町店
コストコに近いのかなぁ。

アフターエイトやヨーク、1個買うと1個プレゼントで買った人、ファン板に何人いるのかな?
( ・ノω・)コッソリ
コストコ京都八幡の向かいがミニストップです。
ぜひ遠征をば。
『モンブラン』は、クリームが油っぽいと言っていました。
オハヨーはミントというのを忘れるくらいらしい。側にミントリキュールを置き、かけながら召し上がってください。
突然、失礼します。

コストコ和泉倉庫に一番近いミニストップは、岸和田市包近(かねちか)町の店です。
岸和田牛滝山貝塚線沿いにあり、コストコからはほんの1キロちょいです。

ここ包近は知る人ぞ知る大阪産の桃の産地で、ミニストップの近くには桃の選果場があり、ちょうど今月末あたりまでは、月、水、金と日曜日の13時半以降に選果場で直売の桃が買える機会があります。(詳しくは岸和田市ホームページで)
さわこ様、ミニミニ様

フォローありがとうございます。
よそ者がいい加減な発言して、プリン様ごめんねー。

なんでしたら、シーサイドに一番近いミニストップは…ヾ(- -;)
チョコミント何かないかなあと探してたら、雪印のコーヒーからチョコミントコーヒーが出ました。
17日から期間限定販売です。
さっそくコンビニ行ったが売ってません、探して買わねば(^〇^)
雪印のコーヒーチョコミント味、ローソンにありました。
香りはチョコミントがほんのりします、味は甘いからチョコミント味あんまりしません。
H&D「たしか...ウチはEGG'S CAFEで、カフェ営業だったよな?...ま、いっか~♪」
ミニストップ、県下に一件も無いのですか∑(゚Д゚)そりゃ、見かけないハズだわ(^_^;)

わざわざ調べて頂きありがとうございます(。-_-。)
八幡店の向かいですね(´∀`*)覚えておきます。

以前、滋賀県へ行った時、ミニストップを大量に見た記憶が…そちら方面のメイン・コンビニなんですかね?
こちらはローソンとセブンが同数くらいで、ファミマもチラホラ…って感じです♪
雪印のコーヒーが嫌いじゃないなら、コーヒーチョコミント飲めるはず、これはローソンにありましたよ。

さっき写真を忘れたので( ゚д゚)ノどうぞ。
旦那が暇だと言うので、何軒もコンビニを回って買って来てもらいました(^〇^)
おっと!難読地名、発見(´⊙ω⊙`)
…私が知らないだけか?

恥ずかしながら、「包近の桃」って初めて聞きました(*_*)美味しそうですね♡ギネス認定の桃ってスゴイわぁ〜(*´ω`*)こりゃ、一度食べて見なければ(๑>◡<๑)
普段は「あら川の桃」をオージーと取り合いしながら食べております\(//∇//)\
桃って美味しいですよね〜♡今の時期だけだから、余計に美味しい(o^^o)大好き(*´꒳`*)

良いもの教えて頂きました♡ありがとうございます(。-_-。)
旦那様、コンビニのはしご、ご苦労様でございます(。-_-。)仲の良いご夫婦ですね♡
岐阜方面が酷暑なのは、ココア夫婦のせい⁈

普段、コーヒーはブラック派。でも、たま〜に甘々のも飲みたい。ほんのりミントの香りかぁ〜
キンキンに冷やして一気にグイ〜っと!プハーっ(о´∀`о)あれ?なんか違う…
ご返信ありがとうございます。

MINISTOPの場所がら桃の選果場の直売の件を書き込み致しましたが、包近の桃はコストコ隣のららぽーと内の全農スーパー、道の駅愛菜らんど(岸和田)、農産物直売所葉菜の森でも販売しています。
和歌山や岡山の桃のネームバリューの影に隠れていますが、包近の桃は地元で大人気です。
地元の話だったので思わず書きました。お話の腰を折ったようでしたらご容赦ください。
ROMに戻ります。
戻らないで〜(*_*)もっと書き込みして〜(*´ω`*)

話を腰を折っただなんてとんでもない∑(゚Д゚)
とっても嬉しい情報でしたよ(╹◡╹)
教えてもらわなければ知らなかったギネスの桃♡
地元の方ならではの情報をいただけるなんて、やっぱコス通サイコー٩(^‿^)۶

1つの書き込みから派生して、こんなにも素敵な沢山の情報を得られるなんて…コス子さん、コス通の皆さん、ありがとうございます\(//∇//)\
これからも宜しくお願いします(*´-`)
話の腰を「揉んだ」のよね( ̄∀ ̄)
おかげで流れがよくなって、思わぬツボな情報が得られる。
話の腰揉み、ウェルカム( ̄∀ ̄)
そうそう!流石ぽちくろさん(´∀`*)上手いことおっしゃる♡
ウェルカーム╰(*´︶`*)╯♡揉み揉み…
EGG&#039;S CAFE タマタマもタマには役に立つ?
H&D「おい、この辺どうだ?チョッと曲がって来てるゾォ~♪モミモミ...」
♡ 桃 ♡ 桃 ♡ 桃 ♡ 桃 ♡ 桃大好きぃ〜❗️
『包近の桃』初めて知りました。狭い日本、BBAになっても知らないこと山程あってお恥ずかしいです。
ミニミニサン、大好きな桃のお話、ありがとうございます。 m(_ _)m

あぁ〰〰 誰か『桃』『桃パフェ』画像アップしてくれないかなぁ〜
(何気に要求)
私ROM専だった昨年の今頃、北の猫サンが中部倉庫にいらしてて、近隣市の
超有名桃パフェを画像アップされてました。 桃タベタイ…

ミニミニサン、いつでもゲリラ登場大歓迎ですよ〜 (^ ^)
コンビニの納品て一日に何回もあるようで、夜中に行くと通路に山積みになってたりしますが「〇〇は朝の便です」とか言われてガックシする事があるんですよね~。

市販のチョコミントドリンクも『ミント<チョコ』って感じでスースーしない事が多いけれど、これはコーヒー味が強いの?チョコ味が強いの?それとも砂糖味?
もともとコーヒーが甘くて、さらに甘く感じました。
でも期間限定に弱いので買えて良かったです。
でも一回飲んだら良い味でした。
EGG&#039;S CAFE タマタマもタマには役に立つ?
H&D「リメンバー ミー♪」
主役の男の子の美声(吹替え)は、もう、マボロシ~♪
録音が終わって直ぐに声変わりしちゃって、番宣でアチコチに出て歌っても違ったのよ~(T-T)
死後の世界の話で天使の歌声。
H&D「オ~ジ~‼ よく帰って来てくれたゾォ~♪ えっぐ...えっぐ...」
ハァハァ…一生懸命走ってきたから疲れたよ…ちょっと寝る〜タイルの上は、冷たくって気持ちイイなぁ〜♡
あ、今日が「うしの日」だからって、僕を食べないでねU^ェ^U
え?違うの?
H&D「戻って来てくれた、オージー君の為なら、エ~ンヤ コラ♪」
H&D「どうぞ、オージー君♪ 美牛たくさんだゾォ~♪」