生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ

500になりましたのでトピを立てました。
新しい仲間が入ってさらに盛り上がって、楽しくなりましたこれからもお願いします(^〇^)
返信 481-500/500件最新の投稿へ
子ココアまだ鼻が悪いが他は元気です。
このまま良くならないならまた検査が待ってます。
パンダ耳もありましたよ、でも何回もやれないので断念しました。
後三匹居るのでみんなにくまさんの被り物する予定です( *´艸`)
後ネットで全種類売ってました、さすがにそんなにいらないので犬にもつけれるとあったのでつけたら、DAKSに振り落とされました。

シヴァさん
にゃんこさんにどうかなあ可愛いですよ。
今日はメロンとドックカフェに来ました、大人しいです犬も見ても吠えません。
子ニャンコにくまミミつけたら何これと❓️となりながら、モデルしてくれました。
取ったらすぐにε=ε=┏(・_・)┛と居なくなりました。
いい子だ~( *´艸`)カワイイ♪
子ニャンコにもくまミミ着けました、撮影してる間は良かったが終わったら、ε=ε=┏(・_・)┛と行ってしまい何処かに隠れました。
少ししたら出てきたが忍び足です。
今日はドックカフェでメロンいい子だったので良かったです。

子ニャンコもモデルやっていい子だったが、終わってからε=ε=┏(・_・)┛してから、忍び足になったのには( *´艸`)なりました。
ちなみに黒ニャンはどうにもなりませんでした、終わってからもクールにその場に居ました。
ココアさま♪

子ニャンコさん、ちゃんとモデルしていますね(^^♪
ブリーダー宅の子猫は無理だぁ~~。
そもそも、くまミミ等を付けさせてくれないと思います・・・。

犬は、ちゃんとモデルしてくれるんだけどなぁ・・・。
旅行中、たまに車が通る、歩道なしの道端で撮ったので。
危ないから車のクレートからシヴァんこしか降ろさなかったため、
『自分だけ特別待遇!』だからこそ、の笑顔です~。
何をやっても似合いますね、犬の方がモデルに向いてるのかなあ?
家の犬はモデルに向いてませんすぐに動きます。
猫の方が何とかモデルになってくれます(^〇^)
ココア様

ワンコ達、『オスワリ』『フセ』「マテ」のコマンドを使えば、とりあえず立ち去るは防げないかなぁ。
立ち去ると言うか動いて写真が撮れません、何とか外に行けば撮れますが。
頑張って写真も撮れるようにします。
私は、「数打ちゃ当たる」戦法( ̄▽ ̄;)

シヴァんこくんみたいに、ピシッとモデル立ち出来れば良いんだけどねT^T
「やる気、根気、いわき…違う、タイミング」ですわ(#^.^#)
お互い、頑張りましょう٩( ᐛ )و
「数打ちゃ当たる」で5000枚<<<∞
削除に追われる毎日(._.)φ

『ジッとしてないと、シヴァくぜ!』
コマンドは短めに。
はい『ステイ』
ココア様

とりあえず「マテ」とか「オスワリ」で立ち去らないなら、先日言ったスマホの連写機能は?
手ぶれ防止リングも役立つって話です。

あとは、シヴァ先生の雑談板写真の撮り方講習会。
参加費用は、直接ミナカン事務所へお支払いください。
にゃは♡よく覚えていらっしゃる(^_^;)
「オスワリ」で即座に座る!よく出来ました!えらいえらい♪
…と喜ぶのも束の間…モゾモゾ…モジモジ…ジタバタ…ジッとしてやんかーいΣ(-᷅_-᷄๑)

動いていないと死んじゃう…お前はマグロか…
お座り出来た待て出来た喜ぶと、すぐにほめてと来てなかなか上手くいきません。

やっぱりシヴァ先生の雑談版写真の撮り方講習会してほしいなあ。
オージー君の父は牛、母はマグロ。

祖先は羊を追っかけ回り、今は羊(オーナー)に追っかけられる。

真っ黒な犬は撮りにくいわねー。
ウチの家系図を、よくご存知で( ̄∀ ̄)その通りでございます( ´ ▽ ` )

ホンマ、撮りにくいったらありゃしないƪ(˘⌣˘)ʃ
ココアさん、

ニャンコや小型犬は身長差があるので、図の左のように上からの見下ろしの構図ばかりが多くなってしまうんです。
で、昔のフィルムカメラと違って削除が簡単にできるスマホなので、画面確認せずにプリンさんみたいに「数打ちゃ当たる」するんです。
右の図のようにスマホを下からコッソリ向けて撮ると、全然違う表情が撮れるハズですよ♪

コレはワンコも、人間の子供も一緒。
多分、クマも...
牛も!
マグロは…無理.°(ಗдಗ。)°.
クマを下から撮る?

今、うちの子、パンツ盗まれちゃって『ノーパン』なんですけどぉ(´pωq`)