EGG'S CAFE 誰も知らない小さな...

イイね♥を仮想通貨にセコい商売をするタマゴ型宇宙人経営のカフェです。

H&D「なんか、俺達ってさ~、全然もうかって無いよなぁ...おい!読むならポチれ!読まないでもポチれ!とにかく、ポチれ!」
返信 361-400/500件最新の投稿へ
H&D「イイなぁ...洗濯機...欲しいゾォ~‼」
カッ カッ カッ C'mon,めいめいツ❗
曲の最後は両手後ろでキメポーズよぉ~ッ!じゃーン
(だれ?キモポーズになっちゃってルの?)

ふう~ッ
オールドになったわよォ~
小学校の頃、先生に
〝廊下は走らない~〝
ッて叱られたけど、
今は、老化が加速するぅ~♪
ドンダケェ~~~(ToT)
おおっ。
ガードレールのように見えるのわ、文明の境界線ン!
ゼンダスの民の栄華よォ~
ウチの総長護衛隊を宣伝してくださるの?
H&D「文明じゃなくて、別の境界線を越えてもイイのよぉ~♪ アタシ達がそんな線、壊してあげる~!えいっ!」
昨夜はぜんちゃんBDフィーバーだったねぇ( *´艸`)。
いろんな人たちが雑談トピまでお祝いに馳せ参じて、
さすがコス通のアイドルゥ☆☆☆の人気ぶりでした。
勝手に開いた「中部のアイドルぜんちゃん誕生祭」に多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

なお、誕生日のお祝いは、基本、当日の前後半年間の受付を行って...( *´艸)
お祝いは多い方がイインだよぉ~♪
12:00~
中部空港倉庫でぜんちゃんハグ会開催ちゅー(^з^)-☆
めっちゃ出遅れてしまいましたが、ぜんちゃんさんお誕生日おめでとうございます!

いつも沢山のフレッシュなコストコ情報をありがとう(゚∀゚)本当に多くの方がぜんちゃんさんに感謝していると思います!これからも無理なく、楽しい話題を沢山振りまいてくださいね〜!

お誕生日にふさわしいかどうかはアレですが、私の大好きなとんこつラーメンをどうぞm(_ _)m
おお❗❗コス子さん
ありがとうございますm(__)m
今朝は10時からコストコに居たのでチョードお腹すいてたんよォ~
〝◯幸 ラーメンセンター〝 のバースデーとんこつラーメン、
いただきまぁ~す。
ズズゥ~~♪
ぜんちゃんさん
出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます❗
いつもぜんちゃんさんがアップして下さる情報を楽しみにしています☺
いつかお会いしたい❗❗
でもなかなか中部にはお邪魔しなくなってしまったので~ぜんちゃんさん是非羽島へ〓
H&D「よぉよぉ~♪ぜん♪ モテモテじゃんかよぉ~♪ヒィーヒュー♪ 誕生日スルーのオーナーがスネてるゾォ~♪キャ~ハハハ♪」
アレはネタ的にオイシイからイイんだい~!3人ばかりと愚息は祝ってくれたも~ン‼
H&D「人望の差ってしってるかぁ~♪オーナー♪根にもってンじゃねぇゾォ~♪グフフ」
ありがとねぇ~
養老軒に行きたいで、美濃加茂方面に行きたいが、
岐阜羽島にはココアが居るとなり、
ぜんちゃんもまた行って見たいが、
東名阪に乗る機会がなかなか無いので、やはりココアに任せると、と、
そいでエエよなぁ~
子ココアぁ(ToT)
ぜんちゃんいつか機会があったら来てください
ヽ(^○^)ノ
それまでは私が頑張ります(*^▽^)/★*☆♪
ヤギだけに、ヤギモチかぁ~
《*≧∀≦》
ジンボー?
天気予報のやつはヤンボ~
DHCは神保美喜
サンボーはポチクロ・・
いやチビクロだぁ~。
H&D「では、ココア君...今後のぜんちゃんから委任された件に関するタスクへの展望を述べて頂こうかな?中部のアイドルからの禅譲...責任は重大だゾォ~!グフフ」
H&D「だぁ~かぁ~らぁ~!ス○バよりもEGG'S CAFEマグを使え~だゾォ~♪」
せっかくだから...
使わせて頂かなくちゃね、焼き印
どうしようo(T△T=T△T)o私には無理かなあ?
(ノ_・,)
でも中部のアイドルさんに頼まれたから、頑張ります(^〇^)
H&D「成功への道を開く絶好の方法は努力と勤勉さ、そして上手くいかないことより上手くいっていることに目を向けることに尽きるンだゾォ~‼」
うん、お前ら...ソレ、トランプのセリフだね♪
解りましたありがたいお言葉ありがとうございます。

今は子ココアの薬のことで、悪いことばかり考えるので上手くいってることを考えます。
スタバよりこぐまちゃんのマグの方を買うっ( ≧∀≦)ノカワイイ。
H&D「びょおびょお~! 口先ダケでも『スタバよりタマゴとこぐまちゃんのマグ』って言えよぉ~‼えっぐ...えっぐ...」
( ≧∀≦)ダハハ~。
eggsのマグはさぁ、非売品というかeggsカフェにいいね♥ポチを100回した人にしか売っちゃダメよぉ~。
プレミアつけて高く売るノダぁ( ´ ▽ ` )ノ。
ミティ「コーヒー どうぞ」

