EGG'S CAFE 真っ赤なイチゴは食べるモノ。洗ってはくのはイチゴ柄。

EGG'S CAFE 真っ赤なイチゴは食べるモノ。洗ってはくのはイチゴ柄。
アチコチのトピに顔出しする卵型宇宙人のホームベース。
健全にカフェ経営して仮想通貨『イイね♥』を稼ぐハズが、ついつい一攫千金のパチもの道を歩むのでした。
H&D「お前ら!品位!品位は頭ン中に入れておけ!だゾォ~!」
返信 41-80/500件最新の投稿へ
コソ泥ハンケチ持ってちゃ、何を言ってもねぇ( ̄∀ ̄)以心伝心ぢゃないのぉ
①季節外れの「イチゴ」をタイトルに入れる。
②カフェらしいメニューを見たことが無い。
③可愛いタマゴさんを見つけられない。

ここは雑談CAFEだからぁ〜100歩譲ってヨシとしてもいいけどぉ。
コス子さんに直訴してupされた「2度打ち情報」にある、
「…カタリとは思われヘンやろ〜…」カ・タ・リ??? なんやソレ⁈
ツッコミ入れそうになったわぁ〜 ( ̄Д ̄)ノ
H&D「へへへぇ~ンだ♪ハンケチ~♪半分ケチどころか、全ケチだゾォ~♪昭和~♪」
シュパッ...
ぽちくろ「今宵の菜はコブサラダにいたすとしよう...」
ハンケチは昭和っつーより大正くらいかもなぁ…手巾とでも書こうか。

さーて、スライスは何枚かな〜〜♪
縦に4つに唐竹割りかなぁ〜〜♪
カタリとは...
10世紀半ばのフランス南部とイタリア北部で活発となったキリスト教の一派の民衆運動で...
じゃなくて~、金品だまし盗る詐欺行為。騙り(かたり)

H&D「俺達のパチもの商法とは一緒にして欲しく無いぞぉ~‼俺達はパチものに職人魂を込めて...」
_φ(・_・
「たまごのルーツはニワトリぢゃ無くて…騙り。サギ…鷺…」
今更だけど、もしかして...
コス子さんは「コストコあるある言いたい~♪」って、RGを目指していた?
そんなになりたかったのなら、チョッと言ってくれればイイのに~、じぇいそんからAB蔵ならぬコス蔵にするのに...

H&D「いや...お断りだろぉ...」
ヱ〜〜、闇営業はアカンでぇー。
こぶしたかしはどうすんのぉ〜〜

いや、ヤバすぎですね、スンマソン。
D「いやぁ~ン!ガタイにイイお兄ちゃん達がアタシを取り合ってラントウしてるぅ~♪」
H「ダンプティ~!目を覚ませ~!お前、ボールと間違われてるダケだゾォ~! 割れるぅ~!」
あぁ悲しきローガンズ……
『ら』が『ち』に見えて、あらまぁ朝から~!ってドキドキ( ̄▽ ̄)
都合よく『ぐ』の濁点も見えなかったわ(笑)いや~ねぇ~(///∇///)
言われたらやっちゃう関西人ナンだよぉ~!
出禁になったらどうしてくれる~(T0T)
H&D「オレタチハ,ワルクナイ…オレタチハ,ワルクナイ…ワルクナイ…」

あ、腰にコストコ会員カードさすのわすれた...
私も、全く同じ現象が…
ローガンズ絶好調〜!イエイッ٩( ᐛ )و
「スキヤキコーヒー」に続けて、私も同じく(^^)v

目は正常に機能してても、脳への伝達経路の途中で『品位変換』されている疑い。
私も「品位はどこや」と思った〜( ̄∀ ̄)
しかもオネェ言葉で「ガタイのいい兄ちゃん」なんだも〜ん←そこまで?

「誤解を与えるネタ」?
いやァフリでしょー?妄想の余地だらけやんか〜〜
「こすぱたかし」のがよくない??
とりあえずシルエットだけで…
H&D「ガイ子~! オーナーがお前をまぁ~さんの骨格教室の教材にするって~! 髪が邪魔だから丸刈りにするってよ~!」
ガイ子「いゃあ~ん」
マーガレット畑で丸刈りを捕まえて~♪
ネタがイマイチだって?
そうだよぉ~(T0T)今日は「椎茸チップ」が来るだろうって予想してたら...
ま、また忖度が(活発に)働きそうなヤツだったし、セーフヽ(^o^;)ノ
ちょっと、ちょっと~ぉ!
 誰がテーブルの上に乗ってイイって言った?

で、手土産は?
H&D「では、手土産代わりのクマさん骨格標本で説明を...」
チョッと待った~!ち~が~う~!
耳は軟骨~!それダメ~!

ハロウィンまで使い道なさそうですが~どうぞ( ゚∀゚)つ
梅雨だねぇ〜外出したくないわぁ〜
「父の日」椎茸チップとビールで済ませちゃおうかな…

椎茸チップ、水戻しNGよっ! 丸ごとガリッとおつまみで、、、
丸ごとガリッと
まるごとがりっと
まるがりーと
マルゲリーと
マルゲリータ!

