【スナックJINJIN】OPENいたします(^^) さあ、歌って踊って騒ごう!

【スナックJINJIN】OPENいたします(^^) さあ、歌って踊って騒ごう!
日も落ちたので、看板をだします!

雑談版にあがる音楽ネタの数々、参加したい!と思っても、なかなかタイミングが合わず、ハンカチを噛む日々(T.T)
それなら、トピをたてちゃえ!カフェはあるから、どうせならスナックにしよう!?
なんて思った雇われママのじんのび(~o~)

古今東西ジャンルは問わず、ご常連、ご新規、お久しぶりの方々、楽しく~音楽のお話をしませんか?夜に限らず、いつでもいらっしゃいませ~o(^▽^)o
返信 1-40/501件最新の投稿へ
いや~、看板考えるのに一苦労したわ~
卵オーナーさんや、まぁ~さんってスゴいわ!

2号店オープンの時は、ぜひともお願いしたいわ~って、2号店なんて出せるのか(笑)
ならすナックに似合う、デュエットはいかが?良く母親が居酒屋のデュエット歌ってました。
旦那も歌えるらしくカラオケで歌ってました。
バカっぷる「私達 コレから~イイところ~♪」
ペッパー警部!取り締まりに来てください~!
もう、自首しますぅ~エッグ…エッグ…
昭和歌謡曲っぽさが出てるレコードジャケット風で、実に素晴らしい!
名人昇格!
カラオケの18番は何かなあ?
私は何故かポルノグラフィティのアゲハ蝶を歌います。皆さん私はカラオケでこれを歌いますはありますか?
まぁ~さんの代打で...
ヌヌ「アイツもコイツも~♪...狙っているのさ~♪」
まぁ~さんってば、また、不調かな?
開店ありがとうございます&おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

暇を見つけて遊びにきま~す( ゚Д゚)ノ。
お越しいただきありがとうございます(^^)

「居酒屋」って、五木ひろしと木の実ナナのデュエット曲だったかな?
私は一人デュエットで歌ったことがあります。
私は声が低いので、男性パートのほうが歌いやすいのです。木の実ナナさんも低めの声なので歌えます。じゃあ一人でやっちゃえ!てことで、歌っちゃいました。けっこうウケましたよ(笑)
バカっぷる、オンステージ(≧∀≦)
いつでも来てね、待ってるわ♥

そー言えば、アベックって言わないよね?
死語なのかなぁ?
嬉しい(*⌒▽⌒*)
昭和のスナックを意識してみました!

本当に卵オーナーさん、まぁ~さん、偉大です(ノ^^)ノ
♪う〜〜ウォンテッド!
スゴい!アキヒトは、私が歌いたいけど歌えないアーティストの一人だわ!!ちなみにもう一人は、カールスモーキー石井、米米CLUBのボーカルね。

ポルノの曲は好きです♥
「アゲハ蝶」はもちろん、「サウダージ」「ミュージックアワー」「サボテン」etc.…。
「サボテンの花」はチューリップ、これも好き

♪ほんの小さなできごころ~???
わおー!出遅れちゃった〜〜!!

コストコのブーケ、開店祝いにどうぞ〜〜。
写真はありません(笑)コストコオンラインにブーケ類が増えて買いたくなっちゃってるんです。

〓ローラ!!
フィンガー5だ~(^_^)v
あーでも、メンバーで覚えてるのは、アキラとタエコちゃんだけだわ~他のお兄さんたちが思い出せない(@_@)
きっと「ジャクソン5」の日本版だったのかな?アキラのサングラス欲しかった(笑)

まぁ~さん、調子悪いかな?近々、お見舞の品持ってミナカンに行ってこよっと( ・_・)
家の母親いまだにアベックて言います。
カラオケにて季節の歌桜や粉雪など歌いたいが、その季節じゃないと歌えないかなあと、いつも気なりなかなか歌えない。
じんのびさんは居酒屋の、パート両方できるんですね凄い。
アベック家の母親いまだに使いますよ。
凄い色々歌えてデュエットも一人で両方出来るなんて。
旦那にカラオケ何が歌えると聞いたら、昴谷村新司と長渕剛の乾杯らしいです。
別トピで見たけれど、今日はお疲れですよね?
元気になったら、いつでも遊びにいらっしゃってね(^^)
そしてよかったら、スナックJINJINのチーママになってね(笑)
うわ~、ありがとうね。飾っとくわ~(^^)
さあ、飲んで、歌って、踊って、楽しんでね♡

