カルディについて、情報交換しましょ~。

『コーヒーと輸入食品のワンダーショップ カルディコーヒーファーム』
(公式HPより)

和洋中の食品(スイーツ・お菓子含め)、アルコール類も豊富で、
数量限定〇〇バッグ、等の限定商品も多いカルディ。
新商品&SALE商品についての情報交換はもちろん、
食品のアレンジ方法等、色々ためになる場になったらいいなぁ(^^♪
返信 321-360/500件最新の投稿へ
コス通開いて、いきなりオージーのドアップがドン!!思わずケータイ落としそうになったがな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)あービックリしたU^ェ^U
シヴァんこさま 
chikahoさま
お返事ありがとうございます(∩´∀`∩)

気軽にお返事くださってとっても
嬉しいです~皆さんほんとに
フレンドリー( ´艸`)

ティンボックスとっても素敵ですね♪♪
大人が楽しくなっちゃいます。
ごころっこさまの写真の
パンダのおしりとクリスマスカラーの
キャニスターも可愛くて可愛くて、
さがしましたが遅かった~、、、(T^T)

私の最寄りのカルディは友人の家の
すぐそば。
吸い寄せられるようにフラ~と
毎回行きまする( ̄ー ̄)
ここをよく参考にさせていただいています。
シヴァんこ君がカルディの常連だったとは、知らなんだ♪
!!!(゚Д゚)
シヴァさまシヴァさま
シヴァんこちゃんのオーナーさまから
お返事が~ヾ(o´∀`o)ノ♪と喜んだ
気持ちが文章にだだもれてしまい。。。
m(_ _)m大変失礼をばいたしましたm(_ _)m

まあ~さんさま
ご指摘ありがとうございました(-人-;)(;-人-)
ぶどうサマ♪

言い間違いが面白くて、私は楽しませて頂いたので、
全然無問題ですが。

ただ、あらぬ方面から突っつかれますよ~~(笑)
ぶとう様

突然、失礼しましたm(_ _)m
リアルのシヴァんこ君は『犬』やっていますが、ここクリエイティブで妄想社会の雑談板では『人』に分類されない『アニマル』ってだけで、コストコでもどこでも行きますのよ!
今日12/1発売の『ウィンターバッグ』、無事に購入出来ました(^^♪

さすがに、ちょっと薄めなコーデュロイ生地ではありますが。
色もいいですし、サブバッグにはちょうどいいかな、と。

カルディのHP見たら。
2020年福袋の案内が載っていました☆彡
キャンディスの新商品?
ローズ;着色料赤102が乙女の色。バラ由来の香料
原材料;氷砂糖(甜菜糖)転化糖シロップ
卵オーナーさま♪

『オレンジ』が出たと思ったら、今度は『ローズ』ですか☆彡
オンライン見てきましたが、在庫なしになっていました。

とはいうものの。
バラ系の香料苦手なので、店頭でも眺めて終わりそうです・・・。

『キャンディス』って一体何種類あるの?? と検索してみましたが。
ミヒェルゼンの公式HPだと約20種類あるとか!?

『ツィムト』(シナモン 蜂蜜 メープルシロップ漬け)の日本の通販サイトがあったので、カルディでも入荷しないかな(^^♪
瓶入りヤバい長期保存・カルディ編(笑)
今年の6月に購入のキャンディスのチャイ。
氷砂糖がデカ過ぎて、一杯のカップでは溶けきらないかも?と、賞味期限が2023.03.31なのを良いコトに経過観察中。
半年経って、氷砂糖の角が取れて来たの...
現在、ラムとチャイを熟成中。ドライフルーツ系とスパイス系だし~熟成アリかもなぁ~と、思ってね♪
カルディにてチョコミントポップコーンが売ってました。欲しいとなったが値段が500いくらでやめました。
シヴァ@多摩境さま

おじゃま致します
お探しの[キャンディス]の[ツィムト]
先日カルディに並んでるのを見かけました(☉。☉)!
お近くのお店にも入荷してるといいですね
エプロン店員さま♪

訪問ありがとうございます!
コメント見落としていて申し訳ありません・・・。

キャンディスの『ツィムト』をカルディで見掛けたんですね☆彡
今日行った店舗にはキャンディス自体が全くありませんでしたが、
入荷していた店舗があるなら希望が持てます(←大げさ・笑)
マメにチェックしてみます(^^♪
ありがとうございました!!
コストコが元旦お休みなので、カルディまで行っていました(^^♪

私が行った店舗での福袋は
食品92個→整理券85番
もへじ102個→整理券56番
オリジナル60個→整理券59番
と、かなりヒヤヒヤでしたが、目的の3種とも入手できました☆彡

どれか買えなかったら、明日から営業開始の店舗に行こうか、
と思っていたくらいなので、良かったです~。
これで予定通り明日はコストコ初めできます(笑)
おはようございます。
食品の福袋が毎年気になります。
整理券をゲットするには何時間前から並ぶのですか?
ファイブオーさま♪

