EGG'S CAFE  春が来ますよぉ~♪

春なのぉにぃ~♪なコトで一杯イッパイな世間。
せめて雑談だけでもノンビリおふざけで遊びましょうよぉ~♪
アチコチのトピに出番る宇宙タマゴの本拠地で、画像率高しです。
H&D「俺達の生活の為にイイね♡押せ!わかったな!」
返信 481-500/500件最新の投稿へ
H&D「チョコれぇ~ト♪チョコれぇ~ト♪」
コストコ入会して直ぐに、これ買って、そのままチビチビ食べたなぁ~
小っちゃい摘んで食べるチョコと言ったら、明治の
チョコベビー、コーヒービート、マーブルチョコ、アポロ。

でも形状とネーミングにドキドキして食べた、小さな箱に入った不二家の『キスチョコ』ってもう無いのよね〜 (*´-`)
ハーシーのキスチョコ、ちょっと違うんだなぁ〜
『コス子さん、本日休業...』
こんな、じぇいそん風にだらぁ~ンって出来る世の中になれたらイイね♥️
アポロの正しい食べ方、前歯で色違いの所を噛み、キレイに二分割...
コーヒービートの正しい食べ方、前歯で割れ目を噛み、キレイに二分割...
マーブルチョコの正しい食べ方、前歯で楕円形の辺縁部を噛み...

いかにして、貴重な甘味を長く楽しむか...が命題。
類例;きのこの山、たけのこの里、コロン...
いっ、意義あり! ( ̄Д ̄)ノ

マーブルチョコレート、M&M's、ズーっとナメナメやがて中のチョコに到達してもナメナメ…
1番長く甘味を楽しめた。←過去形、子供の頃の話
異議を却下致します!
半分にした片方をコンタクトレンズのように指先で持ち、中のチョコをゆっくり舌先で舐め溶かし、コンタクトレンズの逆向きに持ち換え、外のカラーコーティングからジワジワと攻めて...

H&D「汚ったねぇ...」
ほぉ〜 (;▽;)
こりゃまた舌先までご器用なんですね〜
卵オーナーさん&H&Dさん。
これから3人様敬意を込めて『舌先3ズ』と呼ばせて頂います。

※舌先三寸と間違えませぬよう
異議あり〜(・Д・)ノ
コーティングナメナメあり〜
半円でなく円を二つ割りにすべく、舌と歯で探り探り、真ん中を狙って歯で削ぎ取るチャレンジしてた〜
マーブルチョコレートには苦い思い出がある。
長男がアレルギー持ちなので、駄菓子やチョコレートなどおやつに与えたことが無く、初めて居残り保育した日、居残り頑張ったからと園長先生から頂いたマーブルチョコレート。
息子にとって初めての禁断の甘味。すでに半分くらい食べていて、担任の先生と母ちゃんはひきつりながら園長先生に無断でおやつ与えてはいけないと注意する。今では大問題案件ですね。
ちなみに母ちゃんはアポロ派です!
縦カットじゃなくて、コンタクトレンズ風に横だよなぁ~♪
だけど、コロン派なんだ~と、しばらく手に持って温めて中のクリームを一気に吸い込んでガボッって穴を空けてから、チビチビと回りを剥がしながら...

H&D「お前ら、みんなバームクーヘンやミルクレープ、一層づつ食うタイプだな(笑)」
なんてこった~先生がぁ~...
今は近所の子供にも口にするモノは気を使うもんなぁ~(オモチャや使い捨てスタイとかにしてる)
去年の話を持ち出しますが、〈まじる様〉的な嗜好の人はアポロの存在を許すのか?

『きのこの山』は、奥様がチョコ部分を舐めきった後の「棒」だけ食される、とか?

「アポロ」は数年前、川崎倉庫での『明治チョコ・ロードショー』でオマケに貰ったヤツ以来だなぁ。チョコ菓子は、一つの味だけが好き。
にっこり笑顔の園長先生と初チョコレートを食べたにっこり笑顔の息子。びっくりしました。
プレゼントは絵本を差し上げることが多いですね。自分も楽しく年齢など考慮しながら選んでます。ミッケシリーズやねずみくんシリーズなど。
図書館が再開されるのが楽しみですね。
コロンは、外側を剥がしながら食べて、最後の1枚をそーっと噛んでクリームを味わう…バームクーヘンは年輪を剥がしながら食う!ミルクレープは剥がしたくなるのわかってるから…まだ食べたことなーい。

そしてカステラの紙「シーッ」と歯で焼きのとこをこそげる(既出)。
羊「うっひょ~♪骨~♪」
H&D「ダメ~!ちゅうにびょうのオーナーが牛骨の断面に萌えだしたぞぉ~!」
シヴァんこのおっ母さん、牛骨を堪能中(^^♪
シヴァんこのとっつぁんは、どうやって攻めようか(齧ろうか)、
思案中??
『EGG’S CAFE 春が来ますよぉ〜♪』もカウントダウンですね。

世間がざわつき始めの頃から約2ヶ月。
ここまで我慢の日々を思いもしなかったけど、ここの雑談で暫しの脱線に私は救われてます。ありがとうございます。

TVで観光地が盛りの藤の花を刈ったり、公園の遊具を使用禁止にしてるニュースを観ると心がキュッと、でも感染から命を守る為、、、

いつか今の状況も笑いのネタにできる日を心待ちに、ギャグの腕あげなきゃなぁ〜!って実は今日マスク手縫いしてたら久し振りのガチ肩腕ゴリゴリ〰 腕が挙げ辛い〰 (T . T)
今年は春の訪れを実感できる機会が少なかった分、来年に持ち越しですね~
H&D「『待て!』が長いと、『良し!』が出た時の嬉しさは格別だもンなぁ~♪ハァ~ハァ~♪」
お前ら、Mだからな(笑)
H&D「春カフェ、打ち止め~♪」
妄想のエアー行楽は、お出かけ放題っす♡
どこまでも想像の風に乗って飛びまっせ~♪