中部空港店近くのランチ

このカテでよいかしら(^^;

題の通りです。
コストコ近く(イオン除く)で、土日も予約ができて
1人2000~3000円で食べれるおすすめ店ありますか?
まるはと、その前くらいにあるブィッフェのあるお店には行きました。
お魚苦手がいるので、魚メインのお店は×です。
10~15分くらいなら移動も大丈夫です。

情報よろしくお願いします(*^^*)
返信 1-20/20件最新の投稿へ
セントレアホテルのコスモスってレストランのランチブッフェが、品数もそこそこあって味も悪くなく、中々良かったですよ~(*´ω`*)
残念ながら予約は団体しか受け付けていないようなのですが(^^;
【常滑市内】
・「つるつるうどん青空」お手頃価格で座敷有り、メニューも色々。
・「たまご農家のキッチンレシピヲ」食事した事ないですが、シュークリームやカステラなど洋菓子は美味しいです。
・「サンセットウォーカーヒル」ロケーションが良くいちご狩りも出来る話題の店。地元民より観光客に人気。
・「キッチン ルポ」人気の洋食屋で私が今一番行ってみたい店。

【半田市】
・「ファームレストラン黒牛の里」ランチの知多牛ハンバーグ旨し!
(ぜんちゃん邸の近くかな?)

行かれる人数、年齢層にもよりますが、とりあえず金額と距離でピックアップしてみました。
ホームページ覗いてみてくださいね♪
そーですね!
向こう岸にもありますね!
HPみてみます(*^^*)

ありがとうございました!
わ、わ、たくさんありがとうございます!
早速調べてみます!
洋食屋さんと、ぜんちゃん邸近くのハンバーグ
気になります(*´∀`)

ありがとうございました!
福山雅治好きの「ちぃ兄ちゃん」から「ちぃ婆ちゃん」に進化してからどの位たったでしょうねぇ~♪
暖かくなったら、孫ちゃんともお出掛けしてくださいね~♪
卵オーナーさんだ(о´∀`о)
ありがとうございます、孫も4月で3才になります(*´∀`)
行く度にオモチャやら服やら、ついついカートにポイっ!
大き過ぎるカートが悪いのです('ε'*)
老後の楽しみは、孫に貢ぐことです(^^;
セントレアホテル1階のコスモスは評判シーラEィ~
(^.^)こんばんわぁ、小林克也です!
イヤ、いーらしィ~ですよぉ~。

ファームレストラン黒牛の里のランチもイイってよく聞きます。
あそこ、〝パンのトラ〝もすぐそばにありますしねェ~。

私も呼んでェ~ ナンテナ・・。
パンのトラも気になっていたので黒牛さん予約済v(o´ з`o)

では、3月のあの日あの時間にいらしてください(^.^)
ヨーグルトを持っていきます(^○^)
あっ、昨夜(2/6)、
WOWWOW見てたら・・

ましゃ 50祭 生中継やってたの、
(途中から見ました・・)

〝50祭〝いいタイトルねぇ~♪
朝の情報番組でチラッとみました(*^^*)

年を重ねて。ますますステキに(*´∀`)
中部空港店近くのランチ
本日行って来ました♪
間違えて本店の方に入店(^^;
ハンバーグ、美味しかったです(*^^*)

パンのとらも寄ってきました♪
行列でビックリ(; ゚ ロ゚)
お行儀よく並んでトレーとトングを手に一列に…
ふと、「最初に素通りしたのをやっぱりほしくなったらどーするんだロー?」と
店員さんに聞いたら、また1からならび直してくださいと(・・;)
それは、マズイ!
気づいたらトレーに入りきらないほどのパンを買ってしまってました(^^;
ナイスな作戦ですね、パンのとらさん(^o^;)

ステキなお店を教えていただき、ありがとうございました!
ランチ楽しんでいただけましたでしょうか?
何年か前訪問時、男性陣には量が足りないかと思いましたがサラダのお代わりがサービス?でした。今はどうなのかな?

パンのトラ、家族分ですとトレー2枚に一杯のせ自動会計の金額に一瞬機械エラー疑ったりして…(@_@)
余ったら翌朝用にと多めに買ってもパンって食べ切れてしまう怖い子。
4月からトラのソフト(ソフトクリーム)販売開始とか。何だか食べたくなってきましたぁ〜!(^O^)
ハンバ~グ、まん丸でパンパン❗うまそうですッ。
パンのトラ カレーパン美味しいッス。皮が薄くて、生地サクッ、肉ゴロッです。
キーマカレーパンは、肉ゴロッじゃなくて。
半熟卵ぼよぉ〜ん、です。

EGG’S CAFEの未熟モン卵と間違えませんよう、『半熟卵』よ!
中部空港店近くのランチ
H&D「俺達は、半熟じゃないぞぉ~‼ カレーにふさわしい、俺達のこの熟成した硫黄の薫りを嗅いでみろよぉ~‼」
ソレ、カレーじゃなくて加齢臭。
サラダはおかわり自由でしたよ、もちろん(^^;
で、ハンバーグも大きさが2つあって、もちろん(^^;

パンのとらは、またぜひ行きたいです♪
ぜんちゃん、めいめいさん

カレーパンは二種類ありました。
ゴロゴロお肉と半熟玉子
悩んで悩んで、ゴロゴロお肉にしました。
が、しかし!
その夜から昨日一日体調を崩し、何も食べられない状態に(;´д`)
なので大量購入のパン一つも食べてません(TдT)
ぜひ、リベンジに行きます!
中部空港店近くのランチ
今回はコストコ近くのりんくうホテルでランチしました。
メインを注文し、週に二回実施されているサラダバイキング♪
デザートの柚子シャーベットも美味し(^.^)
お値打ちランチ、美味しかったです(*^^*)
今回はココでランチしたのねぇ~
美味しそぉ~。
サラダ控えめじゃーん
お肉を食べたら、野菜も摂らんとたしかんよぉ~。
安心してね、ちゃんとおかわりしたから(^w^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。