EGG'S CAFE  俺達かわいいコストコ通の寄生卵

どこのトピックにも垣根無く、いきなり登場のタマゴ型宇宙人のホームトピック。
H&D「H&Dって、ハンプティダンプティの略だぞぉ~♪だって俺達、タマゴだもぉ~ん♪ とにかく誰でも彼でもイイね♥️をポチれ!ソレが俺達の生きる糧なのさ♪」
返信 361-400/500件最新の投稿へ
いずれの方さまも…
安産祈願!スッポーーーン!
ひでぇフリだなぁもう。どゆこと⁈
これを収拾しろってさ〜、
…したつもりだけどさ〜、

そんなおイタは、チョメ!チョメ!
おーなぁー…デュエット曲じゃないけど…一緒に歌っていい?

♪あえなく撃沈 ありえないお言葉〜
手をやいてる 黄身が居る〜
…… 儲け無くて 平気〜
よろしく哀愁〜♪

ま、いつものパターン通常営業さ。 ( ; ; )ヽ(´o`;

私もギリギリ攻めから『察して下さい』に芸風変えよっかな←芸風かっ⁈
ココアさま

ありますよ。
電車で降りる駅を、寝過ごして終点迄行ったり、
終電間に合わず、栄のウェルビー(サウナ)に
朝まで居たりと、
当然その日は、サウナから出勤になりますけど。
それも昔の話。
今は家飲み中心です。
家なら、外より安く美味しいお酒飲めますから、、

獺祭、早く中部空港店に出ないかなあ〜
ヤッパ、ぽちくろさんが、アンサーしてくれると思ったよぉ~。

言葉を濁す時はヤッパ『ホニャララ』じゃないンだよなぁ~『チョメチョメ』なんだなぁ~。
アイアイゲーム〝だよぉ~、危なっかしい番組だったけど、よく見てたなぁ~。

ちょっくらJINJINにも顔出してくらぁ~。
羊「みんな、マンゴー梅酒が悪いんやぁ~!エッグ…エッグ…」
そうなんですね。獺祭早く中部に入ると良いですね。羽島にもまだ入ってません。
あんなネタ、
他に誰が収拾するんよ!o(`ω´ )o

本当にも〜鍛えといてよかった←謎
ココアさま

地域によって、品揃えが違うのですね。
東海3店は、入荷し無さそうな感じです。
そんな予感が、、
流石、ぽちくろ様のなせる技(どんな技やねん)

マンゴー梅酒が悪い
プラッシーが悪い

タニン ノ セイニ スルナ!

えい、えい、煩悩よ去れっ
(ノ`△´)ノ
羊「ぜんちゃん...禅の心や...アテは出家する...」
このカリは…じゃない、貸しは高いぞぉ!
行きがけのソ…じゃない、駄賃じゃ済まないぞぉ〜。
煩悩即菩提。

ぽちくろのは「技」じゃなく「仕業」って言ってんの誰〜?否定はしないけどぉ。
( ̄▽ ̄)ホホホ
出家とな、ドーゾドーゾ。
羊毛は刈っても直ぐモコモコに戻るし、パチダチョウ倶楽部の面々は常時待機してるからいつでも戻ってね。

定期的にお忘れになるようだから改めて、『常識』『認識』『マナー』等々人それぞれ違います。「普通それ言う?」の普通がそもそも違うので、イチイチ反応してたら精神が持たないっちゅーのっ!
「アタシデリケートなの〜」とか「アタシスルー出来ないヒトなの〜」一生言い続ける人生を送る人は気の毒ですね。

禅の心、歩々是道場(ほほこれどうじょう)。
コス通はシンドイ時いつでも気兼ね無く休め、顔の見えない相手と想像フル回転で接することの出来る良い道場と思います。
仕業が仕置に見えました、何故だろう?疲れてるのかなあ、それともイメージ?
せっかく真面目なコメントして、自己満足のいい気分だったのに。
ぽちくろさんのギリギリチョップな絶妙コメント見たら爆笑してしまった。

高笑いが耳鳴りのように聞こえてくる、気が、する、ような〜
ホホホ、、、、、
日々是精進←何のだ?
自分、調子乗りのチキンだからさぁ~
「自分とは別」って思いつつも、表のマスク混乱によく使われるトピに自分の名前がタイトルに入ってるのが申し訳ないような~いたたまれないような~トピ主さんはそんな気は全くなかったってのも、よぉ~っく(強調)わかってはいるし...誰かは知らないけど、トピ主さんもレス禁止にしたのが、まさかの状態だろうし...
それにカフェらしくないって、カフェってなんだっけ?アレレ~?
グズグズ言っててもしょうがないから、JINJINには迷惑千万だろうけど、ちょっくら床磨きさせてもらって来る~

H&D「3日坊主ってヤツさぁ~♪」
坊主の格好してスナックで働くって…ドラマのパクリでっか?←ドラマを初回からじっくり観てるわけではないので、医者が副業か、坊主が副業かは知らんけど…

やっぱ、ここはパチモンcafe!
間違いないっ!