チャピ「もうミルクは入ってます」

グレープ「お砂糖は?」
ぜんちゃんさん
養老軒はJR岐阜駅の駅ビルにも入ってて便利ですよ~
そしてそこはあんカフェも併設していて、なかなか良いですよd=(^o^)=b

ココアさん
羽島の情報いつもありがとうございま~すm(__)m
これからも頼りにさせていただきます(о´∀`о)
ありがとうございますヽ(^○^)ノ
これからも頑張ります(^〇^)
ただぜんちゃんのようにはいかないが、私が出来ることは頑張ります。
H&D「オーナー、今から病院の番号札とりに並びに行くゾォ~♪ でだなぁ~今朝の営業は『クリスマスアンケート結果発表!』にカマかけてみたゾォ~♪」
ハズれたら、その時はその時よぉ~

ナーゼ&ナラバ「クリスマスに宿り木の下に来たカップルはキスできるですぅ~♪ ヤドリギ、ゲットだぜぇ~‼ですぅ~♪」
海外ドラマではよくあるシーンだけどね~、ナンでもかんでも取り入れちゃう日本でも、さすがにねぇ~、ここ見てるかも知れないコストコのお偉いさん、ヤドリギ、売ってみます~?店内サンプルディスプレーの前でチュチュッチュ~♪は無いわな(笑)
お買いもの、行って来ま~す!
≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ

ミティ「口臭を防ぐ歯磨き粉♪」

チャピ「真っ赤な口紅♪」

グレープ「勝負おパンツ♥」
きゃあ( ≧∀≦)ノ。

モーニングコーヒーにいただきまぁ~す(。・д人)。
はぁ、いい香り。
あら、ミルクを入れてくれたの、ありがとう……って、
ミルクじゃない、ポッちゃまじゃないのぉ( ゚Д゚)!
でも(´・∀・)カワイイ♪

奥のお芋食べていいかしら?
「カマかける」は、わざと話を引き出すことじゃなかったかな?
この場合「ヤマをはる」んじゃないかな…展開の範囲を想定して準備するんだから。

ところでヤドリギなのね?…ハヤニエかと思ったわ〜〜。
チュッチュするのは麦畑〜〜(古)
H&D「ぽちくろ~♪ そりゃぁ~オーナー、コス子さんを引っかけてるから『カマかけて』...ぼぎゃー!」
天誅~‼単に、病院に行き掛けの駄賃程度の時間で仕上げた やっつけ仕事で推敲してないンだよぉ~‼
H&D「昨日のオーナー、病院ハシゴ+両実家ハシゴ+役所たらい回しのチャリ長距離走行でタイヤ磨耗のパンクで、食パン抱えてちぎり喰いしながら茶の間でクッションになるフトン(ダイソー)を引っかけて行き倒れになって現在に至る~(笑) オーナーよれよれ~♪」
今から朝シャワーして、お届け飯の準備ですm(_ _)m
卵オーナーさん、お疲れさまですm(_ _)m

美味しそうなリンゴジュース仕入れたので、差し入れしときます~(*^^*)
下のモフモフも、良かったら お使い下さいませ♪手編みで~す♥️
そうそう!このシリーズを求めてJR構内自販機に行きましたわ~♪特に夏初めの「あかつき」って桃ジュースは神!
コストコのお偉いさん‼コストコ品質に合格レベルの製法ですよ~‼似たようなの作って~‼

今日は連日の長距離走行で磨耗パンクしたチャリ抱えて1キロ先の自転車屋さんに...タイヤ交換をするイケメン店員さんを見てると、遠く離れた愚息を思いだして涙が出て来ちゃいました「アイツがいれば、技術料無しなのに...」しかも、店内放送で「当店購入なら出張修理無料!お電話一つで~‼」って、よけい涙が出ました( ;∀;)

ところで、その手編みモフモフ、入院中の婆様(発熱あり)の洗えない髪に何か蒸れない帽子を...と思ってるンですが、どんな具合でしょうか?Tシャツ裂いてヤーン作るのも考えてるのですが...K手芸師匠、チョッとご教授頂きたいm(_ _)m
自転車屋さーーーん、出張無料もっとアピールしておいて欲しかったですね(T^T)頑張って持ってきたのにぃぃ~

このモフモフだと、めっちゃ暖かいので蒸れますね~
Tシャツ裂いたのだと、蒸れには良いかもですが、多分重いです(^^; 100均のやつで編んでみたら、ホテルのバスタオル並の厚み……帽子には向かないと思います~
編むなら、普通のコットンの毛糸の方が良いかな?
編んでお届けしたいわ~!
Kさ~ん、編んだのちょうだい~‼
と、言いたい...( ω-、)
今の季節、100均でコットンは~あるかな?まずは、手拭いでやってみますm(_ _)m
ホントに贈りたい~!
でも手拭いの方が嵩張らないし、時間も掛からないしグッドですね(o^-')b !
編んでる時間有ったら、睡眠時間に充てて欲しいもーん!
H&D「ジュラシック~‼喰われる~‼」

USJのナイトパレードです♪ USJで遊び回ってたのが、はるか昔のような~アレ?半年前じゃんかよぉ(笑) 子育て終わって、自分のご褒美タイムが来たら全力で楽しんで置いた方がイイですよぉ~♪
H&D「コストコにも動くカニ看板だゾォ~♪グフフ と~れ獲れ ピチピチ カニ料理~♪」
コス道楽?