EGG'S CAFE 平成最後?の品位(アッタッケ?)

宇宙からやって来て、コストコ通に寄生しつつカフェ営業をするタマゴ型宇宙人。
イイね♥を仮想通貨に大儲けをたくらむ宇宙人、タイヤクーポンTOPIXのイイね♥の数をうらやみつつ、アチコチのトピックに出没するホームベースです。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
プリン様

早速の配信(笑)、ありがとうございます。
最近読んだ警察犬写真撮影の裏話で、モデルの警察犬がハンドラーさんが好き過ぎてチューしたり(テイクⅠ)、帽子をイタズラしたり(テイクⅡ)で、なかなか撮影が進行しなかったってのがありました。
2匹を使う場合、合成にしたって記事も読んだなぁ。

腹見せ画像、イメージ通りです。ありがとうございます。
ただ、黒い犬と黒い影が同化してて、切り取る際に大事な所(どこ?)も取ってしまいそう。
御身安全なのが撮れましたら、配信をお願いしますm(_ _)m
証明写真用で頂いたオージー君のマジメ写真。
色味の調整をして切り抜き、切れてる前脚を描き足し、首輪etc.を外してオールヌードに...

ここまではオーナー様のおかげで自分のモノにした何時もの工程なんだけど、ふと思いついて顔と躰のバランス調整もしてみた。

我ながら上手く行ったので、2頭身も無くて洋服に困ってるミティちゃんに挑戦!
ここをスリムに...あそこをロングに...
出来上がったのは、下半身デブのクマ(ノ_< ;)
新規に作り直した方が早いかもしれない。。。
(≧∀≦)爆笑(≧∀≦)爆笑〜
オージー完璧ですやん♪と思ってミティちゃん見たら…思わず吹いた…

ま、これはこれで…超そっくり母娘?
EGG&#039;S CAFE 平成最後?の品位(アッタッケ?)
H&D「俺達なんか実質、1頭身だゾォ~!」
アップにするほど丁寧な目でもないンで、テキトーにコピって下さい。
等身の高いクマ? ナン等身がご希望かな?
手の空いた時にボチボチと...
EGG&#039;S CAFE 平成最後?の品位(アッタッケ?)
H&D「俺達~♪BIGシェフ~♪」
カメラの遠近撮影で遊んでるンじゃねぇ~よ
卵オーナー様
思うに、この子達の顔に『ナイスバディ』は無理かと?
ちーん、3匹の様な青年ver.をお願いしたいです。

プリン様
と言う訳で、卵オーナー様から私に似た美しいクマが仕上がってくると思います。
あさぬの大学獣医学部シヴァんこ教授の研究によりますと、
遺伝ではなく、伝染病の可能性もあると観て、
浴室内での不純異性交遊を避けるとの見解を発表されました。

尚、ウィッグをご希望の方は『3匹屋』直通ダイヤル4190(ヨイクマ)まで。
純毛加算アリ
加工しやすい程度の等身アップ...
こんな感じ?
H&D「オーナーの画像ファイル『フグーズ』で入ってるぞぉ~♪ そんな目にあわされてるのって...まぁ~さんがサッサと指定しないからの~不遇だゾォ~♪」
H&D「トウモロコシ泥棒だゾォ~‼」

この等身は、ポーズとりやすいけど、互換性がなぁ...
卵オーナー様

最初に頂いた3匹の和服姿、「頑張って育てれば、こんなに美しい娘に!」と、そりゃそりゃ涙モノでした。
当時の感動が忘れられず、「この子はどんな子になるんだろ?」「この子は?」と思っていたので、この機にお願いした次第ですが、
確かに互換性...

ところで14:40画像の3匹、右キタロー・中ポグルは判りましたが、左の子は誰でしょう?
カールなら女の子ですけど、もしかして宝塚行き?
互換性...確かに難しい(-ω-;)
線画の切れてる箇所が多いから「塗りつぶし」もしにくいし...

せいぜい、こんな感じ?
品位を云々どころか。

犯罪熊~!!
労力のわりに使い回し度が低いンだよなぁ~
こりゃ、気が向いた時限定だなー。

確か、おしとやかコグマ浴衣は、ジュニア卵の盲愛フィルターの産物...
H&D「次の日曜は父の日だゾォ~♪ ウチの子達、卵野屋でガッツリ儲けてるから期待大だゾォ~♪」
クマ娘「次の店! 行ってみよぉ~♪」
左、カールちゃんです。
なんだか~婆様のパジャマ姿が浮かんで...
もうすぐ、次のEGG'S CAFEの時期...
今度の品位は、いかに?
タイトルからスタンプものやんか!
H&D「さぁて♪ 新店舗で心機一転♪ 掛け軸も替えるぞぉ~♪グフフ♪」
トウモロコシ レンチンしたものだけど、画像添付に使えますか?