此処からは呟き…
久々に表板を覗いて、ビックらこきました(ー ー;)マスク騒動半端ねぇ〜。。。どうしても必要な方以外は、ある程度確保できたらご遠慮くださいませね。…それにしても、こんな状況で中国出張を命じる会社が存在することに呆れました。出張撤回される事をお祈りします。

イライラしてたら免疫力下がるよ〜!笑えや〜!
ごめんね〜名前入りトピの方、1ヶ月以上チェックしてなかったわぁ〜。
マスク絶対!マスク神!な空気の大火事予感に『雑談勧誘』したんだけど、相変わらずなんですね。
「人のトピで言いたい放題、コストコ愛は何処?なカキコミ。挙句にああしてこうして…承認してるのがおかしい迄書かれたら、私だったら閉鎖も頭よぎる事態。( ; ; )
頑張ってるコス子さんに微力ながら私に出来ることって『いつもどおりボケ倒す』ぐらいなのよね。( ̄▽ ̄)

カフェってなんだっけ?そんなの考えなくていい案件。(言った本人も気づいてないハズ。解りました=右から左に抜けました)
『何でもありの自由な雑談』唯一の壁は◯oogle先生のみ…でしょ?

では、JINJINの床磨き行ってらっしゃーい。(^-^)/
マスク騒動というかマスク信奉というか、本当に必要な人に行って欲しいですが…

トイレットペーパーの時代も、震災後の買い占め騒動も、進歩しないなと思ったり…不安感は分かるけど、私も不安はあるけれども、抑え込むには正しい情報による判断しかないから…でも、TVは不安を煽る、ネットではデマも混じる、政府対応も何だか不可解。これじゃ不安ばかり増えるのは分かる。分かるけど、冷静に冷静にと自分に言い聞かせてるわけです。

私が見かけたのはちょっと慌てん坊のおばちゃんでしたかねー。ドラッグストアでマスクはどこと店員さんに訊ねて「制限もあるし少しあるだけですが…」と場所を教えてもらったものの、途中の花粉症コーナーに引っかかり(子ども用マスクだけ何個かあったのです…そりゃ必要だからね)、大人用がないないとブツブツ。…いや、マスク売り場はおばちゃんの背中側なんだけどね…もう少量しかなかったけど。
周りを探すゆとりがないのか、もうここだと思い込んでしまったのか、背後にあるマスク売り場を振り返ることなく、花粉症コーナーをじっと見てる…
声をかけてあげないのかとか?私レジ待ちだったし、そうでなくても私は基本的に親切じゃないんです。特に人に聞きたがる頼りたがる人にはなるべく近づきたくない。

ちゃんと壁際ですと教えてもらったのに、勝手に思い込んで間違えて、自分でもう一度確認したりよく探しもしない?どうしてもどうしても必要なら、もっと血眼で店中探すでしょう?…現にしばらくして抹茶ロールパンとお菓子を持ってレジに並んでいたから、なにが何でも絶対に今すぐ必要というわけじゃなさそうと見たわけですけどね。
ある平日の朝にコストコにガソリンを入れに行って、9時45分「朝一コストコしようかな」と思い、何気なく入り口に行ったら、人が多くてビックリ!ののトコは雪国なので、外、シャッター、倉庫内じゃなく、外とシャッターの間に部屋(風除け)があり、そこでみんな列になって待っています。他の倉庫は寒い中、外に列になって待ってるんだわ~そう思うと切なくなります。

その場に居合わせたから、マスクレポしてみたけど、あわててミスっちやうし、購入しなくて見てただけの情報なので、正確じゃなくて申し訳なくて嫌になっちゃった(コス子さんその節はすいませんでした)
それから自分で購入する時以外は、マスクレポはしないでおこうと思いました(朝一に行くことはあまりないが)
早くこの騒ぎがおさまって、穏やかな掲示板になってほしいと願ってます。

