新パンを語ろう

パントピが500になろうとしてるので、またトピを立てましたヽ(^○^)ノ
返信 481-503/503件最新の投稿へ
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
黒崎ならコストコの帰りに(行き?)に行けるかも!
情報ありがとうございます!
ちょうど予定のない週末です。
今来年家を建てる予定で、毎週打ち合わせでなかなかコストコ行く時間も取れなかったけど、せっかくだし行ってきます(*´∀`)♪
新パンを語ろう
http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/news/detail/373

ゆきよね様

ごめんなさい!
井筒屋黒崎店の他に、九州エリアでの催事予定がまだありました。
リンク貼っておきます。
リンク先からページを変えると新商品紹介のページに辿れると思いますが、最新の『白桃あんぱん』は昨年も出ていて、杏より好みでした(写真は当時の物です)
わぁ情報ありがとうございます!
今週小倉井筒屋ですね〜。
行こうかな〜。

最近勤務地が変わって、街中のオフィスビルで働き出したので、晴れた日は毎日お散歩がてらパン屋巡りしています。
今日は天然酵母の食パン買ってきました!
新パンを語ろう
お昼休みのお散歩にBENCHの食パン買ってきました!
間口2坪くらいの小さなパン屋さんで、色んな食パン売ってます。
今日はマカダミアナッツと悩んで角食にしました。
ちょっと小ぶりの角食です。
皆さん宇部市にいらっしゃる事があれば是非!
2階がイートインスペースです!
新パンを語ろう
池袋の老舗パン屋さん(洋菓子屋さん?)に行ってみました!
その名は『タカセ』。全てが昭和なお店です。

『ファンタジークリーム』と『メープルメロンパン』を買ってみました。

『メープルメロンパン』とてもいい香りです!
今すぐ食べちゃいたい♪

『メープルメロンパン』はよくある大きさなのですが『ファンタジークリーム』は大きい(ヨコ17cmタテ13cmの楕円風)、そして重い!

『ファンタジークリーム』ですが、ふんわり系のパンに白いクリームとレーズン、リンゴがはさんであるようです。
どんな味かな~
よしこ@幕張さん、こんばんは!
今日も美味しそうです!

お洒落なパン屋さんも好きだけど、昔ながらのパン屋さんも大好きです!

エアですが、いただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
ゆきよねさ~ん♪こんにちは~♪

ゆきよねさんみたいに、美味しそうでキレイな写真撮れなくて…
先日も「この食パンは美味しいに違いない!」と思いながら、ゆきよねさんの書き込みを読んじゃいました♪

パンもケーキも売っているような、昔ながらのお店、私も好きです。
神田にある『近江屋洋菓子店』で是非お買い物をしたい!…のですが、いつも混んでいるのです~
今度こそ!
写真褒めていただいて嬉しいです!
旦那様にはいつも「センスがない」と言われてしまいます。

近江屋洋菓子店さんのクッキー頂いた事あります!
とっても美味しかった!
混んでいるんですね〜。
いつか行ってみたいな〜。
ゆきよねサマ

わっ!ご主人サマ辛口ですね!

『近江屋洋菓子店』さんですが、タイミング悪いみたいなんですよ~
少ない店員さんがお客様の対応中な場面に遭遇、暫く待つも対応終わらず諦める的な…

そういえばクッキーも美味しそうでした!
食べたいな~

お店でお茶して、お土産にクッキー買って帰るなんてのもいいですねっ♪
お邪魔しまーす!

ココアさんにお誘いいただいたので、少し覗かせてもらいました!

私も最近高級食パンにハマってまして、関西のもの(主に大阪、兵庫)を買ってます。

まだそんなに沢山試した訳ではありませんが、伊勢神宮に奉納されてる『本多』と言う食パン専門店おススメです!