実は私が最初に親に買ってもらったLPが、ヒデキだったの(^_^)v
LP版わかる?33回転、SP版は45回転、間違えて早口になったり、スローテンポになったりしたわ(笑)
私がお小遣いで、最初に買ったのがピンクレディの「ウォンテッド」だった。
たしか、白と黒の縄のれんみたいな衣装だった。最後は連獅子みたいに頭を振り回していたような…?う~~ウォンテッド!
*:.。..。.:*・'♫ 祝 開店 スナック JINJIN ♫'・*:.。. .。.:*

いいわぁ〜! めっちゃ好みの昭和な看板です!
バブル期だと胡蝶蘭ドーンが定番でしたね〜

LP33回転、SP45回転、うわっ、そーよそーよ!
間延びした出だしがウケた〜。

デュエット曲はOL時代の宴会接待で、銀恋から3年目の浮気、愛が生まれた日、ロンリーチャップリン、Ti Amo辺りまでしっかり習得しましたよ。
東京ナイトクラブは流石に無理ーー。。゚(゚´ω`゚)゚。

明菜派だった私、今までで1番多く歌ってるのが「DESIRE」ストレス発散にピッタリ?な楽曲です。(忖度デュエットにストレス増大)
♪まっさかさーまーに落ちろ ◯◯◯!…♪ ♪( ´θ`)ノ

じんのびさんの「…タイミングが合わずハンカチを噛む…」思わず笑っちゃったけど、わかるぅ〜。昭和歌謡に話が尽きない。
これからは自分のタイミングで、1人JINJINカラオケにおじゃましますね。(^ ^)
間違えて二回送ってしまった。漢字が間違うといけないと、旦那に見てもらってたら書き込みしてたのが、なくなってしまったと言われまた送り直したら二回になりました。
前にメロンと公園に行ったら、公園でコンサートが始まり、普段音がするとメロン吠えるためどうしようと、なったら吠えることなく大人しく聞いてました。
つぶやきトピでパチンコ店内風アナウンスをしてしもうた〜〜。
外で呼び込み修行から始めてると思っておくんなまし…(T_T)やっぱタヌキなんよ。
スナックJIN JIN開店おめでとうございます。

はじめて投稿します。
こういうトピ待ってました。
門あさ美のファンですけど、入店してもいいですか?
実はカラオケ、20年は行ってません。地声が低めで、自分が何を歌えるのかが全然わからないんですよね。
1度だけ気の合う人らと行って「コレ歌える(知ってる)んじゃないの?」と時代も曲調もバラバラに入れたのを歌ったことはありますが…全部知ってはいたけど、歌えてたどうかはよく分からない(^◇^;)
どうぞ( ゚д゚)ノ待ってましたゆっくりしてください。
こないだバドワイザー情報ありがとうございます。言ったら欲しいと言われ買いました。
♪ 月が翳るまでに〜 Set me free…♪
ココの微妙な半音上げと曲全般のボサノバっぽいのが好きでした!
カセットテープに録音して覚えた歌です。だって露出度ゼロの方でしたよね。
月下美人しか知らない歌い手さんですが、懐かし〜!

今日の脳内BGM止まらない…
ナナくんさん、又ココでお会いしましょ♪ (^_-)
あ、あっちで答えちゃった(汗)
私もまだまだ修行か足りんわ!
カラオケの十八番~?
フフフ...NintendoSwitchにJOYSound入れて、自宅ネットカラオケにmyマイク所持のアタシ...
最近はアレクサンドロスのワタリドリ(そこまで最近でもないか...)だけど、昔っからってのは、Fry me to the moon、君の瞳に恋してる、Top of the world、チキチータ、コールドプレイの美しき生命、イディナ・メンデルのレリゴ~♪リッキー・マァーティンのリヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ...邦楽は中島みゆきに薬師丸ひろ子やベタな所で異邦人、エーゲ海に捧ぐ...
関西のセリーヌ・ディオンと呼んでくれ(笑)
あ!あなたは中部の ♪憎まれそうなニューフェイス~ by吉川晃司 のナナくんさんだ!!
いらっしゃいませ~、大歓迎いたします(^^)

