EGG'S in わんだぁ~らんど

EGG'S in わんだぁ~らんど
俺達の妄想カフェ「EGG'S CAFE」へようこそ♪
リアルのアレコレをウチのわんだぁ~な世界で癒すとイイゾォ~♪
ちなみに、ウチはイイね♥を仮想通貨にしているゾォ~♪で、東のネズミ~国や、西の映画がテーマだったよな?のテーマパークの入場料の相場は、知ってるよな?...ぐふふ♪
返信 1-40/500件最新の投稿へ
♪I just call to say I love you〜〜♪( ´θ`)
それはスティービーワンダーや!

でも歌詞の内容が(和訳見てきた)趣旨にあっていそうだから、いっか〜( ̄∀ ̄)
EGG'S in わんだぁ~らんど
H&D「幸せ~♪ 俺達、もう、この包み紙に包まれたい~♪」
卵オーナー様

もちろんオーケーです!!
画像わくわくです♪
EGG'S in わんだぁ~らんど
H&D「ハクチー君!君も今日から雑談板の仲間だゾォ~♪ ついては、玉野屋に入って働いてもらおう♪ はい、名札ね♪」

あ~あ、アシ踏み入れちゃったぁ~♪
じゃなくて、末永く一緒に楽しんでね♪
ミティ「なんかさぁー」

チャピ「だよねー。アタシ達、名札もらってないもん」

グレープ「で、店名変わったの?卵から玉に、タマタマ?」
H&D「バイトの名札は手書きに決まっておろうがぁ~‼」

卵も玉も、タブレットの予測変換の出したまま~♪
もう、ローガンの上に記憶がテキトー~(^_^;)
EGG'S in わんだぁ~らんど
H&D「修正だゾォ~♪ ちょっとした間違えや行き違い、気持ちのズレはやり直しだゾォ~♪ テープ持ってこい!」
わぁー素敵画像ありがとうございます!
新入りバイト頑張って働きます♪

ハチ&クー 『僕達ハチとクロなのにハクチーじゃ好みの分かれる野菜みたいだにゃぁー。』
名前は飼ってるにゃんこ’sの名前なのです笑
EGG'S in わんだぁ~らんど
なんだぁ、せっかく名札を手書きしたのに•••
H&D「なぁにぃ~‼にゃんこ~♪ ぐふふ♪ ウチはアニマルモデルの事務所もしてるゾォ~♪」
うちのにゃん'Sはカメラ向けると逃げるのです・・・
でも最近コストコで仕入れたチュールをもってカメラを取れば目線がこっちに向くという荒業をゲットしました♬
いい写真が取れたらお邪魔しまーす!!
私もお待ちしてます、生き物ルームで(^〇^)
家はにゃんは撮れるが犬が動いてなかなか撮れません。
あのぉ〜、ウチのナイス骸は、どちらのチーム所属でしょうか?
アニマルでもないし…「◯◯の人」みたいな想像上の人でもないし…

あ、そもそも事務所へ所属してましたっけ?
朝からいろいろご心配やらお手数おかけしましたー

あらためまして「USA」替え歌
いってみます。

「BBA」

B- B-BBA
B- B-BBA

C',,,C'mon, baby ×2

BBA オールドて言うてもシカト
BBA 平然と屁もゴマかす
BBA FM 聴いても分からん
BBA リズムで正気失う

数十年で体型 だいぶ変化したようだ
だけれど私ら地球人 同じ星の旅人や
C'mon, baby アラフォー
胴体の見方をInspired
C'mon, baby アラフィフ
交差する黒点 飛蚊症
C'mon, baby アラカン
アゴが外れてクセになる
C'mon, baby あらホンマ?
狂騒してる コス通で

