EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...

EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
イイね♥を仮想通貨にセコい商売をするタマゴ型宇宙人経営のカフェです。

H&D「なんか、俺達ってさ~、全然もうかって無いよなぁ...おい!読むならポチれ!読まないでもポチれ!とにかく、ポチれ!」
返信 1-40/500件最新の投稿へ
♪誰も知らない 素顔の八代亜紀〜〜
(リバーサイドホテルの替え歌、by嘉門達夫)

「ぽちくろがまた替え歌喫茶にしようとしてるゾォ〜〜」
いえいえ、夜中になると安直でベタなヤツしか浮かばないだけよ( ̄∀ ̄)

「イエイエ」…ってレナウンか。
「昭和ネタで遊ぼうとしてるなァ?」
♪だってしょうがな〜いじゃない
私も古いから〜♪
「またまた替え歌喫茶に…」
♪あの金を〜 払うのは〜あなた〜〜♪
「誰が払うか〜〜!赤字だゾォ!」
♪ホテルはコーネンキ~ 乾きもコーネンキ~
 しじゅうくでコーネンキ~ 
 ウォウォウォ コーネンキ コーネンキ 
 コーネンキ…(既出ですが)

最近、替え歌も手抜き?既出、続くが多い(笑)

替え歌喫茶、開店おめでとうございます。これからも精進いたします( ´ ▽ ` )ノ
え!EGG’S CAFF?!、知らんがなそんなこと
( ゚д゚)ハッ!
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
H&D「よっし!コレからの儲け口は『教育』だゾォ~♪ ウチはエコを意識して、中の用紙はワラ半紙のガリ板刷りで、低価格を実現だゾォ~♪...そして、幼少より、我々、タマゴ型星人の教育を施し、洗脳を...グフフ♪」
「誰も知らない小さな国」って児童文学、知ってる~?
タイトル画やってたら、ふと、思い出してね~♪

H&D「誰も知らない、素顔の八代亜紀~♪ よっしゃ~‼居酒屋『屋体』で『駄祭』の大量販売だゾォ~♪」
前トピの残りが怪しくなってきたので、コチラへ

私がコンビ名を考えるですと?
一発屋で消えたら私のせいだから、きりまい様は縄跳びから外れたらアカンよ!
/(-'`-*)\ ( ´︵` ) (>'A`)> (;-_-)=3

★H&Dに倣ってC&RかR&C
→長く愛されそうだけど、儲かりそうもない。万年どさ回り。どのトピにも顔を出す。

★『白』と『茶』?
●ハヤシライス●みたらし団子●焼きおにぎり…
→浮かぶは食べ物ばかりなり、だが浪花っぽいのが思いつかない!

★2匹?
コストコ商品でペアなのが、マセズ、タングルティーザー…

ローガンズやオチョな人々には、入力が楽で覚え易いが一番かぁ?
縄跳びから外れたらアカン!…か…(・・;)
うっうっうー、前科があるだけに…。

たまに、ちょっとだけ休憩していい?
なんせ、コーネンなもんで(^_^;)
縄跳びから外れても、『お持ち』でROM休憩はアリです。
私もタマにやります。ROMも出来ずに復帰前の一夜漬け勉強で黙読黙読→黙読
あれ?『お持ち』と言いません?
跳ぶのに引っかかったドンクサが、縄を回す番になり、『お持ち』と呼ぶのがクマの遊び方です。

ロング休暇の後に「長ったらしいので、ハンネ『きり』にしましたー」
クリームチーズか?
次の休暇の後は「き」にしましたー!
気にするな!もう後が無くなる。チャグ&ロッカちゃんは熊質に預かっておくので、たまには息抜き?してください。
何故に貴女は、私の考えていることが解るのだ⁉️

そう、今でもハンネが長ったらしいと思っていた。
そのうちに『きり』→『き』へと変えていこうと思っておったところです。
見透かされてしまった(◞‸◟)

どうして解った?
もしかしたら、近くにいらっしゃるのですか(´・_・`)?