門あさみさん、コキーポップで見たことがあります。色っぽいお姉さんのイメージがありますよ♥
コキーポップ ヤマハのポプコン出身の方がでてましたよね?CHAGE&ASKAもあの頃は素朴でよかったなぁ~
私、カラオケではなぜかCHAGE担当
二人の夏物語でもヤッパリCHAGE担(^^;)
間違えて"C"をとったら変な趣味の人になる(笑)

こんなんですが、どうぞヨロシクお願いいたします(^_^)v
♪真っ逆さまに〜〜…

スペースシャトル事故があった時に、ブラックネタで船名入れたのあったな(^◇^;)
ママさんたら〜〜、お気遣いありがとねぇ
「DESIRE」人気なので、合いの手専門でした(笑)
落ちたら恐いよ!40代とか、回って回って目が回るとか、お決まりは、「はーどっこい」だったよね?

「六本木心中」では
♪綺麗でしょ~「ぜんぜん」からあとは「ファファファファ~」か、その場の適当なことを言ってましたねσ(^_^;
鉄っちゃんじゃないけど~
カラオケに「鉄道車掌のアナウンス」ってのがあってなぁ~『「岸里玉出~天下茶屋」編 南海電鉄30000系特急こうや なんば行き』で電車ゴッコは面白かった(笑)
お気遣いありがとうございます。

チーママにしては華やかさも技量も無い地味だけど、大ママやママが大物だから胸を借りて店の下働きをがんばりましょう。
どこで習った訳でもないのに、グラスを洗い磨くのがなぜか意外とウマイのよ~
( *´艸`)。
皆様のご歓迎、見に余る光栄です。

ココアさん
お酒のトピに引き続き宜しくお願いします。
コロナビールがもっと安くなるような気が、、
昨年は、3月ぐらいから
今のバドワイザーぐらいの価格だったような。

めいめい@中部さん
選曲が、渋いですね。月下美人とは!
デビュー曲ファッシネイションほか
いい曲ばかりですので、
ユー(前田亘輝の所属しているバンド)で見てみてください。

じんのびさん
詳しいですね。
コキーポップって、
今は、渋い俳優、大石吾朗氏ですね。
わかる人だけ、わかってください。
さすがです!金のmyマイクをお持ちとは!!
あれ?金なんて書いてあったっけ?

ラインナップも素敵です♥
私は、カレン・カーペンターの声が好きです。
Top of the worldいいですね~

関西のセリーヌ・ディオンって書いてあるのに
脳内を流れるのは、ホィットニー・ヒューストン???
 ♪エンナ~イニ~ これボディガードだよね
タイタニックは~と考えていたら、マライヤ・キャリーが、恋人たちのクリスマスを歌い始めちゃった(^0^;)
もう、グチャグチャorz
まだ他にも私のトピがありますよ。IKEAと小型家電とパンと生き物ルームがあります。
お待ちしてます\(^o^)/

夏になりお祭りで盆踊り踊ると体が覚えてるのか、踊れるから凄いなあと思います。
今はパプリカかなあ?もう遅いかなあ?
カーペンターズなら「雨の日と月曜日は」が好きかなぁ…。「Mr.ポストマン」とかもあったっけ。

♪あいるびぃぃ…
うぇ〜〜いてぃんぐふぉゆぅ〜〜〜
じゃなかったかな?タイタニックのって。
葉加瀬太郎がモップ頭振り回して演奏するやつよね。

それまで、クライズラーカンパニーってちょっとマニアックなグループだったけど、アレで一気に葉加瀬の知名度上がったよな〜〜。似たようなカテゴリーだとカシオペアかなと思うけど、こっちは駅メロの方で知名度が( ̄▽ ̄)向谷さん…
T・スクエアも私は好きだったけどな。

ボディーガードは、なぜか見に行った…けど、私はこの手のはダメだなと改めて自覚した…ビジネスに色恋沙汰を持ち込まぬよう←byセクスィー部長
…いやそれじゃハリウッド映画にならんよね。だから見なくなった(T_T)

今思い出したけど、ボディーガードはケビン・コスナーを観に行ったのかも。ロビンフッドも観てたし。ダンスウィズウルブズも興味はあったけど行けなかった。
まぁ~さんの代打。
春一番。
カメラマン心得
「志は高く、視点は低く」

今のポーズ、いいねぇ一イケてるよぉ〜。
じゃあちょっとそのリボンほどいてみようか?