C',,,C'mon, baby

BBA ツイスト言うたら世良や
BBA ミラーマンの記憶は遠い
BBA 投げるよ中古のダンナ
BBA あの時君は若かった

話せば時代を一飛び
脳内はいつだって昭和
夢も希望もあったけど
Love & Peace 違うたわ
C'mon, baby アラフォー
ローガンの味方は ブルーベリーさ
C'mon, baby アラフィフ
脂肪の波寄せる ウエストいずこ
C'mon, baby アラカン
どうしても夜は鳥目(とりめ)
C'mon, baby あとは何?
油分とらなくても 胸焼け

C',,,C'mon, baby ×2

C'mon, baby アラフォー
胴体の改造Inpossible
C'mon, baby アラフィフ
交差する太もも タイツがキツい
C'mon, baby アラカン
諦めの悟り開く
C'mon, baby アホなボケ
競演してく コス通で

C',,,C'mon, baby
EGG'S in わんだぁ~らんど
ぽちくろさん

下手な文章を書くとOUTになりそうなので、写真をおくります。お疲れな様子なので「ヤマヨモギの草餅」をどうぞお召し上がりくださいm(_ _)m
平地のヨモギではなく、山地に生えているヨモギです(オオヨモギともいう)
甘さ控えめの餡餅と、きな粉付け餅です。

ぽちくろさんが飲んだ「よもぎ餅の豆乳」を探しているけど、どこにも売っていないので、現物を豆乳を一緒に食べようかな?
豆乳を買ってこなきゃ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

カフェの皆様も、よかったらどうぞお召し上がりください(^^)
いい写真が撮れたらお邪魔させていただきます♬
写真は慣れみたいですが、動く子だと本当撮れないですよね。
可愛い姿を収めたいのに撮ろうとすると逃げるの繰り返しで中々です。
EGG'S in わんだぁ~らんど
あの、ダンスポーズが、ユビフエメイメイのイイね♥ポーズに見えるんだよなぁ~( ≧∀≦)ノ
EGG'S in わんだぁ~らんど
そうですね子ココアはカメラ向けてる間はじっとしてます、終わると触れと鳴き出します。

今子ココアの良い写真がないので、実家の子ニャンコの写真です見てください(^〇^)
EGG'S in わんだぁ~らんど
H&D「お、ココにも草餅が♪がぶっ...あれ?なんかしょっぱくて芳醇な~?ワイン欲しくなるゾォ~♪」
EGG'S in わんだぁ~らんど
ガイ子「プリンさん!何を仰ってるの?ガイ子の彼氏所属に決まってるでしょ!プリンさんの所のお嬢さんには、いずれ勝負をかけに行くから覚悟してらっしゃい‼」

丑三つ刻にプリン宅のドアをノックする乾いた音...
コンコンコン...
(/ω\)キャー

ガイ子「ちゃんと菓子折りの一つも持っていくわよ~‼抹茶ロールでイイかしら?」
絶対美味しいヤツ(≧∇≦)
ありがたくゴチになります〜〜

剛毛ドレッド神経も良し悪しだわと反省してますです。

多分「よもぎ餅豆乳」を飲むより、豆乳のアテのよもぎ餅のが美味しいと思います( ̄∀ ̄)
嗚呼〜、そうでしたそうでした。
「ガイ子ちゃん、骨の髄まで愛してあげてください」と娘が言ったか言わずか…(๑˃̵ᴗ˂̵)

丑三つ時なんかにおいでになったら、ウチの三つ(3歳)の丑が、どエライ剣幕で吠え立てますわよ( ̄∀ ̄)
あ、鼓動を感じないものには反応しないか…

抹茶ロール!有り難く頂戴しまーす(o^^o)丑には20世紀梨宜しくです٩( ᐛ )و
EGG'S in わんだぁ~らんど
わんだぁ〜らんど!新装CAFEおめでとうございます!
「ずべぇ〜!」を引きずっってる感有りですが、「○○の秋」○には各人お好きな様に。ささっ!仕切り直して参りましょう〜♪

