EGG'S CAFE  俺達かわいいコストコ通の寄生卵

どこのトピックにも垣根無く、いきなり登場のタマゴ型宇宙人のホームトピック。
H&D「H&Dって、ハンプティダンプティの略だぞぉ~♪だって俺達、タマゴだもぉ~ん♪ とにかく誰でも彼でもイイね♥️をポチれ!ソレが俺達の生きる糧なのさ♪」
返信 281-320/500件最新の投稿へ
「神様の言うとおり ちちんぷいぷい」の先があったかどうか記憶が定かでない。

おしりたんてい、扱うのはおしりまわりのネタで、前方部分にはふれません。
怪盗Uのシルエットが巻き巻きだったりするわけですが〜〜、それよ。健康のバロメーターとして大事なものなのに、敵役ですか?みたいな。
「うーむ、においますね」
におったらそれは腸の具合悪いんやで!と教えたくても、笑いで馬の耳に念仏、知恵が入っていかないのよ。困るのよ。
H&D「キックは目にしてぇ~♪ ぜん!御朱印、満願成就するなよぉ~!」
今日のバカっぷる。「LED..Love(is never) Endress Day(& night)」
今日のバカっぷる。「さむでぇ~まいぷりんすうぃるかむ~♪」
ネット記事で「デ銭ィ~のプリンセス年齢検証」ってのみたら...スノー姫(14)王子(30)...言われてみれば、王妃が自分をビビらせるようになったタイミングだから...王子が自国で「エエ加減、嫁どうにかしろよ~!」ってせっつかれて他国にまで探しに来てる感出てるオッサン臭さ...王子...お前、そのチュ~はアカンやろぉ~!
今日のバカっぷる。「青春のギター」
キタロー「幸せだなぁ...僕は君と一緒にいる時が一番幸せなんだ...死ぬまで君を離さない...イイだろ?...君だけを見つめてぇ~♪君だけしかいなくてぇ~♪」
H&D「黄身だけ?白身も殻もあるぞぉ~!」
ナパヴァレーちゃう、メキシコの葡萄園の映画で「雲の中で散歩」っちゅうのがあって、アメリカ南部からメキシコにかけての大農園のイメージってコレやね。
1995年のキアヌ・リーブス主演の恋愛映画。ヒロインが葡萄を潰すのに大樽に入ってスカート持ち上げ音楽に合わせて踏み潰すシーンや、霜が出たら葡萄が霜焼け起こすから払う為に腕に妖精の羽みたいなのを付けてキアヌとイチャイチャしながら風をおこしてるシーン...ツボだらけ~♪
キアヌ~♪窓の下でラテ~ンなラブソング歌ってぇ~( 〃▽〃)なのを思い出す、コス子さんのご紹介ワインでした。
訂正;ググったらナパヴァレーで葡萄園を経営してるメキシコ人の一族の話でした。スマンm(__)m
BBAの記憶違い...
バカッぷるさんにして欲しいことがありますが、リクエストは受け付けてもらえますか?
まずは同じ飲み物をストローで飲みあう、次にポッキー等を両端から食べる。これが見たいので良かったらお願いします。
バカっぷる「ココアは俺達に強制遠距離恋愛をさせるのか?」
H&D「オーナーが素直にリクエストきくワケねぇだろぉ~(笑)」
そうかならどうしたら良いかなあ?何か差し入れないしベーグルしかないなあ。
H&D「ココア...全宇宙恋愛推進委員の俺達から一言...心が通じてる二人の仕草ってのは、その時の二人の愛の発露だぞぉ~!リクエストでしたポーズは違うンだぞぉ~♪」
タマコ&タマヨ「お父ちゃんは、ようわかってるわぁ~♪さすがやでェ~♪」
要は、バカっぷるに関してはリクエスト受けずの勝手やりたい放題や(笑)見せ付けてこそのバカっぷる♡
そうなんですねすみません。子ココアと卵オーナーさんならやってもらえるかなあ?私がリクエストしたポーズ(^○^)
猫は玉ねぎとチョコは食べたらアカンやろぉ~♪
代わりに、このBBAが食べてあげよう♪
そうだった、ありがとうございます。
スナックに客を奪われて過疎ってるCafeに華を添えに来ましたぁ(o^^o)
暖かくなったので、一気に咲き始めましたぁ♡
コレを撮影中、私の後ろでは「ほーーほけきょっっ!」って鳴いてました。春だねぇ( ´∀`)

…と書きながらも、明らかに動揺してます、私。
まさかの県内感染者…免疫力アップに努めよう…
H&D「ありがとーだぞぉ~♪ オーナーん家にあったパチものプリン、食え~♪」
お湯で溶くだけでもプリンだもぉ~ン♪
うっわ〜♡懐かしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとさんです〜♪
これはこれで美味いんだよね〜(o^^o)

美味しいもん食べて、おっきな声で笑って、ウイルスなんか吹き飛ばしてやる〜٩( 'ω' )و
今日のバカっぷる。「お姫様ダッコ」
バレンタインまでのつもりだった「バカっぷる」。
描きやすいから、また気が向いたら出そうかなぁ~♪
キタロー「はい、卵野屋デリバリー...は?水牛&モッツァレラ1枚? ウチ、牛丼屋なんすけど~? え?お届け先はガキんちょⅢ姫のミナカン? 店長!行きたいです!行かせてぇ-!」
ナーゼ&ナラバ「儲かるかならオッケーですぅ~♪」
ウイルスは飛ばしちゃダメ〜〜
殱滅!