こんばんは、の時間になってしまってスミマセン・・・。

昨年も今年も同じ店舗(10時開店)に行きました。
昨年は8:35着でしたが、100人は並んでいなかったので、危ない宣言をされることもなく、無事に買えました。
今年は8:25着でしたが、既に100人超えているので食品福袋は厳しいかも、と言われました。
(結果的にはギリギリ買えましたが)

私の行ったお店の場合は、8時前に着く(開店2時間前)のがベストとは思いますが。
初日の出を見に行って、一度帰って朝食(お雑煮等)を食べて、となると、この8:30前後になってしまうので。
次は1/2初売りの店に行こうかな~、とも思っています。
ショッピングセンター内のお店だと、7時前から並んでいる方もいるみたいです。

店によって営業開始日・販売開始時間も違いますし、数量も異なるので。
あくまで私の場合は、とご参考までに(^^♪
返信ありがとうございます!

ニュースで『福袋買うために始発で来ました』とか見るとカルディはどうなのかな?と気になってました。
来年はシヴァ様のアドバイスを参考にしつつ、挑戦してみようかと思います。
初めまして
今年の私の悲しい体験談です
10時オープンのショッピングセンターのカルディで整理券配布が7時半と年末から告知がありました
30分前には到着したのですが、どーみても100人以上の行列が!!
食品、もへじ、オリジナルの福袋が各々100位の個数だったのですが、かなり前の人で終了となってしまいました(T.T)多分150人以上はいたのでしょうね
先頭の人は5時半頃から並んだみたいです
やはり2時間前は大事ですね
侮っていました
只今、大阪市内阿倍野のカルディです。ワインと、Walkersのショートブレッド等の福袋ならまだありました。
3coinsと、ナチュキチの福袋は15個程店頭にあって、店員さんが「再入荷です~♪」と、言ってました。
画像はその近所のパンやさんのディスプレイっす( *´艸)
初めまして。
福袋残念でしたね…
行くからにはゲットしたいけど、早朝から並ぶのも無理なんです。
ショッピングセンター内の店舗は競争率が高そうな気がしてきました。
りく様の悲しい体験談も頭に入れつつ、路面店が近くにないか一年かけて穴場のカルディを探してみます。
ウォーカーspecialバッグ カルディ限定の中身。
ラクダとワンコの形のショートブレッドと『エクルフェチャン・タルト』溶かしバターと砂糖と卵がベースのフィリングに沢山のドライフルーツとアーモンドとチェリーが入った濃厚タルト...だそうな~♪
袋から出して温めて食べる...ンだって♪
りくサマ♪

新年早々残念でしたね・・・。
10時オープンで、整理券配布が7時半とは、かなり早いですね。
(整理券getしたら他のお店にも並べるように、でしょうか)
私の行ったお店は同じく10時オープンですが、9時頃から配布でした。

カルディに限らず、入手した福袋の中身をUPしてくれる方がいて、
どのような商品が入っていたのか見られることもあるのか。
年々カルディの福袋入手が大変になっている気がします。
(福袋はカルディと無印しか買わない私ですが・・・)
ファイブオーさま♪

福袋入手のために並ぶ時に、寒さ対策(カイロ等)も必須ですが。
どこに並ばされるのかも、可能なら考慮した方が良いかと思います。

多少の雨風雪はしのげる屋根の下なのか、近くにトイレはあるのか等。
ネットで見ていたら、この吹きっさらしの中で長時間待つなんて、
大変そう~というお店もありましたので・・・。
卵オーナーさま♪

家にコストコ産『ホリデーサブレ』があるので、買いませんでしたが。
ドライフルーツいっぱいのタルト、美味しそうです(^^♪
でも今日行ったカルディには、既にこの限定バッグなかったです。

>卵がベース
と、共食い・・・!?
初めまして~
鷹をくくってました、元旦そうそう、そこまで早くは並ばないだろうと
情報収集不足でした(^-^;
未練たらたらでカルディの店員さんに「整理券引き換えの12時までに来店しない人の分は販売してもらえますか?」と聞くと「キャンセルがでるかどうかはわかりませんが、去年は運が良く買えた人が何人かいらっしゃいました」と
ダメもとで12時前に行ってみようかなぁとも思いましたが、一度家に戻ってコタツに入ったら抜け出せなくなってしまった私です
やはり年々並ぶ時間が早くなってるみたいですね
今日のカルディの戦利品。
またの名を、Kさまホイホイ(^^♪

ジャンナッツ『ジンジャービスケット』、¥298税込
天然ショウガがたっぷり使われており、ピリっとした刺激的な辛みの後に素朴な甘みがあるジンジャービスケットです。
ジャンナッツ紅茶と一緒に、すてきなティータイムをお楽しみください。

