カルディについて、情報交換しましょ~。

『コーヒーと輸入食品のワンダーショップ カルディコーヒーファーム』
(公式HPより)

和洋中の食品(スイーツ・お菓子含め)、アルコール類も豊富で、
数量限定〇〇バッグ、等の限定商品も多いカルディ。
新商品&SALE商品についての情報交換はもちろん、
食品のアレンジ方法等、色々ためになる場になったらいいなぁ(^^♪
返信 441-480/500件最新の投稿へ
シヴァさーん♪

私も もちろん(←?)未食です~
何せコストコでクーポンの時に買ったしいたけスナックすら未開封( ̄▽ ̄)まずはコッチを片付けなければ(笑)
空耳の治療をしてもらうのに、
耳鼻科を紹介しましょうか??

でも、卵に耳ってあったっけ・・・!?
改善の余地なしかぁ。
仕事帰りにカルディに寄ったら、キャンディスありました~!!
(エルダーフラワーは税込1,080円でした)

情報を下さったエプロン店員さま、ありがとうございます(^^♪

因みに、この後もう一店舗にも寄ってみましたが、そちらには(種類問わず)一切ありませんでした・・・。
元々その店舗でキャンディスを見たことは殆どなく、以前店員さんに聞いたら「発注者が弱くて(?)滅多に入荷できないんです~」
みたいな返答だったことがあるので、きっと今回も入らなかったんだろうな、と。

私が購入した店舗にあった種類は
★エルダーフラワー
★アールグレー
★ラム
★ジンジャー
★ローズ
★レモン
★チャイ
で、クランベリーはありませんでした。
賞味期限『2023.12.31』なので、開封の儀はいつになるかな~~。

見掛けた時に確保しないと(買わないと)、次いつ出逢えるか分からない、
と、コストコの一期一会状態なこともあり。
次から次へと買ったはいいですが、前に買ったのから開けないと・・・、
なんですもん(笑)
うわー!!シヴァさんお早い!!
わたしが行ったお店にはエルダーフラワーはなかったんですよー!
他の定番はすべてたくさんあったので、ラムだけとりあえず買ったのだけど、
あーますます買いたい!エルダーフラワーちゃん♡

今日は気圧のせいか調子が悪かったのと、よくわからんクレーム対応が回ってきてくたくたになったので
さくっと帰ってきちゃいました。
次はカルディいつ行けるかなー。楽しみ♡
シヴァさーん!写真ありがとうございます○テンション下がってたけど、一気に上がりました↑↑
無事 購入されて良かったです
私も チャイを手に入れて来ました!
そして 勢いでエルダーフラワーまでも(笑)

ついついコレクション化してしまう気持ちわかります
眺めているだけでもワクワクしますよね (^^)
そして私は紅茶党ではないので減りがとっても遅いんです(賞味期限迄には使い切る予定…たぶん)
ちなみに エルダーフラワーは炭酸割にしてみようかと考えてます
どなるど様はじめまして ^_^

次回カルディへ行かれましたら
注文?取り寄せ?を頼んでみたらいかがでしょうか?
可能な商品なら 一品から対応してくれるはずです
このサービス意外と助かります
どなるどサマ♪

私の見せびらかしに等しい写真が、どなるどサマのモチベーションUPになったなら幸いです☆彡

どなるどサマも出逢えますように(^^♪

ラム・・・。
①先日の投稿、ラム酒ではなく、先にラム肉が頭に浮かびました(笑)
②アルコール禁と云いながら、お菓子のラム酒は摂取しても具合悪くなったことないですが。
かなりアルコール強いようなので大事に大事に(?)保管中です。
都内に用があったついでに、カルディに行ってみましたが。
やはり『クランベリー』はなく、あった種類は昨日の他店舗と同じものでした。

炭酸飲めないので、『エルダーフラワー』はオーソドックスに紅茶に入れるかな~、と。
味とか効果効能を調べてみたら花粉症時期に良さそうなので、開けてしまおうか?? と思い始めました(笑)
クランベリーなかなか並んでないものなんですね…
私の最寄りのカルディ(教えてくれたお店)では
お行儀良く並んでました!
思いのほかピンク色でちょっと手に取りにくい色でした(個人の感想です)
ローズのが品のあるピンク色でした
ちなみに一番人気はやっぱりアールグレイみたいです
他のお店をパトロールも楽しそうですね(^^)
キャンディスの『クランべりー』見掛けられたんですね☆彡
ローズもかなりなピンクで、わぁ~、と思いましたが。
それよりも?? と、それはそれで気になります(笑)

