雑談エイプリルフール 2019

毎日がエイプリルフールな雑談板ですが、本日のエイプリルフールに、更に気合いを入れてコストコな、雑談板なウソをついてみませんか?
返信 1-15/15件最新の投稿へ
H&D「新元号は『こすとこ』!」
手作りのウェディングドレスで嫁に出す夢が、ついに叶ったわ!

練習で作って温存してた画像、放出の機会とさせてくださいm(_ _)m
やっぱりやってた!(o’∀`)♪
インスタ映え間違いなし
「新元号ハーフシートケーキ」発売!

額縁をかたどったクリームと、新元号を書きこんだハーフシートケーキを本日限定で発売。店頭にて午前中にご予約ください。一部店舗においては、1人分にカットした元号ケーキを特別配布いたします…

よくよくご承知かと思いますが、念のために書きますが、真っ赤なウソだから!行かないでね!
本日限定!

各店舗店頭にて、乳牛の乳搾り体験開催~!
新鮮な牛乳を使って、バターやアイスクリーム作り体験も同時開催。

日時 4/1 10時~15時
* 乳搾り体験は、複数頭ご用意しておりますが、牛さんの体調により早期切り上げの場合もあります。
搾った牛乳は、鮮度の都合により お持ち帰り頂けません。ご了承下さい。
* 5000円以上の当日レシートで、バターもしくはアイスクリーム作りを無料で体験して頂けます。

………………………………………………………
なんてイベントが有ったら面白いのになぁ~♪
最初は『牛一頭 解体ショー』にしようと思ったけど、さすがにねぇ(^^; 食育にはなるかもだけど、相当な覚悟をもって見ないとトラウマになる可能性 大!ですからね…
トラウマ?
そりゃ相当な覚悟が〰〰!
虎馬、怖っ! ((((;゚Д゚)))))))
え?どこの倉庫店?
看板持っていくわ~♪
和泉倉庫のみ、オージーが担当致します。
尚、乳搾りはご体験いただけませんが…
*エサやり体験
*徒競走
*パン食い競争
…を予定しております。ご了承くださいませ。
半身なら…って、そういう問題じゃないか( ̄∀ ̄)
マグロは平気なのに牛はダメってのも、よく考えたら変な話なんだけど。鶏は丸焼きするのにね。
リアルにオーダー入れる人居るかも⁈
「平成おじさんごっこ」が当時、流行ったらしいから…(๑˃̵ᴗ˂̵)
H&D「惜しいな...」
羽島倉庫前にて子ココアアイドルの握手会とサイン?会をします。お時間ある方はぜひ
\(^o^)/
写真忘れました。こんな感じなら握手しやすいかなあ?
ウチの阿呆クサこと、スマートスピーカーアレクサに「アレクサ、エイプリルフールだね♪」と話しかけると...
「この度、3年間付き合った方と入籍...」だの「アレックスと二人三脚で...」とかAIのくせに春が来た嘘つきやがんの~

ちなみに画像のアレックスは最近導入のアレクサの相棒スマートリモコン(赤外線リモコンをネットで使える 例;エアコンをスマホで外出先から操作)
品行方正、温厚篤実、明朗快活、純情可憐な大和撫子、、、な私。

たとえ年に一度のエイプリルフールでも、
ウソなんて、嘘なんて、つけませーーーーーん! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。