ってわけで…ただし体内アルコール消毒は効果ありません。旨いもの食うのはいいけど〜。
ダンス・オブ・売る…
そうだった!飛ばしちゃダメっすね(^◇^;)
ウイルスよ、皆殺しじゃ!覚悟せよ!

トトロ談…「体内消毒じゃ〜!え?気休め?エエねんエエねん、気が休まるならエエねん、ワッハッハ〜!」
ま、ええか?笑うことで免疫力アップって言うし(^◇^;)
酒呑みがよく言うヤツ!アルコール消毒じゃー。
体の中からアルコール消毒!よっしゃ!
今日は、私もワンカップ買ってアルコール消毒しよっと(笑)
え?ワンカップで足りる?
いつもより念入りに消毒した方がイイかもよ〜♪…知らんけど( ̄▽ ̄)
そーよねー。( ̄▽ ̄)
念には念を〜(笑)んじゃ、ワンカップを2個飲むかーーー消毒、消毒(笑)
知らんけどーーー!!
H&D「ボコッ...ボコ...我々は...ボコッ...タコ漁に...だ、だじげでぇ~!」
H&D「モーリタニアってば、この辺りだぞぉ~♪星の裏からタコを運んで食べる...地球人...スゲー!」
蛸部屋にでも入る?
タコ部屋行きよりも...
昭和少年雑誌のゴ○ラやバル○ン星人解剖図をパチって「タコの解剖図・昭和レトロ風」をしようかな~って思ったけどグロいんで踏みとどまった私を誉めて~( 〃▽〃)エライ
タコ部屋行きよりも...
昭和少年雑誌のゴ○ラやバル○ン星人解剖図をパチって「タコの解剖図・昭和レトロ風」をしようかな~って思ったけどグロいんで踏みとどまった私を誉めて~( 〃▽〃)エライ
あれ?二回ポチった?
スマンm(__)m
タコの口の場所、心臓や脳の数...スゲーっす。
タコってそこまでグロかったっけ?まあ確かに口のあたりは少々…

たこ焼き食べたいなぁ。でも、油でカリカリのも、ボリュームたっぷりのふかふかのも、ソースべったべたも、マヨぶっかけも…苦手なんです。シンプルな醤油焼き込みタイプだけが好きなんだけど、少ないんだよね〜〜。
そンなあなたにお薦めなたこ焼は、会津屋、味穂。
会津屋はそのままで、味穂はそのままでも特製の出汁に浸しても美味しいよ。昔ながらの小ぶりなサイズがまたええねン。
近鉄のラグジュアリーな名阪特急ひのとりに乗って食べに来てよー。
ラッシーには謎の四コマ漫画が無いのかぁ~
卵オーナー画伯凄いです!
本家本元の上を行く?「謎の四コマ漫画付き パチバナナラッシー」
叶うなら是非ともパチバナナラッシーお絵かきも…

おっと、インフル、コロナに続くウィルスが雑談エリア汚染かしら?
新型ココアウィルス←症状:むちゃぶり
3コマ目のH&D達の笑んだ口元が、本家の画風をインスパイアしててスバラシイ❗
アタクシ、画伯だから~自分の心の赴くままでの創作しか受け付けないの...
って、ホントはバカっぷるのチョッと凝ったリクエスト叶えられる程、上手じゃない(笑)
自分から投稿のは「失敗したモノ出来ないモノ」は隠蔽するし~( 〃▽〃)
簡単なパチものや、まぁ~さんのキャラクターリクエストだったら「勝手上等」でできるけどねぇ~(^_^;) まだまだ自由自在じゃないのよ~リクエストは簡単なモノで~m(__)m
あと、速度の問題やねん。
アンサーお絵描きと、朝のカラータイマーお絵描きと違ったら一時間モノやから、数、でけへんねん。
スマンのぉ~ココアはん。
あぁ~!パチモノ、プラッシー風にすれば良かった~ナナくんさんよ~!
ならジュニアさんとこぐまさん達の、フォークダンスお願いします。でもジュニアさん達背が届くのかなあ?めいめいさん宛だから私のは駄目かなあ?