>他のお店をパトロールも楽しそうですね(^^)
楽しいですよ~(^^♪
あのお店で既に完売した○○が、このお店ではまだあるんだ~、とか。
入荷状況も微妙に違ったりしますし。
散財さえしなければ・・・。
『散財』…そこ大事ですね!
そういえば
パンダの杏仁もレモン味?が出てました❣
遠くーにレモンを感じる甘めの味だったような
(去年食べた感想です!)
ちなみに我が家は先日 白桃ミルク味を購入
まだ開封してません
そのうち一番好きな抹茶味が出てこないかと
密かに待ってます(´ε` )
まとめてROMっていたら、
呼ばれた気がして、カルディ行っちゃった~ 見せびらかし(笑)

ローズ 蛍光灯の下で写真撮ると濃い色のピンクになっちゃいました。本当はもっと薄い色です。
茶葉は邪魔しない感じのセイロンが合うのかしら?まだアールグレイが残っていてしばらく開封できません!
エルダーフラワー売って無いわ~
以前、探し回ったアールグレイが2本も売ってた!

毎回この麻辣チャーハンの素を買ってしまう。しかも使ってなくてストックが貯まっていく。
本当はしびれ麻辣めしのたれが欲しいんです。
昨年の春、台湾フェアに出ていたの。
もうすぐ春だけど、また台湾フェアやらないかな?
『レモンミルクプリン味』出てましたね~(^^♪
気になりつつも未だ未購入なんですが、やっぱり甘めなんですね。
でしたら私は見合わせかな・・・。

人気があるという『キリマンジャロコーヒーゼリー』が出ていましたが、
夏向け商品のイメージだったので、早くない?? と思いました。
エプロン店員さーん♡

お取り寄せなんですが…
なんと、キャンディスに関してはお受けできません、としっかり貼り紙がされていまして(笑)
残念なことに叶いませんでしたの(涙)
でーもーねーᓚᘏᗢ
オンラインショップを覗くと、
あーるじゃないですか!エルダーフラワーちゃん♡
隣にあったジンジャーと共に買っちゃいました!だってぇー探し回る時間がわたしにはないんです。。。
送料払ってもその時間と電車代考えたらオンラインで確実に買う方を選択しちゃった。
いまは届くのをワクワク楽しみにしながら、ニタニタしてます←変わらず変態っぷり発揮してます(笑)

お取り寄せは叶いませんでしたが、教えてくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございます◎
また、お話しましょうねー♡
へっへっへー
わたしもオンラインで買ったもーん!
そしてね、ラム肉を想像されるかもーって思ってました!コストコラム肉売ってるし、ラム肉の話題定期的に上がってますもんね。
キャンディスのラムは、ホットミルクに入れたりしてもとても美味しくて、仕事で嫌なことがあったりしたら、夜中にこっそり飲んでます、あ、別にこっそりする必要はないんですが、甘いし、なんとなく罪悪感があるし…。
どれかおすすめしてほしいと言われたら、迷うことなくこれをすすめると思います♡
先ずはエルダーフラワー確保
おめでとうございます\(°o°)/

取り寄せに関しては残念です
今まで お一人様〇〇個まで 次の入荷日記載
のコメントは見たことがあるのですが
〈取り寄せ出来ません〉のコメントは見たことがありませんでした(口頭で言われた事はありますが)

余程の問い合わせがあったのでしょうか?
ある意味レア(貼り紙)ですね ⊙.☉
オンラインショップ=送料がかかる、と思うと二の足を踏みがちですが。
交通費と時間が掛かることを考えれば(しかもあるとは限らない)、
オンラインもありですよね。
とはいうものの、コストコも近いので。
コストコもカルディもオンラインショップは未登録な私です~。

冷たい牛乳は好きですが、ホットミルクは飲めないんです・・・。
(ココアは牛乳で溶かすし、コーンスープ缶も牛乳で作りますが)
せっかくラムのお勧め飲み方を教えてくださったのにスミマセン。

因みに、私が3/10に購入したカルディの実店舗。
3/13に見に行ったら、アールグレー、ジンジャー、レモンだけで。
エルダーフラワーもクランベリーもありませんでした。
キャンディスの『クランベリー』見掛けました(^^♪
おっしゃるように『ローズ』よりもかなり濃いピンクでしたね。
ローズが淡いピンクなら、クランベリーは紅色??