バンザーイ! バンザーイ! \(^-^)/
m(_ _)m
音声や画像は遅れて届くアナログ昭和。(←嘘)
脳には遅れて届いて、
情報処理は間違えて、
そら耳、そらめめ、よろち〇び。
反応は誤作動で、
うちまつがいに読み違い。

…今は笑っていても、いつか我が身に降りかかる…
なに?骨格標本では不満とな?
コレでどうだ?
H&D「オーナー...コレ、互換性無いから要らねぇヤツ...」
椎茸チップは、いつの日にかコス子さんがお取り上げするだろうから...ブラシアップして、待て(;-ω-)ノ
最近卵オーナーさんのお使いになる「単語」がよく理解出来ないのが悩み。

ブラシアップ? ブラッシュアップですかね?
①ローガン加速中の歯止めをかける為、女子力を磨け。
②「バンザーイ」のオチを磨け。
③椎茸の傘を磨け。(決して変な意味では…昨夜のTVアラジンの影響で磨くと言えばスリスリ…(//∇//) )

正解は、、、
?ブラッシュアップかぁ~(  ̄- ̄)
まぁ、エエわ棚に上げておこう♪

H&D「正解は...④忖度の腕を上げておく~グフフ♪」
ちゃうわ~!...たぶん...
ミティ「スケルトン?透ける豚?」
チャピ「あ!これ、理科室にあるヤツだ!」
グレープ「ママぁ、ここ理科室じゃなくて、美術室なんだけど~ぉ」

ibisの素材ツールに保健室や美術室はあっても、理科室は無いんだから、しょーがないじゃん(`3´)

卵オーナー様
シヴァんこ君を変形させると、ワケワカメな顔になるよなーと、修正お絵描き姿が想像されて楽しく拝見しました。
互換性...何時かの為に、DLします( ̄^ ̄)ゞ
ナーゼ「ジェノベーゼ...知ってるですか?ベーゼってフランス語で...」
ナラバ「キャァ~!は、恥ずかしいですぅ~!...でも、ドキドキ...」

H&D「お年頃だねぇ~♪」
辞書でその手の単語を引いてはニヤニヤする「お年頃」…

単にイタリア語「ジェノバ風」だと思うけど、わざわざ一部を抜き出してくるあたりが大分「お年頃」…

そろそろきっちり教育してんか〜〜、お母ちゃんズ。お父ちゃんズみたいにならんように…( ̄∀ ̄)
リップを大きめに描くと 小顔に見えるんだって!
♪タ〜〜ラコ〜〜
タ〜〜ラコォ〜〜
ツブツブ タ〜〜ラコォ〜〜♪
H&D「もう、ミナカンのツケをチャラにしてお嫁さんに来てもらうか~(笑)」
ナーゼ&ナラバ「ナニを言ってるですか⁉ お嫁さんを迎えるにあたって、経済面の見直しを将来設計と合わせて行う為に財形貯蓄はモチロン、株式投資、生命保険の充実化、及び不動産に置いても文教地区で風紀を重視しつつ、なおかつ地域での社会的地位を確立し...」
H&D「...ごべんなだぁ~い!俺達、いきおいでお母ちゃんに申し込みましたァ~!...えっぐ...えっぐ...」

タマコ&タマヨ「お父ちゃんって、反面教師おるし~子供らの教育はバッチグーやでぇ~(笑)」
お父ちゃんズは浮気の心配はなさそうやけど(バシッとシメてるし)、そっち方面の教育もよろしく( ̄∀ ̄)
じぇじぇじぇ! (((o(*゚▽゚*)o)))♡
あまちゃんのナーゼ&ナラバが結婚〜♪

あまちゃんでも海女の如く潜れるし(もぐれる)、パパ達は潜り(もぐり)営業お手の物。
ンーーー認める、その家庭環境。
文教地区の豪邸新築祝いパーティー、雑談板一同行っていいよね?
( ̄∀ ̄)
H&D「ウチのジュニア達は中々の優良物件だゾォ~♪ ま、実際の嫁入りはまぁ~さんが手作りウエディングドレスや文金高島田をバリバリのギンギラてんこ盛りに描けるようになった頃かなぁ~♪」
ナーゼ&ナラバ「オーナーさん、鬼、通り越して閻魔でもサタンでもイイですぅ~‼まぁ~さん!ガンバるですぅ~‼」
究極の花嫁衣装と持参金、タマゴが期待してます(  ̄▽ ̄)
なら結婚式やるときには子ココアにもお手伝いさしてください。それまでにカッコいい子ココアの写真を撮ります。今はぐーたら写真しかありません。
H&D「このクレンジング、よく落ちるぞぉ~♪ゴシゴシ...あれ?カオがぁ~‼カオがぁ~‼KAOがぁ~‼」
KAO fairでしたm(_ _)m
のっぺらでなくても、クレンジング後は「カオは?」みたいな方も…( ̄∀ ̄)

私は普段日焼け止めだけのどスッピンなので、たまーにメイクしなきゃいけない時は「ちょっとカオ描いてくる」
実際、絵を描くようなもんだから。
ボディだけでなく髪もシャンプーしましょうね。
H&Dは必要ない?失礼しました。 m(_ _)m

♪ リンスのいらない〜 メリット〜
メリットいらない〜 H&D〜
H&Dいらない〜 メリットなし〜… ♪

今日のエンドレスBGMかよぉ〜(花王〜)