【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 

【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
皆様のおかげで、このたび2号店を出すことができましたm(_ _)m
ここはスナックという異空間(笑)
好きなだけ歌って、騒いでいってね(^^)
では、OPEN( ´ ▽ ` )ノ
返信 481-500/500件最新の投稿へ
♪飯はうまいと言え
パンイチでうろつくな
出来る範囲のことくらいやれ
忘れてくれるな〜
食事を任せているのなら
生かすも殺すも〜
母ちゃんの胸先三寸♪
♫ わぁ〜たしの 小〜いさな 願望も〜
女房や雑談BBA〜らに 玉砕され〜
初老から流れ還暦も はかなく願望で終わるのです♫

by さだまさし
♪ま、ちょっと覚悟はしておけ♪
ふーーー、飲んでなきゃやってらんねーぜ。
って訳で(どんな訳?)軽めの缶チューハイの類を色んな種類飲みあさってます(笑)。
100円以内でね。
最近の、缶チューハイは9%もあるんですね〜〜
ふんふんふーん♪今日は何飲もうかな???
そう9%あるのよ、檸檬堂の鬼レモンとか。
訳あって昨年から以前のようにアルコールを受付られなくなっちゃってツマンナイのですが、そこを無理くりちょっとだけ飲んでいます(自己責任)。

ぱらりんさん、エアだけど乾杯♪
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
♪♪(新型コロナの)ゆううつなんか 吹き飛ばして キミも元気だせぇよぉ~♪♪
今のチューハイ市場、めちゃ賑わってますよね〜♪余りの種類の多さに選べない…

最近発売された「麒麟特製レモンサワー」ってヤツが気になってます( ˙-˙ )
ビールは麒麟派の私。チューハイだと「氷結」がストライクなので、コレも良い感じなんじゃないかと思っとります。買いに行きた〜い!行けな〜い!…ただ今、買い物自粛中。。。近いうちに買ってやるぜい!
はい!差し入れどうぞ!
みなさん、
僕は、ただ願望言っただけですよ〜
絶対相方には、言えませんよ〜
ビールも、1本で充分です!!
かーちゃん夜勤だぁ~
こんな時は、1人・・酒を飲むッ。
鬼レモン売り切れてたから、コレ❗
カンパァーイ(*"▽")_□
あ、コレ!私が飲みたいのは、これのレモンサワー版〜(((o(*゚▽゚*)o)))
…もしかして、レモンは売り切れですか?
麒麟が来るのはNHK、
黒麒麟が来たのは十二国記泰国、
ぜんちゃんさんチには白麒麟。

鬼レモン美味しそうだけど、酒にめっきり弱くなってるから多分ひと缶飲めない。
鬼ヨメがレモンをぐりぐり絞るの図でしかないな…
「鬼の居ぬ間に命の洗濯…」
…あっ
あっ、タマにシカ(酒)飲まないのに、9%なんかのんだもんで、爆睡しちゃった・・。
多分レモン味もあったわよ?
でも、私ャチューハイはカルピス系が1番ちゅき♥なのヨ

おはようごぜぇ~ますm(__)m
渺渺さ〜〜ん、カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そっか、檸檬堂も9%か。
スパーに買い物行ったついでに物色して2、3個買ってます。
麒麟特製のホワイトサワー飲みましたよ〜〜。
美味しかったよ〜〜。割としっかりお酒入ってます。レモンバージョンはまだ見たことないな〜。
あー!これこれー!

飲んだよ〜〜美味しかった。
あいよ、婆さまの病院帰りに仕入れて参りました。
これ95円(税別、あとで5%還元)だった、安っ。檸檬堂は安くても税込138円だから(渺渺地方)。
さて、トピ埋め隊出動(^_^)ゞ
トピを新しく作るのも、終わらせるのも、雇われママの努め?

缶チューハイしばりで、娘のために買ってきた
『ほろよい』をどうぞ(^^)
カルピスとヤクルトみたいで、ほとんどアルコールを感じない。この頃アルコール度数は80~70%とか、それ以下はコロナウィルスにきかないとか、そんなことが頭に渦巻く(@_@)
3%なんて水みたいに思える今日この頃(^^;)
「手指消毒用」として機能するのが70〜80%で、物品の消毒用としてはもう少し低くても良かったような?台所用のアルコールは焼酎程度よ確か。

飲む方は本当に今は弱くて…
そのくせ甘いお酒はあまり好まないという…料理に甘い飲み物を合わせない習慣だから飲み慣れないせいかも?
|ョ'ω'〃) コンコン こんばんは~♪

じんのびさん、今さらだけど、ベーグル事件の時は替え歌でなぐさめてくださり、ありがとうございました*_ _)ペコリ お礼のタイミングを逃してしまいました(´._.`)オソスギ…

『ハピクルサワー』
冷蔵庫で待機中。明日、ハイローラーと一緒に頂きま~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