迷いましたが、当分開封しそうにないので、今日は購入見合わせました。
昨年一瞬入った『オレンジ』みたいに、幻の子になるかもですが・・・。

因みに、滅多に行かない(年に数回?)お店で見ましたが。
アールグレー、ラムが欠品だった以外、『エルダーフラワー』も含めほぼ全てあったようです。
なのに私が『エルダーフラワー』を購入したお店では、既に影も形もありません~。
ご報告ありがとうございます!

私もあの後 知り合いに頼まれて
チャイを購入しようとしたら…売り切れ

次回は4月下旬入荷予定だそうです

ちなみにランチボックスセットの現物も
見れないまま完売(買う予定では無かったケド)
え~。
買うつもりなかった(忘れていたともいう)『ランチボックスセット』。
発売当日にたまたまカルディに行き、衝動買いしたアカウントが、
こちらになります(爆)

このセットはオンラインショップでも扱われたのかな?
現物を見ると、バッグの縫い目の柄がずれているものが多かったので、
柄物は自分の目で見て選びたいな~、と思いました。
(そもそもオンライン未登録なんですけどね・・・)
ひゃっほー!!!
来たよー来たよーエルダーフラワーちゃん♡意外と早く届きました!!
まだ開封できてないけど、楽しみでござんす!録画してあるパン旅見ながら休みの日にのんびり楽しもうと思ってます!木南晴夏さん、好きなんです♡

シヴァさーん
ごめんなさーい、わたし日本語下手っぴぃでしたね!
オススメはホットミルクと違って(笑)
キャンディスの中でラムが一番オススメやって書いたつもりが(笑)
しかーし!!
シヴァさんの苦手を炙り出したでぇ〜!!
いや、別にだからってなーんもないけどw

またボチボチ顔出しますね!いろいろ素敵な情報ありがとうございます◎
私が行ったカルディにはランチボックスまだありました。家に使って無いのがあるため、見てるだけにしました( *´艸`)

イワシの缶詰が美味しかったので買って来ました。
無事に届いて良かったですね(^^♪

キャンディスの『ラム』の件、大丈夫ですよ~~。
どなるどサマの一押しキャンディスはラム、ホットミルクと合うよ、
とちゃんと理解していましたから~。

オンラインショップは、ここ数日『ジンジャー』以外在庫なしなので、
早めに購入して正解でしたね☆彡
>シヴァ@多摩境さま

さすがです!ランチボックスセットご購入
おめでとうございます
呼ばれましたね!絶対!

>ココアさま

そうなんです!
我が家もお弁当箱がたっぷりあるのです…
小さめバックは「コーヒーの福袋」のものが
これまた たっぷり!

>どなるどさま

早い決断が 功を奏しましたね
オンラインショップをサクッと利用される
フットワークの良さ憧れます!

まとめてのコメントで失礼します(^^)
三連休前にと思い、昨日買い出しに行き、ついでにカルディ覗いてきました~!
探し回れどキャンディスの姿がなく……店員さんに聞いてみたら『あ!確かあと2つ!』と。少々お待ちくださいと言われたけれど、どこにあったのか気になったのでついていったらバックヤードに消え(笑)2瓶 持って出てこられました。(やっぱり店頭には出てなかったのね)

『1個で良いですか?』と店員さん。
2個も買えませ~ん(笑)もし買うなら違う種類の買いますわ~(^^;って笑いながらお会計してもらいました。
バックヤードから出してもらったって~。
私の『さくらミニバッグ』を彷彿とさせますね(笑)

開封したら、是非感想を教えてくださいませ(^^♪

ようやく出逢えたとはいえ。
同じものを2つ買うなら、違う種類買いますよね。
頼まれものアリと思われたのでしょうか。
シヴァさーん♪

またまたシヴァさんの画像のお世話になりました♪毎度ありがとうございます♥️
写真を見せてまで欲しがってる!と思われたのか、今なら2つ有りますよ~!どうします!?って煽られました(笑)いやいやムリ(笑)←値段的にも、消費的にも。

