2020 雑談板エイプリルフール(予告)

2020 雑談板エイプリルフール(予告)
明日は4月1日!
そう、エイプリルフール!
ある意味、雑談板の日!
皆様、実生活ではシッカリ気をはって予防ですが、モーソーの雑談板だけでも、ノンビリほのぼのクスクス...やりませんか?
て、コトでエイプリルフールネタを練ってくださいませ♪
明日はお忙しい方、こちらにフライングでもOK牧場♪
返信 1-1/1件最新の投稿へ
トップかな? 厳禁ネタはお分かりですよね?

さて、本題。庭木の管理が面倒になってきました、雑草と手入れの手抜きとしてコストコで売ってる滑り台付きのガーデンデッキを設置。
オチビが居る(ちょい遠いですけど)から遊びに来てもらったら感動と雑草退治の一石二鳥。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。