来週、ぜんちゃん 仙台 行くよぉ~❗

11/22 23 24と仙台に行きまぁ~す。さて、何しに?
返信 1-20/20件最新の投稿へ
H&D「そうだなぁ~♪東方神起コンサートあたりかなぁ~♪」
そこはやっぱり〜〜、和正小田すわぁんじゃ無いっすか???
『萩の月』『笹かまぼこ』のド定番土産もいいけど。
牛さん一頭お持ち帰り、期待してモォ〜ええジャラァースカ?(Jealous)
あっ、東方神起さんですぅ~。
〝セキスイハイムスーパーアリーナ〝っす。
牛タンも食べたいなぁ~
来週、ぜんちゃん 仙台 行くよぉ~❗
H&D「大当たり~♪ ぜん!後程、旅行安全の御札を授けようゾォ~♪」
昔、仙台のアーケード街にあった店で「牛たん定食」食べたなぁ〜。
タン焼きと麦飯とスープ!美味かった〜
是非食べて来てね〜。
来週、ぜんちゃん 仙台 行くよぉ~❗
H&D「持ってけぇ~‼ぜん!」
アザぁ~すっ m(__)m
有り難き幸せっ、かたじけないっ。
でわ、一曲ぅ
♪広瀬川ぁ~流れる岸部ェ~想い出わぁ~帰らずぅ~♪
って、そっちかい❗
青葉城氏の近くで、ずんだ餅も食べた記憶がある〜〜。私にはちょっと甘かったんだけど、餅が美味しかったのよー♡

ところで、流れるのは「岸辺」。
「岸部」は一徳かシローやないの?

ドンブラコ流れる岸部一徳…( ̄∀ ̄)
思い出や金がかえらんのは岸部シロー…
…なんだ正解か?←違
来週、ぜんちゃん 仙台 行くよぉ~❗
H&D「ご紹介するわぁ~♪ こちらのジェントルマン『青葉城氏』さんよぉ~♪」
フリー画像で青葉城、探しても見つからないのは、青葉城址だからかぁ~(^_^)
おおおお、予測変換の隣を押したのか!
スンマソーン、青葉城址が正解〜〜。

どんぶらこ流れる〜
あっオバ嬢ぉ~

♪ズンダ ズンダぁ~
ズンダ ズンダ ズンダぁ~あっ♪ブルーハーツ デ

かーちゃん、松島見に行くって言ってたぁ。私ャレンタカーの運転手だっちゃ!
ぜんちゃんさん、楽しんどるかね〜〜?
雨上がりからは寒なってきとるで、美味しいもん食べて、風邪引かんようにせなかんよ〜〜。
中部空港を10:45発の飛行機!
ナント機材繰りつかず13:00に遅延ン~(TT)
でも、2000円/人のミールクーポンもらったからユルース❗
フライトオブドリームに行って時間つぶしッ、意外と良かったよぉ。
そして、無事、約2時間遅れで仙台入りぃ 仙台空港から直行でレンタカー借りて、只今、セキスイハイムスーパーアリーナに来ていま~す
楽しむゾーイ(⌒0⌒)/~~
ウィーア~ティ~Tィ~
来週、ぜんちゃん 仙台 行くよぉ~❗
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!2時間遅延!
目的に間に合ったから良かったものの、大変でしたね~!思う存分、楽しんで来て下さいませ~♪
来週、ぜんちゃん 仙台 行くよぉ~❗
H&D「待ってたよ♪ぜん...」

似てないって?
似てたら逆に怖いだろぉ~(; ̄ー ̄A
ぜんちゃんさん、こんばんは
宮城にようこそ

朝からトラブルお疲れさまでした

松島観光を予定されているとの事
松島と言えば牡蠣でしょうか?
美味しいものを沢山食べて帰ってくださいね♪

23日は気温も上がらず風も強い予報になっておりますので
体調等崩されませんように
今日、朝イチ 松島 行って来ましたぁ。雨が降ってましたが、太陽も出て来て海面もキラキラ輝いて、美しい景色でしたァ、
今は仙台駅周辺の良さげな店〝花蔵〝さんで牛タンづくし御膳をいただいていますぅ~~。ヤッパ牛タンだよぉ(*゜Q゜*)
午後からは、またライブに行ってきまぁーす。
がっつり牛タン、ええねぇ〜〜
夕方からまた冷えてくはずだで、気をつけりんね〜〜
ぜんちゃんさん、揺れました?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。