ウチの開封の儀は いつになるやら??でも家に籠ってる日が多いので、意外と早く開けちゃうかもです( ̄∇ ̄*)
ホイホイ仕掛けていきま~す(^^♪

賞味期限間近で『サワークリーム&オニオン味のバナナチップス』がお買い得になっていました。
カルディのオンラインにはありませんでしたが。
『ジャングリージャック』で検索してみたら、他店舗で530円+税、というものがありました。
私が購入したもの、賞味期限間近っていったって2020.06.06なんですけどね~。
それで税込170円ならお買い得ですよね☆彡

サワークリーム&オニオン味だから、ジャンクな味ではありますが。
ノンフライだし、ポテトチップを食べるよりは、気分的に若干マシ??
『サワークリーム&オニオン』しか買いませんでしたが、『シーソルト』もありました。
本日「春のバック」発売日です。
お昼に行ったらまだいっぱいありました。

予備用もう一個欲しいなと思っています。
コーヒー飲まないくせに(家人いきなのに)、私も買ってしまいました(爆)
汚れが目立ちそう・・・と思って購入を迷っていましたが、
実物を見たら使い勝手が良さそうなので、つい~~。

告知がずっとありましたが、今日4月1日から購入時の袋サービスはなくなりました。
私が今日行った店舗は、有料の紙袋orエコバッグ購入、と案内していました。
実物みて良かったら買おう!とお店に開店同時に行き(この時点で買う気マンマンなのですが)二つ買いました。一つはいつもお世話になってる方へプレゼント用。
お一人様十個まででしたが、さすがに十個買ってる人はいませんでした(笑)
4/1(水)購入品の一部です(^^♪

コーヒーセットのバッグに飽き足らず、またバッグ類を買い足し(呆)
左上:もへじ手ぬぐいエコバッグ
右上:ひやし梅ゼリーの素、初購入。美味しいといいなぁ~
右下:和チョコレート柚子 売り切り価格だったので追加購入。
チョコは積極的に食べないですが、これは好みだった上に、家人にも取られてしまったのです・・・
下中:バナナチップスサンド・パッションフルーツ 4/6までお買い得だったんです~。パッションフルーツ好き~☆彡
右下:抹茶お麩ちょこ これまた追加購入~。

自制心がなくなる私にとって、カルディは危険地帯です(笑)
あーあーあー!またまた背中押されまくりなラインナップ!お肉は冷凍庫にまだ有るけど、お魚のストックが無くなったし、買い出しに行こうかな~(*^^*)←目的はスーパーの魚ではなくカルディ!?

私もパッションフルーツ好きです~♥️有ると良いなぁ♪一昨日のオシャレパッケージのバナナチップス(シーソルト)も気になるし。柚子チョコも以前見たときに我慢したけど、もしもお買い得になってたら買っちゃうわ~キケンキケン~!
これから何処でもレジ袋有料だから、丁度レジ袋が欲しかったので、もへじ手ぬぐいエコバック私も買いに行かねば。
パッションフルーツのバナナチップスサンドは、昨夏にも販売していて、今回は再販です。
1袋の量も多すぎないですし、手が汚れないからドライブ中に摘まむのにも良いので。
パッションフルーツ好きならお勧めですよ(^^♪
仕事帰りの買い物用にエコバッグはカバンに入れていますが。
あちこちで買い込んでかさばった時用に、薄いのを1枚追加して持ち歩こうかな、と思っています。

もへじの手ぬぐいエコバッグは、いわゆるバッグ型ではないようなので。
店頭に見本があるといいですね(^^♪
(私は見本なしで衝動買いしましたが・笑)
あ、因みに税込300円でした。
昨日、カルディに行ったら
見本置いてありました。
手ぬぐいエコバッグは
「あずま袋」のような形状でしたよ。
ちょこっと買いに
よさそうなサイズですね。

ゆめカのポイントで、キャンディス
ローズもあって迷いましたが、
エルダーフラワー買って来ました♪
行ってきました~!
パッションフルーツ有った~(*≧∀≦*)
オシャレバナナチップスなーい(TдT)
大好きなギモーブを見つけたので、ついつい買っちゃいました~♪

オヤツも買ったし、買い出しもしたし。またしばらくSTAY HOMEしましょ~かね~(*^^*)