コストコで販売してほしい大容量のお菓子

私はチョコレートのガルボが大好きで、コストコで大容量で販売しないかしら?といつも思ってます。みなさんはそういった商品ありますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
西日本限定になったらコレ、大容量で東日本エリアにも販売になって、再ブームで生産拡大~からの~カレー味復活!
になればイイなぁ~♪
ありますあります!!
本当に昨日も思ってた事で、タイムリーなので書き込みします♪。.:*・゜♪

なとりという会社の「梅干しこんぶ」です。
普段スーパーで22g180円くらいで買ってます。すぐ無くなるので、ちょこちょこ買わないと行けないのが面倒(笑)

大容量で売っても買う人少ないかもしれないけど、コストコにあったら嬉しい。
スコーンのチーズ!これが、カルビーのポテチみたいなおっきい袋だったら嬉しい!

卵オーナーさんのカールも大賛成!!
その時は、チーズ味も大容量で出して欲しい。
コーヒーチョコ玉。ひと粒じゃ止まらなくて5個でひと息つける感じ。もしももしももしもコストコに大袋があったら、買~う~( ゚Д゚)ノ!
カールが関ヶ原を超えなくなってから、たまーに業スーにあったりしたのを買ってて、大愚息に「密輸?」とかツッコマれてたんだ〜。コーン系パフスナック菓子の中で、一番キメが細かくてさっくりして好きなのに、なかなか買えない…
うまい棒でも、代替?「コーン」でも、やっぱりダメなのカールじゃなきゃ。

私はうす味がひいきだけど、もちろんチーズも好き〜〜。カレーは意外にスパイシーで美味しかったなぁ〜〜。止まらないのよね〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。