~らしいとはなんぞや?私はCAFFもスナックもそれ以外のトピも、脱線してもそれもまた面白いし、○○トピにお引っ越し~でもありだと思っているので、あまり固執してませんね~
旧雑談版のいろいろ話題が乱れ飛んでた時からの影響?(笑)
スナックがCAFFとちょっと被っちゃったかな?
なんなら統合してもいいですよ~
でも床を磨いてくれるなら、お願いしょっかな~、ついでに窓と、玄関先のタヌキの置物もね♡あ、変なとこ念入りに磨かないでね( ´艸`)
毎日朝カフェの紹介楽しみにしてます。ごめんなさい。
大丈夫〜変なとこ拭いたら背中の刀がある〜( ̄▽ ̄)
「わかりました=右から左に抜けました」…言い得て妙でございます(笑)
明日の朝オーナーが戻るらしいから。
お出迎えに紅白の花を添えましょう。
この花が実を結び、混じりっ気&濁点無し、煩悩無しの純粋な梅酒となるよう祈念、、、うっ、めっ、しゅっ! (>人<;)
チョッと出家しちゃった原因の1つがね、お絵描きを始めてからの総制作枚数がもうすぐ5000枚になるのよね~「カフェ営業をココアさんに否定されたから」じゃなくて(ほぼネタだから~...いや、ちょびっとは...ほんの少し...)、一緒にガンバろうね~の約束の人は「私と同じように投稿を楽しみつつ5000枚分のガンバしてる」かなぁ~?って黄昏ちゃったのさ...
だから、ツッコミとかタマゴを成敗とか~全然イイのよ~
ココアさんのお陰でお絵描きレベル(特に速度)上がったわ~♪ありがとーねぇ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワハハ
どうしたら向こうから戻ってきてくれるか、何と言うのが良いか考えてました。良かった戻ってきて( 。゚Д゚。)
私も頑張ります。後今は他にも色々頑張ってます。
♪ツッコめ〜 ツッコめ〜
ボケにはツッコめ〜
ツッコめ〜 ツッコめ〜
みんなでツッコめ〜♪
(ヒットパレード)

おおっとここはカフェやった。
お隣どうしみたいなもんだから、まぁええか〜( ̄▽ ̄)
フライング気味に戻ってるし。

コス子さんに対抗してドーン!
『今年こそコストコ通で再犯して欲しくないコトは?2020』
☆卵オーナーさんの出家

ところで、♪ツッコめ〜と絶叫型歌唱のご婦人。もしかして場違い(トピ違い)の私へのアンサーソングでしょうか?
私の記憶が正しければ、つぶやきトピでも場違い呼び込みしてたような。
前科2犯…_φ(・_・
☆ぽちくろさんの場違い絶叫
梅、ありがとー♪
梅ッシュをパクって来る思うたやろぉ~♪
ワハハ~♪

H&D「おそろしい子...」
メルマガの『カナダ産三元豚ロース真空チルドパック』を前回行った時に買って~
半分は1cmちょい厚の豚カツを20枚位作って揚げる前に冷凍。もう半分を漬け込みタレ作って周りの殺菌がてらフライパンで焼き目付けて1日半タレに漬け込んでから、向いた茹で卵と一緒に低温調理。肉自体に脂身が少ないからヘタこくとパサパサになりかねないのが一気に低温調理して仕上げたからしばらくシットリほんのりピンクな豚さんに不自由せんわぁ~♪

H&D「おい、ココはEGG'S CAFE で低温調理部じゃないぞぉ~!」
たそがれ清兵衛…じゃなくて
だれそれ成敗…でもなくて、
黄昏てるオーナーにツッコメ〜…と
今回は確信犯。前回はまじボケ。
♪ツッコめ〜

♪まじボケ まじボケ
ある日せっせと空騒ぎ
ちんじゃら呼び込みやってみりゃ
おやまトピずれ 慌てっ子♪

おあとがよろしいようで〜
H&D「ウチの販促タオル、使うかぁ~♪」
○○製作所とか印刷してるペラペラで、何度か洗濯したらゴワゴワになって顔を拭いたら痛いヤツね(笑)
隠れた癒しのYouTube自動字幕君が、クビになってた...
エッグ…エッグ…
H&D「コス子さん所は優秀な字幕ちゃんが居るンだ。よその動画でガンバるンだぞぉ~!」
ナーゼ&ナラバ「オリオン座の一番近い星はおよそ17光年ですぅ~♪百光年違うですぅ~♪」
オリオン座17光年...オリオン座百光年...オリオンヒャッコウ...オリオンジャコー...ばんざーい ばんざーい♪
ばんざーい、ばんざーい
オリオンも、両手両足をいっぱいに伸ばして万歳してるように見えますっ
.☆....☆
.\(^^)/

..☆☆☆
./....\
☆.....☆
コイツぁ~コストコ商品じゃあねぇンだ。
マジックソープの「アールグレイ」
映画を観に行った側にある薬局で山積み1780円だったね。
で、定番はなくってシトラス、ティーツリーとかばっかりだったから、アチコチの廃盤在庫処分?的なセールだったかも?

でも、相変わらず冬場は白くなっちゃうンだなぁ~マジックソープ(笑)
えぇぇ~安ーい!!!私、だいぶ前ですけど半分サイズを同じくらいの値段で買いましたよ…(TдT)
斎藤家爺ィや「K様に『ヱェェ~安い!』と言って頂ける様に、遊園地の流れるプール一杯分のアールグレイマジックソープを発注致しましょう!」
ヱェェ~!←ドン引きの意味の『えぇぇ~』

爺ぃや…だからさ、モノには限度ってモンが有るっしょ!?流れるプールって何リットル有るの!?一般家庭の風呂の量ですら、何年分有ると思うのょ~