私がというより、端末(タブレット)の方が、コーネン(^^;;
このコメント、【お返事する】をポチったんだけど、ずっーーと考えてて送ってくれなかったみたい…( ; ; )
♪肴はあぶった〜
柔らか焼きいか〜〜
「クーポンも出てるゾォ〜〜」
「安く仕入れできるゾォ」

「誰も知らない小さな国」
内容は記憶に無いんですが、コロボックルの話を昔読んだ覚えがあるんですよねー。これだったのかな?

♪女は無口な人がいい〜〜
「なんやてェ!このタマコ&タマヨ様に向こうて、何か言いたいことある言うんか⁈」
「いえいえいえいえ!滅相もない!」
「…なんや『いえいえ』ばっかし言うて…あんたらレナウンかいな」
「…なんで知ってんの⁇」
きりまい様

タブレットを酷使したら、コーネンは早まるのでしょうか(๑'︵'๑)
コス通による、コス通雑談板投稿←の為のタブレット
携帯が調子悪くて雑談板に投稿出来ず、タブレットを購入してから2年。
1年前に機種変した携帯より使い勝手が良く、携帯はメールとラインとお出かけの際の腕時計代わり、アイコンも設定していないから、コス通投稿はタブレットからのみです。

当初は『こぐまたち』で始めたアニマルパターンも『ヌヌルス』が加わり、まだ5匹いるんですけどー。自業自得。
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
祝 新装開店『EGG’S 替え歌喫茶(スナック昭和唱和)』

♪ボヤボヤしてたら〜♪ リンダ困っちゃうぅ…違う…
ボヤボヤしてたらこんな時間!
新CAFE開店おめでとうございます!
取り敢えず、高級そうに見える?おつまみと夜食差し入れ〜

♪イェーイ イエイ レナウン …Yeah〜めっちゃホリディ…
ホリディズ ォォ ホリディ〜…♪ ♪( ´θ`)
あやや〰『愛の休日』ミッシェル ポルナレフ わかるかなァ〜?
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
H&D「へい!バナ~ナ♪」
...で、オチは?
H&D「...ふっ...関西人はオチをすぐ求めるンだから...

だ!誰か~‼オチを!オチを下さ~い‼
まっ! (*´Д`*)

(関西人がオチ無しとは…終わったな…)

FIN
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
H&D「ユビフエ~‼ それは、関西人のデスワードだゾォ~♪...あ~あ、オーナーいってしまったゾォ~♪ 今夜はジンギスカン鍋パーティーだゾォ~♪」
思い付いたのはバナナの皮でスベる、それしか思い付きません。
そんなバナナ。
私、何かミスッチマッタ?

オーナーにミックス&マッチマフィン バナナクランブル食べさてたってぇ〜
昨日食べたであろう『ぽっかり穴の空いたドーナツ』じゃ風穴は塞げないよね。
酷使というより、私のタブレットは古い!
早い話が老朽化してる。突然、画面が落ちる、固まる事は頻繁です(T . T)
もう、ダメだなぁと思いながら使い続けている状態です。それが酷使なんだろうけど(^_^;)
「疲れた!休ませてー」と訴えているのに、「働け!」と命令してるんだから。
ローガンには、スマホよりタブレットの方が楽なんです〜。
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
H&D「バナナ食ったら皮ぽ~い♪ 今夜と言わず、今からジンギスカン鍋だゾォ~♪ じんじん ジンギスカン~♪ ワハハハ~♪」

バナナの皮は生ゴミにいれなさい!ココアさんが、滑るでしょ~‼
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
奥さん、本日の夕飯、何にしますぅ〜?
オーナーのマトン・ラムに対抗して…

ビーフ?ポーク?orチキン?
各種、取り揃えておりま〜す(o^^o)
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
わーい!
プリン様の加工、初めて見た気がする。
きりまい様

何で?あんなデカいものをわざわざ?
と思っていましたが、使い始めたらタブレットLove大Love♥
スマホは、着信音がした時にしか見ません、持ちません。
で、いつの間にか充電切れf(^_^)