カカオの森『トカゲ缶』(ブルー)、¥360税込
名称:チョコレート、約4g×4粒
缶は、このブルーとイエローの2色がありました。

パンダネタの方が強力かな??
おや?なんか可愛い子がいるぞーーー♥️←釣られた( ̄∇ ̄*)ゞ

シヴァさーん♪ありがとうございます!
え~2色~!どっちが良いかなぁ←買うのは決定かーい(笑)
近いうちにカルディ覗きに行ってきまーす♪
なるほど!
屋根の下か、近くにトイレはあるのか…そこまで考えてなかったです。
じゃあ逆に立地が悪い場所なら競争率が低そうですね。
カルディの福袋。
田舎なら残ってます。
昨日(1/5)下関市のゆめシティのカルディに行ったら「残り6個です」と店員さんが声かけされてました。
ご親戚の方などお願い出来る方がいらっしゃったら、遠方のカルディ狙い目です。
でも送料かかっちゃうからお得じゃないでしょうか。
わ~い、釣り上げられた~☆彡

今日HPを見てみたら、写真付き商品が掲載されていましたが。
帰りによったお店(1/5に購入したのとは別)では見掛けなかったような?
数量限定とはいえ完売するには早すぎるので、見落とした気が・・・。
電車待ちの間に、ついフラフラと・・・(笑)

初めて見た気がする『ミントチョコレートプレッツェル』。
ミント掛け、の割には、ちゃんと味がして、私は好きな味でした(^^♪
内容量100gで、税込298円(SALE表示があったかも?)でした。
行ってきました、カルディ詣で(笑)
サラッと探してみたものの、プレッツェルはすぐに見つけたのにトカゲちゃんが居ない(TдT)
シヴァさんの写真を見せて店員さんに聞いたら、私がスルーしてしまった入口付近の下段に!画像のおかげで、すんなり案内してもらえました。感謝です♥️
今日入ったばかりなので たくさん有りますよ~♪との言葉通り、2色とも たくさん……両方欲しい(笑)しかし正月散財したのでグッと我慢で黄色だけ。

その後ふらふらしてたら、あら不思議!無意識にバナナチップス(←大好物)とミントチョコがカゴの中に!←節約はどうした( ̄▽ ̄)
バナナチップス、グアムでも買ってきたのにね~(笑)
本日発売のドリップコーヒー、チョコレート、マグカップのセットを買ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
店内ぐるぐるしてると、ディチェコのパスタ1.6m m500g×2に小さい手提げ袋がおまけについて、398円(税別)を見つけてしまい、即購入!
家に帰って、マグカップを手にニヤニヤしてまーす!
お年賀代わりに、業スーのバナナチップス
裏書き名称:油菓子←要注意!

食べ出したら止まらない。
そしてのちに胃の膨張感が襲う、恐い子。
ごころっこサーン♪
きゃーっ!!!パンダパッケージ♥️
…………じゃ…ない(笑)←完全に同化して見えた…ローガンやばーい(-_-;)

そう!バナナチップスはカロリーがヤバいんです~( ̄∇ ̄*)分かってても止まらないんですぅぅ!ププッ、そうそう。あとからウップなるなる。
うん、間違いなく恐ろしい子ッッ((((°Д°;)

御礼に、クリームパンどうぞ♥️
Kさま♪

一瞬『カルディ参り』と読みそうになってしまいました(爆)

無事に『トカゲ缶』に出逢えて良かったですね(^^♪
中身を食べたら、車の中でのオヤツ入れにしたかったので、
大人しめなブルーを選びましたが、イエローも可愛いですよね~。

写真が役立ったようで何よりでした。
マグカップのセットだけ~と思いながら、ふらっ~~と
謎の?ケランチムとミョーに引かれる白いカンカン買っちゃいました
も@和泉さん、はじめまして♪

野暮用がありカルディに行きまして、ついでにマグセットを拝んできましたよ~
写真で見るよりプックリして可愛かった!
うちには未使用のマグが沢山有って、泣く泣く購入を我慢しました!

ららぽ名古屋のカルディには、2020コーヒー福袋こだわりセット(黒地白文字カルディロゴバック付き)が5個以上はあったかも~HPで見たら2700円のでしたよ~

追記
2020年4月からプラスチックレジ袋廃止だそう。
そして紙袋はすべて有料税込15円になるそうです。ワイン用紙袋も。
ごころっこ@中部様 はじめまして。
お返事ありがとうございます。

セットのマグカップ、重すぎず、私の手に馴染みも良くとても使い心地がいいですよ。
コーヒー福袋や、もへじの巾着付きなどいつも楽しみにしています。

紙袋有料になるんですね!
かわいいデザインでちょっとお裾分けにも便利に使えていたので、残念ですがしょうがないですね。

香辛料の棚で、万能キメ子さんと名付けられたコス子さんそっくりキャラにも出会い、楽しい買い物になりました。
『カカオの森』シリーズに追加商品がありました。

黄色い『トカゲデザインのペンケース』(^^♪

未購入なので写真はありませんが。
1/16(木)夜に実店舗で見掛けたので、取り急ぎご報告まで~。