EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!

EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
品位を強調するのに、だんだん下がる(笑)
コストコ通に寄生しつつアチコチのトピに出没するパチもんタマゴのホームグラウンドです。

H&D「俺達の仮想通貨だ!読むならイイね♥払ってけ!」
返信 481-500/500件最新の投稿へ
H&D「めいめい~! オーナー、さっき来たメルマガに『いかにGoogle先生の目をすり抜けるか?』ってバカなコト考えてるぞぉ~!なんか言ってやれよ~!『ステキな集いの場に品位を!』とかさぁ~!」
肌色を過多にしない。ボデーラインを認識させない!(  ̄▽ ̄)コレデドウダ♪
たとえばの話。
メルマガにもある、TBCボディシェイプパッドの形と位置。
ホタテ型で下腹にずらしたとしたら、グルグル先生はOK牧場?
砂像でアウトなら、肌色じゃなくホタテに問題あるんでは無いかと。
ボディーラインがアウトなら、パンプキン体型にホタテ型パッドで…パンプキン体型って(^^;

くれぐれも、た・と・え・ば の話。
さっき中部掲示板のところでアディダスのリュックを一生懸命ヤフー検索しとったら・・
えらいもん、めっけちゃった・・

コレ、コストコジャパンでも、取り扱ってぇ~m(__)m

Set - Pineapple https://www.costco.com/Heys-Travel-Tots-Kids-Luggage-and-Backpack-Set---Pineapple.product.100492217.html
卵さんのコスプレにしか見えない…爆笑(≧∇≦)
H&D「ごぉらぁ~!あでだす~!」
え?頭、そこだったの?
あー、よく見たらあでだすじゃないな~
あでだすハン、スマンm(_ _)m
コス子さんの「ハンドルネームの由来は?」トピ用にお絵描きして待ってる(  ̄▽ ̄)ウフフ
レヴュー11人中9人が5つ星になってる~
アメリカンパインナポーえらい高評価やな

羽島の同級生パイナップルの人
卵オーナーにもう1つアイコンイラスト書いてもろて、ええなぁ。いつになったら気付くだろーワクワク♪
H&D「そうかぁ~、そんなにごころっこはクラゲスーツケースが欲しいのかぁ~勉強するぞぉ~♪」
H&D「ごぉらぁ~‼去年言っておいただろがぁ~‼パンプキンタルト!逆さまにして切ってもビ○ニにならないぞぉ~‼ウチのじぇいそんのチェーンソーが泣いてるぞぉ~‼責任者!出て来~い‼」
それ、超言いがかり...
(祝)じぇいそん2歳 おめでとう(*^ω^)ノ
H&D「チゲ鍋~♪ウマウマ~♪」
クラゲスーツケース。。。
全くいらん。旅行行ける身分じゃないから使わんし。
クラゲルームランプならもらって
H&D「クラゲライト~♪」
ありゃー!卵オーナーさんのご厚意に雑言を並べていたら投稿ボタン押してしまった。
恐るべし尼の壇蜜様の神通力なり~

貢ぎ物でご容赦を~ヘコヘコ~
あらぁ~ごころっこさん♪お気遣い頂いて~おーホホホ♪
H&D「もっと気を使ってもイインだぞぉ~♪」

キャトルミューテーション店ももうすぐ打ち止め。
ボツ画で埋めて置いてもイイけど、時間切れ。婆様が呼んでる~ε=(ノ・∀・)ツ
残りはお好きに~(^_^)/~~
クラゲで温泉とくること自体、品位に抵触しそうな気がしなくもないけどなぁ
しかも怪しいネオン風ライト…

…イイ子とはよう言うたもんやね〜〜
あっれ〜なんか呼ばれた気がする
新しいバージョンできてるじゃん。
これは サングラス? 
ちょっと間違えた見方してるかも私?
品位はあると思ってるから、あえてやめとく。
卵オーナーさん サンキューです。
ごころっこちゃん、今度スーツケース持って羽島にきてね、それならすぐわかるから。
H&D「ちゃんと『エッグール・ダレ』の迷作『ごころっこのライト』もご用意いたしておりますですだぞぉ~♪ 海を漂うクラゲのヒーリングライトだぞぉ~♪」
これはこれは卵野工房作「ごころっこのライト」頂戴致しましてありがとうございます。
なぜか海に漂うクラゲがうちにあるドライえのき茸に似てるかも~
アールヌーボー&アールデコ好きとしては繊細な触手と白&金色輝きを表現したクラゲ姿形のライトが欲しいな~なんて呟くと創作意欲を刺激するかしらん。
イメージ画像提供せないかんか?
光り輝くは得意分野だから大丈夫?

お礼が遅くなりましたがお納め下さいませ。
やっぱりアールデコの御礼はキノコよね。
通常版チョコはタケノコ派だけどイチゴのこれはキノコも美味い。
B地区かと思ってしまった・・
。。(〃_ _)σ∥ハンセイ