私のように手が震えるクマは、スマホのキーだと小さ過ぎ。
機種変したスマホは、感度良すぎて『い』を押したいのに『いうえ→→』と通り越してしまうだけでなく、隣のキーの『かきくけこ』まで押してしまう(T_T)
スマホにも一応アプリを入れていますが、画像切り抜きはタブレットonlyとなりました。
これで電話機能があったら、今の私にはスマホは不要かもです。
加工ちゃうちゃう)^o^(
あなろぐBBAが、そんな高度な技を持ち合わせているワケがない!
全て、オージーの所有物でございますm(_ _)m
ちょっぴりお邪魔します。

〉卵オーナーさん
〉ぽちくろさん
誰も知らない小さな国 シリーズ大好きでした!佐藤さとるさんのイラストも味があって!
読んでいたのは早30年以上前〜
あの頃夜中に物音がしたら本気でコロボックル探してました。
牛肉扱いされているのが分かっているのか??
憂いを帯びた表情が素敵だわ~♥️
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
えっ?!実写??!!
ブーとコケコッコーがイラストに見えて、てっきり加工だとf(^_^)
オージー君の腕に自然に収まってるから凄い指技だーと感服してました。
これ、オージー君が自ら抱きかかえたの?
うわぁ、そんなメルヘンな子、飼ってみたい!

それではオージー君に新たなる玩具を!
ズレズレは、ご容赦くださいませ。
私の パイナップル返して〜
オージーくんに 食べられる〜
分かっていると思います〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
「また撮るの〜?ハイハイ、好きにやっておくれ、まったくモォ〜」って感じ?
実写でぇ〜す(*≧∀≦*)
私がヤツの腕の上に置いたら、「またかよっ!」てな感じで、されるがまま…( ̄∀ ̄)
なんて良い子なのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ご心配なく(o^^o)
ぱいなつぷるは食べた事ありませんので、食べないと思いまーす( ̄∀ ̄)
生シャーパと134ミリハグファン熊...
生シャーパ!!!
ウチにあるのは干物?
♪ ヒツジは炙ったァ〜 シャーパがいい〜 ♪
「今クーポン出てないゾォ〜」

デジャブ…
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
オージー君は、どっちだ?!
えぇ〜〜〜っと…どちらもオージーに見えなくもないけど…
向かって左は間違いなくオージー!
右は…ん〜?違うかなぁ…?
メチャ自信ない…
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
H&D「いぇ~い♪ スノボ~♪」
割れるで...
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
H&D「誰とコストコに行く~? 俺達には、そんなのカンケーねぇ~♪ここに住んでるも~ン♪ それよりも、アレ!追い出したいゾォ~‼」
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
送ったつもりが、送れてなかった…。

プリン様
YOU!正解!オージー君は左です。
卵オーナー様のように色加工までは出来ませんでしたが、右の子の表情がオージー君に似てるでしょ?

では、左からオージー君・シヴァんこ君・な小丸君
Happy Halloween~!
トリック オア トリート
トリート オア ミート
正解でよかった♡間違えてたら、「飼い主失格」になるところでした( ^ω^ )
で、右の子は誰?クマちゃん?「クマにしては、マズルが長くないか?」と娘は言いますが…
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
うわ!家族騒動を引き起こしてるハロウィン・ワンコ仮装問題。

娘さん、鋭い!
クマのマズルは、そんなに長くありません。だってさぁ、白熊のマズルが長かったら、アザラシ食べにくくありません?

①はオージー君
で、クマちゃんにお化け仮装をしたのが②←ほとんどイヌだ!
③④⑤が無料画像からとった元画像で、先ほどのオージー君の隣にいたのが③
なので、赤の他犬。誰だろう?ワカンネー

ひとつ検証されたのは、この仮装が一番「似合わねー」のがマズル短いシヴァんこ君でした。
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
▼▼▼▼▼HAPPY Halloween▼▼▼▼▼

誰も知らない小さなcafeオープン、おめでとうございます♥️

K子『Trick or (boy)friend!』
ちょっ……違うでしょ~Σヽ(゚∀゚;)
EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...
ハイハーイ!K子ちゃん、呼んだぁ〜?
わたし、ナイス骸あるよ。
仲良くして欲しいあるよ。