神奈川県の金沢店は行きたくない

神奈川県金沢店に通わせてもらっている者です。
最近金沢店に行ったのですがその時にマグロの試食があったんです。で、自分が試食をとったのですが
自分が食べただけではわかないため娘と夫にも渡そうとしてもらおうとしたんです。そしたら○○○という名前の人に「いい加減にしてください」と多少切れ気味で怒られました。
もう金沢店にはいかないで座間店に行きたいと思います。
ちなみに他の人も言われていました
返信 1-3/3件最新の投稿へ
神奈川県の金沢店は行きたくない
誰でも機嫌の悪い時はあるよなぁ~人間だもの。
溜めちゃいけないけど、出してイイ時と場所を選ぶのがオトナっちゅうもんだね~
ワタシもその辺りはまだまだ子供。早くオトナになりた~い!
何か誤解があったのかしらね?
感じ悪ぅ~っo(*`ω´*)oプンスカ!

文面からはマナー違反とも思わないですし、必要以上に傷つく事は無いですよ~。
コストコ歴4年目に突入したので、試食の場所によってはコチラ側に並ぶのね~って作法もなんとなく理解してきましたが、担当者によっては人影からスッと横取りされても大目に見ている人もいるし、厳しく注意する人もいます。
担当者の了見で対応が変わるので2個(自分と同行者の分)を頂く時は「同行者の分も良いですか?」と聞き、「良いですよ、どうぞ」と返事を聞いてから取るようにしています。
声に出す事によって周りの人にもそれとなくお許し願おうと思っているんです。
質問したら物凄くにこやかにアドバイスしてくれたり、使っている調味料を教えてくれたりステキな人もいました。
その担当者以外のスタッフさんもいらっしゃるでしょうから、色んな店舗で楽しんで下さいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。