生き物ルーム第10(=^ェ^=)

またトピを立てました、皆様生き物について語りましょう(^〇^)
返信 481-500/500件最新の投稿へ
今から、お出かけ~♪
モトのオージーの画像、二枚用意して、上のレイヤーだけ加工したら、隙間カバーしやすい。
後は頑張って~♪
キャンドゥのスタイラスペン、使ってるか~?
「お口を大~きく開けてぇ~♪」
「こんくらい?」

ミッション『笑顔』を放りだし、ibisの山道の茶屋で休憩中。
このまま下山か?!
やっぱり、その手かぁ( *˙0˙*)!
2枚重ね、ぴったりフィットにして、モレ無し、多い日も安心!

スタイラスペン、使ってまーす(^^)v
お蔵入りしていたのをibis開始と共に復活させました。

行ってらっしゃーいヾ(*・∀・*)ノ))
 オニの居ない間に…フフフ
プリンさま♪

オージーくん、大口なら負けないぞ! byとっつぁん

張り合ってどうするんだ(呆)
おまけにドッグカフェ店内の写真だし。
くつろぎ過ぎにも程がある・・・。
あのぉ…

ドッグカフェのマナーとして、
リードを付け、飼い主の足元に「伏せる」か「座る」して大人しく待つ。

リードを付け(〇)
伏せるか座…る?
大人…しく?
まぁ、この体勢で吠えたら偉いわ(*゚Д゚*)

隣のワンコが「まぁまぁ...落ち着けや」と仰ってますが...
私としては、白い服が気になります(⊙ω⊙;;)
まぁ~さんサマ♪

日常生活でも、吠えないも~ん。
イヤ、だからといって何をしてもいいわけではないですが・・・。
隣の席との間隔も広いし、くつろげるお店、と犬が認識していました。
車で10分位だったし、オーナー自身が大型犬のブリーダーしているから、
大型犬も店内OKだったので、我が家の行きつけ状態でしたが。
閉店してしまったのが残念です~。

白い服?
今でもシヴァんこが夏場に愛用しています(^^♪
ホワイトシェパード×オーストラリアンケルピーの画像見てきました〜♪
まず、ホワイトのケルピーなんてあるんだ〜(´⊙ω⊙`)なんか不思議な感じ…
そして、お鼻の黒い子同士なのに、子供のお鼻は赤い?ピンク?なのね…ビミョーな感じ…

歯医者のオージー、笑った〜(≧∀≦)あんな写真でも、使い道あるのね〜(o^^o)流石だわ〜
また面白い写真が撮れたら、UPしますね〜
ちなみに、どの様な写真をお望みですか?
あ、「ピントがバッチリ合ってる写真」は期待しないでくださいね♡運とタイミングで撮りまくってる私ですから…( ̄(工) ̄)
とっつぁん〜、負けました。完敗でございます(°_°)byオージー

ドッグカフェで、どういう状況⁈
周りに迷惑かけずに、くつろげているなら、ま、ええかぁ〜( ̄∀ ̄)
ガキんちょⅡ「オジサン達、どんくさー」

ああ~ 加齢臭 加齢臭 クサッ
プリン様

ミックス犬の画像、よく見つけましたね(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
白×白で、薄い色素になったとか?
目の色も心なし薄い印象でした。
同じサイトを見られたとすれば、私的に『ないわー』と思ったのがチャウチャウ×ハスキー。

ダウンロードしそびれているのかもしれませんが、探せたらご幼少時代の写真。
あと、正面を向いてる全身写真。
を希望します。
可愛くしてあげられてないのに、注文つけてゴメンネーー!

話題が飛びますが、AWで最近生まれたゴマアザラシの赤ちゃんが可愛ええ!
プリンさま♪

他の人&犬がいたら、さすがに仰向けにはならないので。
(お店の人は顔見知りだから、警戒対象ではないですし)
少なくとも視界に入る位置に人も犬もいなかったと思いますが。
それにしても、全く・・・。

シヴァんこも、カフェで仰向けにまでなることはないですが。
他の人&犬がいても、平気で横倒しで寝るのは、とっつあん譲りか??
周囲への無用な警戒心がないのは、カフェとかでは特に助かりますが。
自分が危害を加えられるわけがない、と思い込んでいるというよりは。
何かあっても対処するのは人間の役目、と思っているんだろうなぁ~。
シヴァ様

ドッグカフェの閉店、時々あるようですね。
単に犬好きで始めて経営能力が無かった場合もあるかもしれませんが、客のマナーのせいで閉店に追い込まれるケースもあるようです。
糞尿被害、騒音被害、客同士のトラブルetc.
最近オープンし始めた『犬カフェ』、ワンコが接客するタイプのカフェ、私的には行きたいと思わないです。

大型犬用ワンコ服、少ないですよね。特に超大型犬の飼い主さんは困るんじゃないかしら?
プリン様の防災グッズ購入繋がり話題で、ワンコ用の防災マントを見つけました。
モデルはゴールデン。~40kgだそうです。
夏の暑さ対策でクーリングしてくれるHUNTERのハーネスが、なかなかスタイリッシュでした。
いずれも、クマ用は無し。。。
まぁ~さん、
かなり慣れてきたンで、小技の紹介だけ~
パース変型と集中線フィルターの2つで動きが出ます。
この画像の空を補完して、ワンコ達の位置を近いもの順に直してガウスぼかしの強度に変化を出すと...
なかなか面白いサイトでした(≧∀≦)
私的にはピットブル×ハスキーのお間抜け感がツボった(๑˃̵ᴗ˂̵)それと、シャーペイは何をミックスしても笑える( ^ω^ )
マラミュート×ハスキー×Gシェパードのオオカミ感が半端ない!かっこええ〜(゚∀゚)
もう何回見ても飽きないサイト、教えて頂いて有難うございます(*^_^*)

オージーの写真、探してみますね♪暫しお待ちを〜m(._.)m
それにしても、迫力あるパン食い競争だわ(^◇^;)

AWはベビーラッシュね♡ゴマちゃん、可愛い♡
彩浜ちゃんも堪らん可愛さやし、行きたい〜けど遠い〜でも行きたい〜と毎日ジレンマ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
シヴァんこくんのくつろぎ具合(о´∀`о)いいわぁ〜(*´∀`*)
「対処するのは人間の役目」た、確かに…悟ってますなぁ〜( ̄∀ ̄)

北海道でホームセンターへ行ったら(HCに行きたかったのではなく、目的のスーパーと合体してただけ)、フツーに大型犬の服売ってました!子供、いや、小柄な大人も着れそうな服が沢山並んでました。さすが北海道!北の大地には大型犬が似合うよね〜(*≧∀≦*)
ご要望のお品をお届けしますU^ェ^U
生後1カ月くらい〜♪ブリーダーさんとこで初対面の日!
生後2ヶ月〜U^ェ^U
我が家へ来た次の日〜♪
生後2ヶ月〜、先程の写真と同日〜U^ェ^U

ゲージの柵に足を掛けて「おい、何かくれ!でなきゃ、ここから飛び出るぞ!」って言ってる?
悪ガキです(๑>◡<๑)
タオルぬいぐるみオージー。