関西にしかまだ店舗はありませんが、お近くにお寄りの際は一度お試し下さいませヽ(^o^)
いらっしゃいませ\(^o^)/
私からは何も出ませんがようこそ。
美味しそうなパン情報ありがとうございます。
みーごさまいらっしゃいませ〜。

伊勢神宮に奉納されている食パン!
すっごく気になります!
検索してみますね╰(*´︶`*)╯♡
コストコ射水に行けたので、アーモンドクロワッサン買って来ました食べるのが楽しみです。
新パンを語ろう
ココアさん
お久しぶりです。
アーモンドクロワッサン購入出来て
よかったですね。
私は昨日クロワッサンシュー
買いました❣️

別の日に、3COINSに行ったら
食パン型のお皿が
100円(税抜き)半額以下になって
いたので家族分欲しいところ
グッとがまんして2枚だけ購入
しましたよ~(o^-^o)
私も食パンのお皿もってます。可愛いですよねお皿しかもお買い得になって良いですね。
昨日アーモンドクロワッサンの存在を忘れてたら、パンコーナー見てたらあるとなり買いました。食べたら美味しかったです。
ようこそ、北陸へ(^^)
昨日は肌寒くなかったですか?
アーモンドクロワッサンを思い出していただいて嬉しいです。いまだに限られた倉庫の販売していないんですよねー。美味しいと思うんですけどね…、コストコ版大人の事情?

夏に海水浴にいらっしゃるのかな~?
能登の海は綺麗ですよ(^_^)v
その時は、是非ののトコへいらっしゃってね(^^)
昨日は快適でした。
まだ海水浴の行き先決めてません。三重にして泊まろうか悩んでます。もしかしたらまた能登にするかもしれません。

昨日は射水のコストコでチェバッタロールも買いました。
新パンを語ろう
滑り込みセーフ(^^♪

週末に続き、今日もシヴァんこを連れ出したので。
あんこ好きのオーナーに『丹沢あんぱん』を購入したついでに
(差し入れ分の写真はありませんが~)我が家のパンも購入☆彡

『あげパン』も有名ですが、期間限定商品『あげつむり』を、
つい買ってしまいました(笑)
右上の『メガ・給食バターロール』も、材料がいいのか?
何てことないバタロールですが、美味しいんです~。
美味しそうなパンをありがとうございます。
明日には新しいパントピを立てます皆様お待ちください。
新パンを語ろう
「あげつむり」これ、揚げパンなんですか??目が悪いのかなんかつるっとしてる…いずれにしても揚げるの大変そう。

じゃあ私ふらっと立ち寄るパン屋さん『パンの家ミル』で買った「トトロパン」中身はチョコクリーム。耳と目がカリカリで美味しいので、無惨な食べられ方をしていました(笑)「アンパンマン」もありますが、中身はなんとクリームと言う変化球です。
田舎のパン屋さんの割にはお値段設定高めの店です。アップルパイだけは美味しい←それもどうなんだ??と聞いて、買いに行きましたが、確かに具が多くて厚めのケーキで美味しかった。
パンは玄米パンや全粒粉パン等が多め。でも甘食があったり、甘い系菓子パンも多め。時間帯かもしれませんが、しょっぱい系パンはサンドイッチくらいであまりないかも。フランスパンの種類も結構あったけど、テイストが統一されていないのが残念。田舎のパン屋さんだからかな?どっちかに寄ればもっと繁盛しそうなのになー。でもなんやかんや寄りやすいので、小腹がすいたら寄って行きます。そして車中でつまむ(笑)醍醐味ですよね。
パントピを立てました。またこれからもお願いします。皆様ありがとうございます。これからもお願いします。
クロワッサンシューありがとうございます!
2週間前に北九州行ったけど見かけなかったです!
ぺろっと1個食べちゃうけど、きっとカロリーすごいですよね!
あーでも食べたい!

ご馳走さまでした!
美味しいパンありがとうございます!
オギノパン聞いたことあります!
あれ?こちらで聞いたのかな?
最近記憶力が( ̄▽ ̄;)

あんぱんもきになるけど給食バターロール食べたいな〜。
でも山口は給食のパンはコッペパンでした。
バターロールの地域もあるんですね〜。