ハチクーさんようこそ♪
前トピ新トピ、お名前でオーナーの「ずべぇ〜」を優しくフォローありがとう。もう救世主に思えてならないわぁ〜 (^-^)

ぽちくろさん
替え歌に「アラカン」私への忖度かしら?59才11ヶ月364日迄アラフィフでいくつもりよっ!まだまだアラフィフ〜 ♪( ´θ`)ノ

じんのびさん
いつもいいタイミングで差し入れ、コメントに千里眼?心のヒダの見えない場所まで見られてる気がして、アン♡ハズカシイ… (´ε` )

丑三つ時のオージーって、闇夜のカラス。見えねー!(@_@)
闇夜のパンダ、どう見えるんだろ?
東京土産のパンダ焼ショコラ皆さんでドーゾ。
EGG'S in わんだぁ~らんど
焼きショコラ拡大写真お持ちしました( ̄^ ̄)ゞ

え?違う?( ̄∀ ̄)
「アラカン」は単にノリと順番で( ̄∀ ̄)

アラウンド還暦の意味だってちゃんと知っていても、嵐寛寿郎が浮かんできて
♪止まらない(T_T)でもアラフィフ

じんのび師匠〜〜「メタボリックが止まらない」ぜひぜひお待ちしてますぅ〜。
♪カ〜モン じんのび 替え歌( ̄∀ ̄)b
『箱根の黒たまご』の拡大写真かと・・・。
焼きオージー…
って、それステーキやん。
黒たまごぉ〜?ここが卵カフェだからって、そんなわけ…

ホンマや(=´∀`)人(´∀`=)
真っ黒焦げのステーキだよ(`・ω・´)
火加減、要注意ねψ(`∇´)ψ
焦げた肉は身体によろしからず( ̄∀ ̄)
私はレアが…って、生のワンコ様はちょい苦手だったわい。
EGG'S in わんだぁ~らんど
コストコの会員になって、
「コストコで働きたい♪」
「コストコに住み着きたい♪」
EGG'S in わんだぁ~らんど
H&D「本日の名言『立っとる!(゚д゚)キッチンペーパーが立っとる!』を、ウチのじぇいそんで再現したゾォ~♪」

...あぁ...怖い...怖い...出禁が怖い...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「コストコに住んでる」と言われた“まぁ~さん”
改修工事で引っ越したまま帰って来ない。

シープランドに住みついて、娘を働かせて暮らしているらしいよ~
シープランド、一行間違えるとチープランド。
EGG'S in わんだぁ~らんど
「じぇいそん、ルンルンでキッチンペーパーを買いに行く」之図
EGG'S in わんだぁ~らんど
H&D「welcomeトゥ~『チープランド』♪ 入場ゲートはコチラ~♪」
OH♡ チープランド!

これ、紙製ですか?
食う物も食わずに、オーナー様が建てられた妄想の国チープランド。
現在晴れているようですが、雨が降ったら如何しましょう?
エントランスにてカッパ貸与。
カッパねぇ、カッパ、懐かしい響き。
いつものフリー画像サイトからです。
多分、トタン製。まわりの草の生え加減を見ると個人の農場かな?羊愛を感じちゃった♪
EGG'S in わんだぁ~らんど
オーナー「命の母に...ビタミンC、コンドロイチン、イチョウハ、ブルーベリー、フィッシュオイル、イソフラボン...」
H&D「ごぉらぁ~‼ 俺達も飲むなぁ~‼」
EGG'S in わんだぁ~らんど
ナーゼ&ナラバ「僕達は、肝油ドロップですぅ~♪」

あの時、美味しかったよなぁ...こっそり食べてさ(笑)
昭和な坊や、テキトーに描いたらオバハン...orz
EGG'S in わんだぁ~らんど
禁断の『甘い&しょっぱい』コラボ
新装開店カフェのメニューにいかがですか~(*≧∀≦*)